09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がんべりました!!

こんばんワンツー

昨日のMステのテンションのまま・・・(笑) 今日はお仕事頑張ってきました!!!
忙しかった
忙しすぎて・・・気付いたら「ブランチ」も終了していました。←見れるわけないですが。
チャンチェンする暇もなく・・・あぁぁw




今日はプロモーションのお仕事にて、「王様のブランチ」「カウントダウンジャパン」生出演
メンバーは、横山くん、すばるくん、たっちょんでした♪


「ブランチ」
朝から(ちょっぴり眠そうに?)元気で登場~♪
なかなか出演時間も長く~∞の歴史、ライブ、バラエティでの活躍などなど。→∞レンジャーや、バブ~ンのどっきり映像など☆

メインのしゃべりは横山くんでした。よこちょが居てくれなきゃ、コレ大変(笑)

たっちょんがアップで映る後ろの、Suzy'sZOOぼくはくまとのツーショットが本当に可愛かった♪←くまちゃんが後ろで見守っている感じでした



「カウントダウンジャパン」~スペイン坂より生放送~
いつもは車内でニヤニヤしながら聴いて帰るのですが・・・
今日は約20分遅れでラジオを付けました。

ここでも、朝の3人で登場です♪
最初の登場のしゃべりは全く聴けず(涙)

ランキング1位でキタ~~~

最後に・・・
今年もあと2ヶ月。あと2ヶ月ではありますが。何かできれば?したいな?する?・・・みたいな。
「もう少し待って下さい」風なお知らせもありました!!!
個々のお仕事はもちろん♪なにか、∞みんなでのお仕事、期待しちゃいましょうエイトくんはあと

ゆっくり聴けなかったけど・・・
観覧のみなさんに、キャーキャーと言われながら大いに盛り上がった放送だったでしょうね!!
お疲れ様でした!!!
がんべりました~





大倉くんハート

チューちゃん
本日。祝100回
おめでとうございます~!!!
まだまだまだまだ、何回も楽しみにしていますよ~♪





応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

