05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Mステ様さま~ごちそうさまっ♪

こんばんワンツー

今日は「オリスタ」買って、急いで帰宅してきました。
夕飯も急いで食べて・・・
満腹のまま、一息もつけないまま・・・(笑)

今夜のMステスタート





・・・とってもお腹いっぱい

デザートを食べた気分で、大満足でしたね~


みなさまの感想を読ませていただく前に、まずは記事にします!!!

Mステ、見られた方、【続き】へどうぞ









【続き】
-----------------------------------------------


新曲リリース、初のTV披露

どんな雰囲気かは、いつもはジャケットや曲を聴くだけでの楽しみでしたが・・・
やっぱりPVがあると、「同じ格好での登場?ここを歌ってくれる???ここはどうする?」とか、
ほんと楽しみでしたね!!!



登場でのハプニングもっ(爆)
・・・しっかり笑っちゃいました
いや~んじーっ

週間ランキング1位、おめでとう

トークの内容は、(”よこやまゆうのにっき。”にも書かれていましたが)京セラでのMCの内容でしたね!!
亮ちゃんからの「デリケートな部分」発言から、少々ギリギリトークでしたが急上昇なノリノリトークでございました(笑)
横山くんったら(笑)


曲スタート
さっそく、メンバーカラーのギターを持って!!!ノリノリと~
マイクスタンドもあって、ギターも抱えて・・・横並びはちょっと狭そうでしたね。
たっちょんもマイクスタンドに手があたって、スタンドを押さえていたし(笑)

「しかし笑顔が見たい~ぃ」

ここ、好きです

そして、途中でたっちょんが移動したな~と思ったら!!!

ドラム、きた~~~~~

ドラムソロ、ありがとうございます!!!
そしてこの時、他のみんなは前で揃ってのダンスも素敵です☆


「1人じゃないよ」

きた~~~~~
セリフ部分、ちゃんと可愛く言えていましたね!!!


美味しいところ、いっぱいありましたねっ
ココが見たい!ってところを、今日すべて見れた気がします!!!

ありがとう~∞ピンクハート


次の歌番組もとっても楽しみです♪






応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト

>しなもん∞さんへ


ほんと、満腹でしたね!!!
たっちょんもいっぱい映ってくれたし~♪
亮ちゃんのパートも多いから、たっぷりでしたよねv-350
それぞれのパートもとってもよかったです!!!
「1人じゃないよ」・・・・・どんな風に伝えてくれるのかな?と楽しみでした。
これからは”慣れ”のお顔で来ちゃうと、大変です(笑)

>親子eighterママさんへ


「さまさま~!!」でしたねv-22
初の新曲披露で、本当に楽しみでした♪
そして期待通り♪期待期待に~ほんと大満足でしたv-10
「ドラムキタ~~~~~」でしたよねっv-349
楽しそうにドラムの前に立つ彼の笑顔もとっても素敵でした!!
次も楽しみですねv-238

私もお腹いっぱいです(^-^)/

それぞれのアップがあって、一人一人にキュンとしてました。

一人じゃないよ(*^-^)bもどんだけの担当さまが倒れてることでしょう(^O^)/ピアスも素敵だったしね。


これから録画も忙しくなりそうですね('-^*)/

さまさま~!!

こんばんは。
今日のMステは全員の「見せ場」が、しっかりとあって確かに大満足でしたね。

ドラムソロもあって、超かっこよかった!!娘もドラムキターーーーっと叫んでました。
よこひなのソロパートもあったので、娘はごきげんです!!

最後のカットもたっちょんのアップからで、押されてますねーー。

歌番組はまだありますから、楽しみですねっ!!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

