09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



右肩~♪右肘~♪

今日も、お昼の更新でニヤニヤとしてましたっ


アルパカは、私も昨夜見ました。
放送をすっかり忘れていて・・・入浴後。やってるじゃん!!!
・・・・・ん?
HDDが動いてくれていました~自動録画で、”関ジャニ”を拾ってくれてました☆
おかげで、放送後に即再生♪
寝る前に、しっかり笑わせていただきました♪


桃が好きです

じーっ・・・・・絵文字名を入力してください



パイ・・・


ハート



今頃になって、やっとクランベリーの更新事情がわかってきました(笑)

今=昨日。  今日=昨日。  明日=今日。

編集の関係もあって、早めの更新準備となるわけですね!!!

「よこやまゆうのにっき。」には、今日の∞集合がお楽しみ・・・と書かれていましたが。
たっちょん、”PV業務”って言ってるし(笑)
イベントの準備も~って♪(今週末ですものねあいらぶえいと



---------------------------------------------------------------

ついつい、「倉'yas」についての記事が長くなってしまいましたクマ


タイトルですが・・・

TV誌ジョン内です



美しいお背中が!!!!!


白い~!!!!!


細い~!!!!!




・・・右肩のほくろとか

・・・ぃぃぃ


ポっきゅん

ドキドキですね~





↓応援よろしくお願いします♪






>親子eighterママさんへ


素敵でした~☆
めったに見れないであろう姿に・・・ダイエットも頑張って!!!
ドラマのために、素晴らしいですv-349
ハルとのツーショット。仲良しっぷりもよかったです~♪
楽しみですねv-10早くみたいです!!

魅惑の・・・。

日光浴ショットでしたね。

ドル誌でも、DVDでも拝めない貴重な、麗しのお背中でしたね~!!
国営放送さん、やってくれますね。

たっちょんもだいぶ痩せていましたよね?

全てはこの日光浴ショットの為だったのかしら・・・?
OAを大画面で見るのが楽しみです!!

>なずなさんへ


自動録画もすべてHITしないので(笑)、私も信用はしてないですv-12
「あっ!」ってウッカリだったものが撮れてるとラッキーです♪
・・・J関係のいらないものも撮れていたりしますが。そこは即削除です。
これから、しっかりHDDを空けておかなきゃですものね~!!!

今日の21時の更新で・・・話が繋がるかな?ここの”今日”は今日ですよねv-21

自動録画してくれるんですね!私はHDDを信用してないので(笑)やったことないんですよ。
今度やってみよう!結局自分だと忘れてしますので。

たっちょんの今、今日、明日…気付いてませんでした(笑)そういう仕組みなんですね。
リアルではないんですね。ちょっと残念。

ってことは、PVはもう撮ってるんですね☆楽しみです
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

