05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロメス組のトーク!?

毎日の楽しみ

『倉’yas』チェック


・・・実は私の携帯。大変残念なことに・・・!!!
機種を変えてから、”画面メモ”ができないんです(涙)
写真は残せるのですが。
よって・・・
毎日、心を込めて、ニヤニヤしながら(笑)書き残しています♪
絵を描くのが苦手な私。。。
←これを描くのには慣れてきました。
意外と、←手が下手(笑)
←絵になっていない(笑)
←上手に描けてる!?


これも、毎日の楽しみ



忠義さん~今日も更新ありがとう


安くんからも、忠義さんの様子を教えてもらいたいですね~

いつも一緒で羨ましいです~

笑えるトークにもニヤリっ


∞レンジャー(グリーン)∞レンジャー(ブルー)


トークと言えば・・・太陽くんも書かれていましたね!!!

発汗

ハッカン   ハッカン ???


そして。

ミニチョコチップクッキー

早口で言ってみた(笑) 言えます???

ミニ チョコチップ クッキー










今夜は、『ジャニ勉』です





↓応援よろしくお願いします♪






>とまとさんへ


ほんと、毎日の更新が楽しみです♪
(私の更新より←笑 早いので嬉しいです~v-22
前の携帯ではちゃんとメモしてたんだけどね・・・
お祖父様の携帯でも??(笑)素晴らしい~☆
読んで下さってるかな?!
噛みました?v-8 関西弁のアクセントってどうなのかな?

>ほのちゃんへ


ほのちゃんも見られましたか??
わぁ~アメブロもされているのですねv-20
私もアメブロはチェックしてま~す♪
ブログ巡りも日々の日課かなv-290
お二人の名前が出てくると嬉しいですよね~♪

クランベリーの更新のはやさに追いつかず…私の“画面メモ”機能は丸ちゃんと横山君のものでいっぱいとなり…嬉しいけれど焦ってます 笑
最近は祖父の携帯までもが私の餌食となり、クランベリーでいっぱいです♪←

ミニチョコチップクッキー…ミニの時点で噛んでしまったとまとでした 笑

私もその杉浦さんの記事見ました!
アメブロもやってるんで(藁)

いっぱい書いてくれていてうれしいですよね!!
これでもっと有名に(藁)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

