11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まだまだ夏気分~♪

こんばんワンツー

8月も残りわずかです・・・早いなぁ・・・


”私の夏”はとっくに終わっていたはずなのに・・・
でもでも、暑くて苦手な”夏”も、自分なりに元気いっぱいで過ごせた気がします♪
ほんと、日々あっという間で♪
充実していた証拠かな


∞さんの様々な情報が飛び込んできて~

やっぱりテンション上がっちゃいますね!!!

「今年の夏はまだまだ忙しくなりそうだ・・・との、横山くんのお言葉通り。

もうしばらくは”夏気分”のままで~
そして、そのままのテンションで次の季節を迎えたいなと思いますね
そうしているうちに・・・
DVDも発売されるし、ドラマも始まるし~♪
・・・イベント情報も発表されますよね



昨夜のレコメン。
帰宅が22時過ぎですよっ・・・ビックリ!!!
勉強しすぎではないかと・・・自分を褒めました(笑)
完全に時間外出勤です。本来なら、木曜日の午後はオフです。。。
もちろん無駄な時間ではないと思うので・・・
頑張っています!!!
帰り際・・・
「実は、お聞きしたいことがあって。みんなで疑問に思っていることがありまして~」と突然、個人的に質問されまして。
何なに???
(早く帰りたい!!!爆)


「・・・・・何年生まれですかっ???」


・・・・・・・・・・・

早く帰りたいし、急いでるし(笑)

サラリ~とかわして、その場を後にしました!!!アハハ・・・


私がこの勉強会に出席するかぎり。
きっと、ずっと同じ疑問を抱かれることとは思いますが・・・
軽~いヒントも出させてもらったことですし。
→追記へ




ごめんなさいね。
「何年生まれか???」に関しては・・・
ソッと見守り下さいませ




え~っと。
あっ!!!レコメンのお話でしたね♪
たっちょんにTELが繋がったのは、0時すぎてすぐ
お声が聴けて、ニヤニヤしながらラジオに耳を傾けました!!
アッハッハ~な笑いがとっても好きっ
”たっちゃん”、頑張って下さいね!!!






↓応援よろしくお願いします♪






















------------------------------------------------------------------

今日は、来月に遠征できるであろうと予約していた宿泊をキャンセルしてきました!!!
本当に残念なキャンセルでした。
ツアー発表と同時に、予約を取っていたのですが・・・
すでにいっぱいで!!唯一、残っていた1件のお宿でした・・・
連休ってこともありますし。

「この日って、コンサートですよね♪」って、旅行会社の人にもバレバレでした。
先週から、キャンセルやキャンセル待ちやらがあるようで・・・
私も保留状態でお願いしていたので、ダメだった結果を伝えましたよ。



さすが!!!10周年!!!!!
ドームにさえ、行けないっ!!!
SMAPさん状態ですよね~


私も社会人になり・・・この某Jグループと同じ10周年を、今年迎えました(←実話です)
ジャニコンにも、社会人になってからは余裕をもって行けるようにもなり。
当時も、このグループと一緒になってスタートした想いでしたね☆
もちろん、初ツアーにも参戦。
誰っていう担当様はいなかったですが、とにかく曲が好きでした♪


10年って・・・
思えば長いけれど、過ぎてみればあっという間

「3年は働きますっ!!!」って入社したのに(笑)、余裕で10年ですわ!!!
楽しみもありながら、平和な職場で働けているわけでとても幸せなことですね。



まぁ。この10年。

・・・ずっと、Jと一緒に生きてきたことには間違いありません


今も、応援できるグループがいて担当様がいて

一緒に語り合えるお友達がいて

嬉しいことですね♪





こんな私ですが・・・

これからもよろしくお願いします




---------------------------------------------------------


↓応援よろしくお願いします♪








スポンサーサイト

>なずなさんへ


いえいえ・・・10年も(勉強会へ)通えば・・・本音も聞きたくなっちゃいますよね(笑)
顔見知りばかりの勉強会になってしまってます。あっ、よその職場の方たちとです。

人気ですね~♪
ドームなのに。びっくりです!!!
10年って早いですね!!それでけ、歳もとりましたv-12

勉強会…お疲れさまでした!
みーちゃん∞さんがお若いので周りの方年齢が気になったんでしょうね(笑)

某Gはかなり人気ですね!!!ビックリですよね~、ドームなのに落選とかって。
私もデビュー当時好きだったので、「もう10年なんだな~」って感慨深いです。
それだけ歳もとった…ってことですね(苦笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

