11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


横山くんの・・・



ドラマ出演が発表されました!!!



フジ系ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」に、関ジャニ∞の横山裕君がゲスト出演することが発表されました。
中山優馬君が演じる主人公・ルカと敵対する吸血鬼役。25日放送。



大先輩。













マッチさんとの共演だったんだ~☆


『ドレミファドン!』で、マッチさんの曲を横山くんが歌い。
この時は、(共演を)予想もしなかったですが。
(決定していたのかはわかりませんが)嬉しかったでしょうね


放送が楽しみです!!!!!




そして・・・

今日は、”偶然”にも・・・

横山くんのお話をしようと思っていました(笑)


と、YOUのは・・・(笑)


ヨコ担のお友達には、大変申し訳ないのですが・・・


・・・私の夢に、∞さんが登場する時には。

必ず、横山くんが確実に出てらっしゃるんです!!!
お顔も、お声もしっかりと。
(担当様が、夢に出てくることは不思議と少ないものです)


ココからは夢のお話です。短文にします。

----------------------------------------

その1:

場所は・・・近所にある川。水が多く、流れが速い!!!
そんな川で、たくさ~んの人が泳いでいて。
泳ぐというか、流れの速さで勝手に流されている感じです。
私は、なぜがスロー
私が泳いでいる後を・・・「∞さんが来てるよぉ!!」と誰かが言いながら泳いでいて・・・
真っ先に、私が泳ぐ側に辿り着いたのは、横山くんでした。
他、メンバーは見当たりません。どこへ???
横山くんは、私に何か言っていたけど、川の流れの音で、全く聞こえず・・・
そのまま、私を抜かして泳いで行かれました。


その2:

場所が変わって・・・学校の教室!?
教卓の上に置かれた、ひとつの鳥かご。
それを見ていた横山くんと○○くん←誰かわからなかったけど、きっとメンバーの誰か。
よく見ると・・・
鳥かごの中には・・・
モモンガが入っていて!!!!!
サイズは小さいんだけど、飛ぼうとすると鳥かごいっぱいになるサイズ。
2匹も!!!!!
そのモモンガを、横山くんが必死で捕まえようと、鳥かごの入り口から手を中に入れてて・・・
モモンガは逃げてばかり。
「ちょっと触らせて!」
「ちょっと静かにし~や~!」
「何こいつ!」
「絶対、捕まえるでぇ~!」
私はその姿を見ているだけで、手助けもできず(笑)


・・・この後、どうなったかは???


直接、話をしていたかどうかは覚えていませんが(笑)




私。
爆睡している時は、夢なんて見ませんが・・・

なかなか寝付けなくて、ウトウトとしている時に限って、∞さんの夢が見れるようです!!!

寝不足気味でも、朝は何だかテンションよく起きれています(笑)




以上。
横山くんのドラマ出演のお話と、横山くんの夢のお話でした













追記:

fc2ブログのお友達へ

昨日から『ランキング』が新しくなっていますが・・・

今まで登録されていた”ジャニーズ”のジャンルってないですよね???


”アイドル・芸能”にされてます???

↑ここだと、”ジャニーズ”以外の色々があって、見にく~い!!



あと・・・



↑こちらのバナーは有効なのでしょうか???








スポンサーサイト

>NaNaちゃんへ


ほんと、NaNaちゃん~申し訳ないっv-37v-238・・・素敵な夢で☆
水泳!?は・・・とにかく流されていました(笑)
プールで遊んでいる感覚でしたが、そこは川でしたv-12
モモンガ!?オメメがくりくりとして可愛かったけど、サイズには驚きましたっ!
虫かごではなく、鳥かご(笑)

夢のお話・・・あの時の夢のお話も、私の緊張が解けましたv-22
リアルなお話~また聞いて下さいね♪

うわあ、素敵な夢ですね!
川での水泳は授業だったのでしょうかね?

それにしても…モモンガ!(笑)
何だか全てが可愛らしすぎます!


みーちゃんの見る夢はいっつも面白くって可愛い夢が多いので好きです。また素敵な夢を見たら、報告してくださいねi-88

>なずなさんへ


全blogが、新システムによりランキングへ参加されるようになっているようです。
→【8月15日(土)までに、ブログのサブジャンルを設定しておけば、 アクセスの集計が開始されるので、 リニューアル初日の17日より、さっそくランキング一覧に掲載されます!
忘れずに「サブジャンル」をお選びください! 】
とありましたね。
なずなさんのblogは、”アイドル・芸能”に入っていましたよv-20

いろいろ混ざってて・・・とっても見ずらいですね!!
”女性アイドル”も入ってるし(爆)

ランキング変わったんですか?
何か昨日からジャニーズブログランキングが更新されてないのでどうしたんだろう?って思ってました。
ジャニーズを別にしてくれないと韓流と混ざって見づらいですよね…。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

