07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



抱き枕の秘密☆

またまたイルカのお話ですが・・・

あの商品が、本当に同じ商品で、現在は殺到中というショップからのご案内。
今でも大変驚いています!!!

間違いじゃなかった・・・



私。
実は、以前もほしい”抱き枕”をあちこちと探し回った経験がありまして。
この時もやはり、イルカちゃんがいました~♪

結局、”抱き枕”を手に入れる前に。
”テンピュールの枕”を購入することになったのですが。・・・できれば、マットもほしかった。

そして、”抱き枕”ほどのサイズもいらない!!!

この理由は後ほど。



最初は、このイルカちゃんも・・・
ぬいぐるみだと思っていました

抱き枕にしては・・・サイズも小さいし。

抱き枕って、背丈(首下~足までの長さ)のサイズくらいですよね☆
私が以前、使っていた抱き枕も長かったです。
でも・・・
足を絡めることが苦手な私(笑)
求めているのは・・・
あの手触り感でした

足を絡めるよりむしろ、腕だけを持って眠りたい子!!!
(くわしく書いてしまいまして、スミマセン)

・・・だから。
あの、イルカちゃんサイズはピッタリです




”ムニュムニュ”って知っていますか
~お風呂も一緒、寝るのも一緒~ ←こんな歌♪
このムニュムニュが大好きだったんです!!
もったいなくてお風呂には持って入りたくなかったし。
お風呂に入れてしまえば、濡れてしまって一緒に寝るのも大変だったし。

このムニュムニュの感触も。


多くの”抱き枕”の感触も。


きっと・・・

アノ肘の裏のような、感触(笑)

安心できるんですよね~

きっと・・・



私が行っている美容室でも~
洗髪の時には、ビーズクッションを持たせてもらえます☆
気持ちいい~


以前の、安い抱き枕も中は柔らかいビーズでしたが・・・
妹が妊婦の時に貸してあげていました。
翌日には・・・
愛犬が、中のビーズをぜ~~~んぶ出していました(涙)

これ以来、私は抱き枕とはサヨナラをし。
愛犬にも、クッションなどは狙われやすいので、置かないことにしています。

今回は!!!
絶対、狙われないよう・・・
目覚めた時には、即、隠しておこうと思っています



まっ。
最後には結局・・・

成嶋優也くんが連れて来たイルカちゃん&たっちょんが気に入ったイルカちゃん

ほしい・・・ってなってしまったのはご理解下さい






ちゃんとイルカはやって来るかな!?




↓応援よろしくお願いします♪









Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

