10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆったりと~


こんばんワンツー

週末。
久々にゆったりと休めました

よく寝た
朝は暑くて、目が覚めるわけですが・・・
気付いたら、枕元と足元を真逆に寝ているんです!!
こうすると、危険な2度寝にはなりますが・・・自然と寝れているんですよね
お試しあれ


ドラマも一気にみました!!!
2-3回分くらい見れていないままで・・・
ECO番組もゆっくりと見直したり、ドン♪も∞さんのところだけリピってみたり
ミヤネを編集してみたり・・・
DVDを見てみたり・・・



お昼に本屋さんへ行って、J誌&女性誌の立ち読み♪
迷ったけど・・・今回のJ3誌は我慢しました(笑)
オリスタは楽しみにしていたのでGET。



そうそう!
太陽くんのblogをチェックされている方も多いのでは!?

昨日の記事だったかな?一昨日かな?

今、私がはまっているお菓子が太陽くんもお気に入りのようで!!!


コレです。
090808_150031.jpg

オリーブオイルポテトチップスです。

食べ応えあって、美味しいですよ♪



あと、北海道のカリースープがとっても美味しくて
夏に元気になれる!!!
ありがとう



明日から3日働いたら、お盆休みです。
頑張りま~す




↓応援よろしくお願いします♪








>なずなさんへ


【新発売】と雑誌で紹介されていて、某コンビニにあると聞き買ってみました♪
すると翌日に、太陽くんのblogにあったので驚きましたよ!!
美味しいですよ!!!

カレーの後にも、カリースープ(笑)
クーラーの中での、ホットがたまりません!!(コタツでアイスのように・・・)
食後、特にこの時間帯にいただいております~v-349

>杏香さんへ


はじめまして。
訪問いただきありがとうございます~v-266
こちらこそよろしくお願いします!!
またぜひ遊びに来てね~v-350

太陽くんが紹介してたポテチ!美味しいんですね
今度買ってみます。

カリースープ、美味しいと言っていただけて良かったです。
夏は辛いものを食べるといいですよね!

はじめまして!!
イエロー担当の杏香です^^
ぜひ絡んでください(*^^*)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

