10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「∞の日」

2009.8.8

の日


大好きな…

関ジャニ∞、ありがとう

忠義さん、ありがとう

eighterのお友達、ありがとう


∞に出会えて、とっても幸せです



このblogでもたくさんのお友達と出会え・・・仲良くさせていただきまして、
本当に嬉しい限りです!!!

大好きな∞の話をし合えること~
同じ想いで、これからもずっと関ジャニ∞を応援しましょうね
どうぞよろしくお願いします~





【追記で、ちょっとお話








↓応援よろしくお願いします♪











-----------------------------------------------------



今日はね・・・

パーティーやねん

夕飯はカレーライス(笑)

ここはリアルに(笑)




夜はね~
「∞の日、ゆる~いパーティー」に参加予定です




そう言えば・・・
この前、大阪に行った時に・・・参加させてもらったエイター会での忘れていました。

(いちを編集しました)

お友達と写真を撮れなかったのが本当に残念です!!





みなさま~

いつかまた、ここでお会いできるのを楽しみにしています


090730_232048_ed.jpg




【追記の追記】
エイター会のお店に真っ先に到着してしまった私。
一旦中に入り、再び外で待っていようと出ようとしたら・・・
その日は平日でもお客様がいっぱいで。席空きを待っていた2名の女性。
店員さんと話しているのが聞こえたのですが・・・
女性「今日って多いんやね~(予約しなきゃダメ?)」
店員「昨日も今日も予約いっぱいで・・・昨日からコンサートやってるんですわ」
女性「あ~~~そうなんだ。だからか!」
店員「やっぱり、社長の影響っすかね!?」
みたいな・・・
ちなみにこの女性は仕事帰り風だったので、ライブに行かれた様子ではありませんでした。

私も、初だったので、記念すべき日になりました♪



↓応援よろしくお願いします♪










>親子eighter NaNaちゃんへ


こちらこそ~NaNaちゃんたち親子さんに出会えて、本当にHappyですv-22
いつもありがとうv-349
またお会いできる日を楽しみにしています♪

東京でも・・・お食事はココでとお話しましたよね~(少し遠かったでw)
一緒に行きたいな♪
ぶっちゃけ・・・”鳥”を食べていないという(笑) 私って・・・

∞の日、一日過ぎてしまいましたがー…本当に∞に出逢えて、ブログを始めて・・・親子共々みーちゃんに逢えてよかったです。運命に感謝ですi-189

いつもくだらないお話に付き合ってくださって有難う御座います!


貴族…行ってらしたのですね。親子はまだ行った事がないので、近いうちに行ってみたいと思ってます。社長の影響~ですね、完全に(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

