07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出逢いに感謝☆~eighterのお友達へ~


ライブ感想の編集中ではありますが…

こちらの記事をまっ先に伝えたく、ライブ感想の記事の後に早々と伝える予定でしたが…なかなか編集が進まないので
(パソコンを立ち上げると…ちび子がねぇぇ



今回、大阪参戦でまたまた∞erのお友達が増えました
はじめまして~のお約束をさせてもらったお友達にも会えました
関ジャニ∞が大好きで、一緒に大好きな∞の話ができる仲間って、本当に大切だなぁ~幸せだなぁ~と♪
嬉しい限りです♪



まずは…会場に到着してすぐに、リン友のとまとさんにお会いしました
到着が開場時間を過ぎていたのに待っていて下さいました。
初対面なのに、とっても話しやすく、わずかな時間でしたが会えて本当に嬉しかったです。ありがとう
またどこかで…

その後、地元の友達と合流し。地元のお顔がそろって、ホッと一息♪
嬉しいいただきまして、ありがとうございました

この後、時間が合わなくて会えなかったお友達…次こそは必ず


会場入りし、ドキドキとライブStartを待っていると…私の席のお隣の人も一人参戦のようで…
(あっ、訳あって同行の形にはならなかったので、全く知らない方です)
「一人参戦ですか?」と聞くと…
お友達とは別々の席で入ることになったとの事でした。
丸担さんでした
お名前までは聞かなかったのですが、新潟の方で仙台公演にも行かれたと。
お互い…
「丸、来たよ」「かっこいいね~」「今、何て言いました?」 など。
ライブ中、色々と会話させてもらいました!
私、一人でも笑っていたり…「キャー」言ってたりしましたが(笑)
こちらの丸担さんがいらして…お隣同士ということで初めてお会いしたのに失礼だったかもしれませんが…すごく楽しくて!!!
退場も一緒にして、別れ際、「ありがとう」って心から思えました。握手もして別れました♪


そして、ライブ後は~エイター会
リン友のなずなさんにお声をかけていただきまして~初Go♪
真っ先にお店へたどり着いたのですが…「なずなさんだ」とすぐにわかりました
お会いできて嬉しかったです!まだまだいっぱいお話したかったです~
グリーンのデジカメを触らせていただきまして(笑)ステキな会に参加させていただきまして本当にありがとうございました♪
参加されたなずなさんのお友達さんとも、わずかな時間でしたがお話させてもらいました。

そして!なんと!
私となずなさんの共通のリン友さんであるはつみちゃん&はつみママさんともお会いできました。
広島で会えず、まさか大阪でお会いできるとは思っていなかったので驚きました。

私は翌日が早かったため、途中で失礼させてもらったのですが…
帰り道、ご一緒させていただきましたゆかさん~ありがとうございました
たっちょんのお話ができて嬉しかったです♪



今回、残念ながらお会いできなかったお友達…いつか必ず会えるのを楽しみにしています
そして…
大阪に行けなかったたくさんのお友達。私の参戦を見守っていただきまして(笑)
「楽しんで来てね」のお言葉が本当に嬉しかったです
お友達の想いもしっかりと∞に伝えました!!
次こそはどこかで会えますように…



∞erのお友達、ありがとうこれからもよろしくお願いします

そして、この記事を読んで下さった∞er様。ありがとうございます





↓応援よろしくお願いします♪









スポンサーサイト

>ゆっこちゃんへ


お久しぶりです~v-345
いつも遊びに来てくれてありがとう!!とっても嬉しいです!!!
ほんと、eighterで良かったなって思いますね♪
みなさん、とっても温かいですよね!!!
私もいつか、ゆっこちゃんにお会いしたいです~
その日を楽しみにしていますv-22

お久しぶりです!
でも実はこまめに来ちゃってますww
スイマセン、なかなかコメしてなくて(汗)

こういうエイターさん同士のお話を聞くと、
自分もエイターになって良かったなぁ~って思います☆
ゆっこもライブで隣同士になった方とお話しして、楽しかったのを思いだしました♪
初対面なのに、あんなに楽しく話ができるなんて、不思議なものですww

すいません、つい長々と!(汗)
ゆっこもぜひ②、機会があればみーちゃんさんにお会いしたいです(はぁt ←笑。

>NaNaちゃんへ


∞に出会え、多くのeighterさんと出会え~
本当に嬉しい限りです!!!
みなさん、とっても温かいv-119
最高の喜びですね♪
私もNaNaちゃんたちに会える日を楽しみにしていますv-278

とっても沢山のeighterさんにお会いしたのですね!楽しそう~!

∞さんたちの絆が強いお陰か…eighterさん同士の絆も強いような気がします。


親子もあの日から、みーちゃんにまた会いたいね!と毎日のように言っています。

またいつかお会いできる日を楽しみに~してますi-88v-344



Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

