05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PUZZLEツアー∞大阪オーラス

~8/4 編集済み~


行ってきました~大阪!!!

PUZZLEツアー初日を迎えた、地元広島参戦から・・・早2ヶ月が過ぎ・・・
その間、各地にいる∞にすごくすごく会いたい一心で。
ラスト・・・どうしても∞に会いたかった。
ギリギリまでチケットを探し頑張ってみようと、Jチケ枠などに期待していた矢先。
大変、嬉しいお誘いをいただき、PUZZLEツアーラストに参戦させてもらえることになりました。

「えっ、ホンマ!?」以来の、大阪京セラドーム
大阪に行ける、オーラスに入れるということだけで本当に胸がいっぱい!!!!!

オーラス会場に入って、席に座っている自分が信じられないほどでした。

会場に到着した時の雰囲気、始まる前の会場内の雰囲気だけで、これまた胸いっぱい!!!!!

目の前に・・・∞が登場した時には、ほんとウルウルでした


------------------------------------------------------------------------

ライブのレポ。
はい!!
・・・・・いつものように、レポは書けません(笑)

もう、本当に胸がいっぱいでね

初日にも違った意味で参戦しておりましたが、やはりラストは違う!!!
私にとっても、大変記憶に残る素晴らしいライブとなりました。

何度も言います・・・

胸がいっぱいで


またまたいつものように、担当様しか見ていません!!!(笑)

感想、ネタバレを含みます。
【つづきへ】どうぞ




-----------------------------------------------------------------------

↓応援よろしくお願いします♪







ゴリラシアターは、ヒナちゃん・・・

無責任ヒーロー
センター特設ステージから降りてきた~~~♪
この瞬間がとっても見たかったんです!!!
たっちょんはメイン側だったので全く見えず。(私の席は、バクステ・3塁側寄り)


イッツマイソウル
全員降りてきてセンター集合。
集合した時に・・・みんなで円になって?手を合わせていたとこ、すごくよかったです♪
安くんが黒髪短髪で、一瞬わからなかったです。ヒナチャンの髪型と似てて、ヒナチャンのほうがまだ茶髪。
そのままトロッコへ。

関風ファイティング
トロッコ来た~~~♪
たっちょんが目の前に来る前にしばらくかかりましたが(笑)バクステに2台が到着したとき、誰かとタッチしていました。

ミセテクレ
一気に盛り上がりUP!!!
たっちょんは中央でドラム。出だしのソロがいい~~~~~♪

ヘブンリー
大好きな曲です♪
やはり一番は・・・たっちょんソロの後の!!!ニッコリ笑顔!!!!!ギャー

~ここで、挨拶~

一秒KISS
バクステきました!!そして・・・KISS!!!
これまた何と言っても・・・1番での「I KISS YOU~♪」のカメラKISSです
ギャー!!!!!
これが見れただけで、本当に幸せでした
バクステ側だったので、ステージの彼をずっと見ていたのですが・・・
「くる?くる?きちゃう??」と思った瞬間、彼のパート部分はスクリーンをチェック!!!
まさに、ギャー!!!でしたね

Glorious
聞き入っていました♪歌い方がとっても好きです!!
ラストはセンターで3人集まって・・・

Kicyu
2番を替え歌♪ 「ヤスも~」 「キミくんも~」
ラスト、横山くんが安くんに後ろから抱きついて

YOU CAN SEE
「おぉ~!!」と思ったからくりはあったのかな!?
丸担さんと、丸ちゃんばかりを見ていました。

パズル
キタ~~~!!!
昔の写真には、やっぱりニヤニヤ♪
大好きな曲なので、また再び聴くことができたことに本当に本当に感激!!!

渇いた花
バクステにて。
サビの部分、たっちょんの手の振りを見ながら一緒に踊る。
カサブランカのお花が、ピッタリでした

∞レンジャー
(細かいセリフとか全く覚えていないので・・・簡単に。)

バイクを取り合うレッド&ブラック。
レッドがバイクの後ろに乗ったままで発進し、ブラックと二人乗り状態で外周を回る。
レッドが必死に・・・ブラックにくっついていました。

3対3の対決にて。
レッド→ソース「そ~っすよね!」
ブルー→しょうゆ「しょ~ゆ~こと!」
イエロー→ごま塩「ごましお」(?)  
ごま塩だけに・・・と、ごまかしやなっ(←オレンジさん???)

ナスが刺されて倒れた場面。
ブラック「俺、お前にホットケーキ作ろうと思ってたのに・・・」

仲直り場面で。
ナスが持っているパズルの写真が違う!?!?
「これ、まずいっしょ」 「これがどうなっているかは、みなさんにはわからないことで・・・」
などなどと言ったセリフがあり。
ナスも笑ってたし!!!
映像にはちゃんと、”イエローの写真”がはめ込まれましたが。きっと裏にね。。。
ギャルの写真だったりとか(笑)!?!?
「あれ、絶対裏に何かあるよねぇ~」っと丸担さんと話してました


どんなに離れてたって傍にいるから
メインからそれぞれ移動だったかな!?
あちこちと探すのに必死だったような・・・気も(笑)

ギガマジメ我ファイト
サインボール投げ。
トロッコでのたっちょんが前を通ってくれて、手にボールあった(?)かな。
「たっちょ~ん」って叫んだような☆
すべてこちらに飛んでくることはなかったです(涙) 
あっ、方向的には合ってたけど前列でした。残念!!

~MC~
(こちらも簡単に)

・楽屋でたっちょんが「髪の毛・・・やきそばマンやぁ」って言ってたってヨコが。フフフ
 「横山くんだって、パーマかけた時・・・パーマンやねん!って言ってた」
 「まさか、ここで言われるとは・・・」とヨコ。

・サウナの話。
 マルチャンと亮ちゃんが水風呂に入ってて。
 亮ちゃん「冷たい~」 マルチャン「我慢しろ!!肩までっ!!!」
 水風呂入ると色んなとこがキューってなるから、苦手な亮ちゃん。
 「やめて~やめて~」ってずっと言ってたって・・・お風呂でのお話です(爆)

・ヤスくんの家族が、楽屋に来ていて。
 ヨコが遅れて楽屋に行き、誰かいるな~と思ったら、ヤスくんのお父様だったらしく。
 ヤスくん「ヨコ、ほんとごめん!!!!!」
 ヨコは、いきなりお父様にほっぺた叩かれて・・・
 「これ、明日のMCで話してええでぇ~」って言われたみたいです。

・ヨコのお母様。
 「ヨコ、どこ行った~?」って、ヒナちゃんに。
 息子のことをヨコって・・・言うてる本人もヨコやん!!!
 朝早くににTELがかかってきて、「何時に楽屋に行ったらいい?」30分前くらいでええやんと伝える  と。
 結局、お友達と約束しているから○時に行くわ~ってことになったみたいです。

Jr.の曲
曲の前に舞台の話になり・・・
(↑ここでだったかな?)
ヨコが、「大倉が見に行くって!!」ってたっちょんにふり・・・歌わせてもらえるからっと、「バタフライ~♪♪」ってヨコがいつものように歌ってました。

アカイシンキロウ
各ステージでそれぞれ歌ってたような・・・

ブリュレ
センターステージで。炎の演出がとっても綺麗で、すごかったです!!!
ダンスも素敵♪

My Last Train
しんみりと・・・聞き入りました。

大阪レイニーブルース
これも大好きな曲なので・・・
遠くにいるたっちょんをずっと眺めていました♪

好きやねん、大阪
トロッコだったかな!?
セリフは亮ちゃんだったかな!?
・・・↑ぜんぜんたっちょんを見てないし(笑)
セリフはたっちょんでしたね

∞SAKAおばちゃんロック
このあたりも・・・トロッコだったかな!?

ズッコケ男道
ここも・・・!?

バンドセッション
メインが遠く・・・遠く・・・
ドラマーたちょはほとんどスクリーンを見ていましたが。素敵すぎました!!!
途中、突然”グリーンレンジャー(?)のぬいぐるみ”を出してそれにチュー
すぐにポーンと投げて、再びドラム。
(当日、Tさんにいただいたグリーンちゃんがたっちょんの所に行ってしまったのかと思いましたナイス~♪)


Do you agree?
ここも、彼だけを見ていました!!

ゴリゴリ
たっちょんは、自分のパートを歌えないほど!!!
すごかった~素敵でした

情熱Party
これもたっちょんのパートを歌ってなくて!!!

ローリング・コースター
ラストの曲。色んな想いが・・・
そして・・・すばるくんの目が赤くて、私も自然とウルウルと・・・

アンコール
ひとつのうた
29日にあったサプライズ!!!この日もありました!!!
新曲のc/wになるということで、「LaLaLaLa~♪」な感じで、会場みんなで歌うもの。
すばるくんの指導にて。
「いつも∞の歌うところをみんなが歌うけど、ここはみんなのパートやから!」
CDデビューです
そしてここで!!!
このツアー、DVDになります。今日、撮っています。このレコーディングも。
そしてこの発売のイベントも考えているから~っと。
嬉しい発表でした

咲いて生きよ
トロッコへ。サインだったかな!?


ラスト、それぞれの紹介のとき。
Jr,紹介の時に、花道でリラックスモードのたっちょんを発見☆柔軟体操してました(笑)
そして特別ゲストに!!みやねさん、モモコさん、ヘレンさん。
ライブが始まる前に、私も下あたりの人たちがバクステあたりを見て騒いでいたんです~バクステ前に、いらしたようで。
みやねさん→”いじって!”ってウチワ。裏には、”宮”と”根”だったかな。
モモコさん→”あとでメールするわ”ってウチワ。
ヘレンさん→”ヘレン参上”ってウチワ。

「みやねさん~いじりましたよ!!使ってくださいね~♪」ってヨコが言ってたのかな!?!?


ラスト、み~んなで手をつないで・・・
「最高で~」 フゥ~~~(←ここは、どこかの会場から始まったようです)

「最強の~」 フゥ~~~

「関ジャニ~エイト~~~」


この後、映像に・・・
全国地図が出て、各地にパズルがはめ込まれ。
『PUZZLEツアー終了 ありがとう』

突然の映像で、∞のみんなも知らなかった様子。
私も突然で・・・
スクリーンを見た時には・・・仙台で(笑) ←広島がはめ込まれた後でした(笑)



Wアンコール
大阪ロマネスク
たっちょん「一人で出てきちゃったぁ~♪」と言って登場!!!
キャ~
そして・・・
すばるくんの”シー”で会場が静まり・・・「今日も誰かが~♪」すばるくんの声が響きました!!
ここで私も一気に涙が・・・
遠くにいる彼だけを見つめ・・・歌いました♪
この曲を、大阪の地で聞けたことが本当に嬉しかったです


ワッハッハー
ラストは笑顔で
真下のアリーナに亮ちゃんがいて、いきなり途中からトロッコを降りて、通路へ降りてました。
もちろん上半身裸(爆)
ヒナチャンも、マルチャンも、ヨコも脱いでましたね!!!
たっちょんも親子席で握手をしていました。



ラストのラスト
たっちょんがはける時に・・・「心が~~~ぁ」

「パーン!!!」

やられた~って感じのマルチャン。「閉店ガラガラ~」

ラストは、私と丸担さんで大喜び


3時間32分33分?!
最長のライブとなりました~

ほんと最高でした!!!

関ジャニ∞、ありがとう

大阪、ありがとう



-------------------------------------------------------------------

思い出したら追記します♪

読んで下さって、ありがとうございました






スポンサーサイト

>くらまるん♪さんへ


行ってきました~オーラスから1週間が経ちましたが♪
心に残る、本当に素敵なライブでした♪
∞メンバーの温かい気持ちが本当に伝わってきましたよv-10
サプライズに驚き!!私もしっかりとデビューしちゃいました(笑)
新曲も、DVDも本当に楽しみですねv-238

遅くなりましたが、PUZZLE魂大阪公演お疲れ様でした!!
eighterの歌声を入れてレコーディングしてくれるなんて
素敵なことしてくれますね、∞くんたちv-398v-238
そんなサプライズがあったと知ってすごく感動しました!!
早くその歌聴きたいですv-291
DVDも楽しみですね!!あー・・・早く見たい(笑)

>なずなさんへ


大阪、2daysお疲れ様でした~♪
最高でしたねv-10
ほんと、可愛いたっちょんも、カッコイイたっちょんも・・・幸せでしたv-22
チュー顔、忘れられないよねぇv-207
DVDがとっても楽しみです!!!
早く見たいですね!!!

読んで下さってありがとうございましたv-344

席についただけで感動でした
オーラスに入れて良かったなーって。

今回もたっちょんは可愛くてかっこよかったですね。

一秒KISSのチュー顔が忘れられません
DVDに収録されるので良かったですね

感想続きも楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

