06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「大阪の日」



今日、7月28日。

7(な) 2(に) 8(わ)。

なにわ=大阪

の日ですって



いよいよ明日から∞大阪∞ですね!!!
PUZZLEツアーも、ラストです~

明日、参戦されるお友達は今日にはもう出発されていたり・・・
私も少々ドキドキと・・・(笑)

地元のお友達は、車でGO~♪



先日、大阪に住んでいるいとこに連絡してみました。
「来週、京セラに行くよ!!」

「・・・・・来るんだと思ってた!!!」←笑

去年の夏、ジャニ話で盛り上がったいとこ。
子供もいるし、なかなかライブには行けないとのこと。
今回もね。
「またどこかで仕事してるかも~」っと、いとこの旦那サン。
(ステージがよく見えるようにしててね!!!笑 ・・・絶対無理ですが!)


子供の頃はよく大阪に行ってて、あちこちと連れて行ってもらったけど・・・

今だと、もっとテンションUPだろうな~
とっても懐かしいです♪



明後日は大阪です

お友達にも会え、ライブ後は∞er会に参加予定です



・・・帰って来れるでしょうか(笑)



いってきます♪



↓応援よろしくお願いします♪






>なずなさんへ


長旅、お疲れ様でした!!!
無事に大阪入りされて、本当によかったです♪
そして・・・1日目、お疲れ様でしたv-22
盛り上がりましたね~♪
明日、お会いできるのを楽しみにしていますv-238

>7/28 非公開コメを下さった”★★★さん”へ


コメントありがとうございました!!!
メール送らせていただきました~v-238
今夜はドキドキで、眠れるか心配です(笑)
★★★さんのぶんまで、十分に楽しんできたいと思います。
次はぜひお会いしましょうね∞
行ってきますv-22

東京からこんばんは(笑)
なにわの日!
初めて知りました
大阪に関連してると素敵な日に感じてしまうのは私だけですか?(笑)

あさって楽しみですね!アノ店で待ってまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

