09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パズル



手のひらサイズのパズルが、私の行く先々で見つかる、
落ちている・・・





・・・そんなだらけの、へんてこな(笑)夢。

BGMはまさに『パズル』と・・・
出勤時に車に乗り込んだら、『パズル』が流れていました
!!!
不思議ともう1度じっくりと聴きたくなったりもして、リピートしてみました♪


夢から覚めた今朝の出勤は・・・ちょっぴ~りしんみり(笑)



朝から太陽がカンカン照りで、夏の暑さを感じました。
だけどまだ、梅雨も明けていないため、昨夜も雷と雨が降っていたせいもあって、カラッとした暑さ。
「月曜日かぁ~」
なかなかスイッチの入らない月曜日ですが・・・(笑)

出勤時、毎日渋滞するゾーンがあるのですが。
そこで・・・


Summerなワンコ??を発見しましたよっ
車の助手席から顔を出し、太陽を浴びながらドライブ(おそらく出勤かもしれませんが)しているワンコ!!
サングラスなんかしてたら~もっとSummerなのに、なんて思いながら。

・・・乗っている車は、キャロルでした(笑)
オープンカーだと、もっともっとSummerな感じでしたけど。

私の車のBGMには、『ゴリゴリ』が流れていましたっ




気付いたら・・・

今週で・・・

7月も終わっちゃうんですね!!!!!!

そして∞大阪公演∞です


明日には旅の準備を・・・と、忙しくされる∞erさんもいらっしゃいますね!
私は、29日のまさに公演中に準備を・・・となる予定ですが。(笑)
ここは早めに・・・
心の準備と共に、旅の準備をしていきたいと思います。


あっ!!!
今週のレコメンが聴けないことが判明しました
もちろん、大阪からですよね!?
全員出れたりできちゃうじゃん!!!・・・って事はないでしょうけど



またまた・・・
週末、我が家の”台風一家”のおかげで元気になることよりも、少々グッタリ。
おまけに、私の”雷”が落ちそうになって、それはそれはチビ子には振り回されましたよ~

今週は、なるべくなるべく早寝を心がけたいと思っています!!!


なかなかコメントできなくて、ごめんなさい♪
読んで下さってありがとうございます~




あっ???
・・・パズルの話ですが(笑)

「これを集めていけば何かできるのかな?」と立ち止まったままで、
それ以上は何もなかったような夢でした

チャンチャン♪



大阪で~

最高のPUZZLEを見つけて来ます





↓応援よろしくお願いします♪





スポンサーサイト

>とまとさんへ


とまとさん~v-350
無事に到着されましたでしょうか?お疲れ様です♪
いよいよ明日ですね!!
心の準備は大丈夫でしょうか!?
しっかり楽しんで来てくださいねv-353

大阪の地で、ぜひお会いしましょう~v-360

あと、30分ほどで岐阜を旅立ちます 笑

頭は「もう少しで会える!」とは思っていても心がなかなかついてきてくれません 汗
電車の中で一人、∞の曲を流しながら心の準備も・・・しっかりとしたいと思います!

パズルの“完成”をしっかり見届けれますように・・・!!

それでは、いってきます!!
(私もお会いできるのを楽しみにしてます。また、メールしますね♪)

>親子eighterママさんへ


こんばんわv-348
緊張の波は、日に日に押し寄せてきております・・・
そう!!東京行きの時と同じ様子です(笑)
一人旅ということで、緊張とかテンションとか・・・”ひとり管理”がとても大変ですv-292
週末はゆっくりと過ごす予定でしたが。これまた予定外!!!
台風上陸!!外はリアルに、大雨でしたよっ!!!
これで気分も高め・・・なんとか、乗り切りましたっv-426

楽しんで来ます♪
またメール送らせていただきますのでよろしくお願いしますv-349

こんばんは!
みーちゃん∞の更新が無かったので、大阪行きの緊張の為に体調を崩されているのか…と心配していました。
チビちゃん台風が上陸されていたのですね、お元気なら良かっです(^-^)/

最高のパズルの完成まで、あと少しですね!楽しんで来て下さいね♪(*'-^)-☆
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

