08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンワンですっ!!



『こんばんワンツー♪』

って、堂本光一くんが言ってくれましたっ


昨夜のレコメン。
0時台でなかなか寝付けなくて・・・結局、ラストまで聴いていました。

(i-potのイヤフォンがあるじゃん!!って気付いた昨夜。笑)
けっこうクリアに聴こえて、聴きやすかったです。今頃ですが・・・


レコメン中、光一くんがずっと「こんばんワンツー♪」って言ってくれず。
「言ってくださいよぉぉぉ!!!」な状態でしたが・・・
「言わへん!!!」


ラスト、
「今日のゲストはKinkikidsの堂本光一さんでした~ありがとうございました~」

と同時に、「ありがとう」ではなく「こんばんワンツー」←By,光一くん

「あぁぁ!!!!!」
「あぁぁ!!!!!」

なお二人の歓声で、放送が終了しました♪


堂本光一さん。
関ジャニ∞どうぞよろしくお願いします
可愛がってあげてください



今夜は・・・

「オルトロスの犬」ですね

昨夜から、錦戸祭りですね♪
朝も番宣だらけ~♪

私は見れなかったのですが・・・
亮担の子に、「全部、チェックしてる?」って聞いたら・・・してないって言うんだもんっ!!(爆)
えぇぇ~
私だったら、朝からずっとHDD回ってるよ~(笑)

亮ちゃんの演技、楽しみですねっ




----------------------------------------------------------------

昨日になって、”お月様”もきて(笑) ←言い方古い!?
気分的に元気になってきました
女の子はつらいね~
梅雨明けはまだだし、憂鬱ですが。

来週、梅雨明けしてくれたら、私の気分も絶好調でしょう
そしてこのまま、大阪に行けば・・・
絶好調に絶好調!!!
どうなっちゃうでしょうね!?(笑)



夏本番

元気で楽しい夏を過ごしましょう~~~



↓応援よろしくお願いします♪






>NaNaちゃんへ


こんにちわv-518

22時台は・・・未だに櫛が活躍してます!!(笑)不思議~!?!?
先週はずいぶんとクリアだったんです!!
そしてイアフォン☆・・・これからはこれでいきま~す♪
ラストは息もピッタリ!!よかったよねv-340

こちらはまだ梅雨明けしていません!!
今日のお台場の天気が信じられないくらいの、雨天です。
朝から大雨警報もでていました。
市外や県外では、大雨の被害も出てるので心配です・・・

こんにちは~i-71

櫛に続いてイヤフォン作戦ですね(笑)

最後のお二人の”ああ!”は良かったですよね。
最後の最後でやはり息ぴったり~!

まだ梅雨明けってしてないんですか?
東京は梅雨明けしてるみたいなんですけれど…

でも今九州地方は、水害がすごい、とニュースでやっているのを見ました。
そちらは大丈夫ですか?i-7
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

