08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発表!!(笑)・・・大阪へ♪



初ドリボで・・・大阪行きを狙っていたのですが・・・

見事に落選でした!!!
相方ともに、まわりもほとんど落選でして・・・



そんな中!!!

∞石川∞公演も、無事に終わり~
いよいよラストは、∞大阪∞です


(チケットが無事に手元に届きましたので)・・・ご報告

私、∞大阪∞行ってきますっ!!!!!

日程的にオーラスしか無理だったので、厳しいかな~と思っていたのですが。
大分行きがダメになった頃、お話をいただき、即決定しました。
大阪に行く運命だったのかな・・・(笑)

同行という形でお話をもらったのですが・・・同行にはならず、お相手様の都合で”譲る”形になっているみたいです。。。

お席など関係ありませんっ!!!
(天井、ちか~い!!爆)

あの場所へ行けるということだけでも、本当に幸せです


ゆっくりと大阪で過ごしたい気持ちは山々ですが・・・
平日ですので・・・
もちろん、翌日は早朝出勤です(涙)
職場にも迷惑かけれないので、大阪行きの許可をちゃんともらい行かせていただくことになりました。

楽しみです
大阪でお会いできるお友達、楽しみにしています!!!

7月30日、開場時間ギリギリではありますが~ご一報いただければ、ぜひお会いしたいです♪
メッセージでも、非公開コメでも、ご連絡お待ちしています



------------------------------------------------------------------


昨日は、地元で・・・
某ジャニグループの、ツアー初日公演ということで。

【譲チケット】の手助けをしてまいりました。

8枚!!!


東京在住の知人からのお願いで、日にちが迫っているため、地元で行ける人を探してほしいとのことでした。

私も当初、誘いをもらったものの・・・お断りしたのですが。
いつ?どこであるの??状態だったのが、このような話が飛び込んで来たため。


結局、そのうちの1枚で私も行くことになりました!!

・・・・・ステージが、∞型だったり(笑)

・・・・・「ゴリマッチョ」をやってたり(笑)

ペンライトの海って、とっても綺麗ですよね~(笑)
”ウチワにペンライト”、やっぱり、ジャニコンはこれがなきゃ!!


(頭は、”大阪”のことでいっぱいでしたが!!!)

新しくジャニ友さんもでき→譲って下さった方、譲った方。
私は、「∞erです!!」アピールしまくりましたっ。
「私も∞コン、行きましたよっ」とか、「NEWSが好きだけど、∞もです!!」とか・・・
ジャニ話、止まらず!!


--------------------------------------------------------------------


やっと今~

雨&雷ともに、静かになりました

今日は14:55~ECOスペシャルです
『ミヤネ』に、ひなちゃん&マルチャン登場です!!


応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

>はつみちゃんへ


お久しぶりです~v-22お元気ですか??
大阪行き、決定いたしました!!!
今からドキドキ・・・と、とっても楽しみです♪

お席は・・・
もしかするともしかして(笑)
下段へ降りれちゃうかも・・・と、ちょっと期待。←?
でもでも、どんなお席であっても~∞と過ごせる時間を心待ちにしていますv-238
はつみちゃんも楽しみですね!!!
4連うちわ、見つけちゃいますねv-20

お久しぶりです!!
大阪参戦、決定したんですねー☆

天井が近いお席だとか…
えーーーっと、
はつみもです(笑

天井で4連うちわで浮いている親子がいましたら、
話しかけて下さいねーー(笑

>くらまるん♪さんへ


くらまるん♪さん~こんばんわv-238
ありがとうございます!!とっても楽しみです♪
∞さんに会えることはもちろん、たくさんのお友達ともお会いする予定です!!
幸せな時間を一緒に楽しみたいと思います!!
くらまるん♪さんとも必ずどこかで・・・
その日を楽しみにしていますv-22

こんにちわ☆くらまるん♪です(・∀・)
大阪行き決定して良かったですね!!
やっぱり、メンバーとeighterさんとあの場所で
一体感を味わえることが本当に幸せですよねv-238
何回でも∞コン行きたくなります!!
私も是非みーちゃん∞にお会いしたいところですが、
今回大阪へは行けないので。。。
機会があればお会いしたいです☆
是非、大阪楽しんできてくださいね!!
お気をつけて!!(・∀・)/

>7/20非公開コメを下さった”★★★さん”へ


ありがとうございますv-22
無事に行けることになりました!!!
★★★さんとも、ぜひとも大阪でお会いしたいです~v-238
ご連絡、お待ちしていますね♪
いいお返事が・・・届きますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>親子eighterママさんへ


ありがとうございますv-10
どのような雰囲気なのか・・・本当にドキドキですね!!!
ママさんの元へもお届けできるよう・・・待っていて下さいv-238
ほんの~りの”ほ”の字にも届かないほどですが(笑)
熱い視線で見守らせていただきますっv-22

イェイイェイ♪

大阪オーラスを楽しんで来て下さいね!!
会場に入った瞬間から、空気の違いを感じる事が出来るでしょうね。オーラス会場の空気、沢山吸って来て(笑)下さいね。
ほんのりベビーパウダーの香りが、みーちゃん∞の元まで届きますように

>とまとさんへ


やはり諦めきれず・・・(笑)
嬉しいお話をいただけたことだけでも、奇跡だと思っています!!
とまとさんは29日に行かれるのですね。
29日には、私のお友達も参戦されますよ。
お会いできたらいいですねv-22

みーちゃんさんも大阪に行かれるのですね!!!
私は今のところ29日の予定ですが…
30日も会場には行くと思います ムフッ

席はどうであれ、あの会場で同じ空気を吸っているって言うだけでテンションがあがります 笑

Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

