10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



向日葵


日曜日
今日はゆっくり~と過ごせた休日でした!!
よく寝た~~~!!!
寝すぎて、少々、頭がイタイです

お昼に・・・
お友達からのメールで・・・
前回の記事の、”あめちゃん”が我が家にもありますよ~っと♪
写メ付きで、大変嬉しいメールをいただきまして
わ~い♪
遠く離れているお友達と、同じものを買って食べているな・ん・て



090705_190836.jpg

久々登場オオクマちゃんも元気です



今日、庭に出てみると・・・
小さな畑に、向日葵が咲いていました

090704_142859.jpg

この時期は~お花屋さんにも、たくさんの向日葵が並んでいて、見ていて楽しいです♪


”あなたを見つめています”

こんな素敵な花言葉も




∞~福井~∞も今日で終了ですね!!
昨日のMCで・・・兄弟のお話になったようで
弟の彼女の話や、妹の旦那からどう呼ばれているかとか、オニイチャンが離○されたとか、
お祭りで絡まれたお相手が、オネエサンの旦那サンだったとか。
小学生の妹サンとはお風呂に入らなくなり・・・ここで出た”○っぱい”発言!!

MCはほんと楽しくて~止まらないでしょうね★




”おしゃべり”ばかりが続いている私の記事ですが・・・
今日も遊びに来て下さってありがとうございました



↓応援よろしくお願いします♪






>しなもん∞さんへ


遊びに来て下さってありがとうございます~v-350
向日葵も朝顔も!!
夏のお花が咲いているのですね~♪
私は、朝顔は最近植えました。成長が早いので・・・まだ、夏に間に合うかな!?
毎朝、必ず1個は咲いていますよね~
楽しみデスe-397

ご無沙汰でーす(^-^)/

ひまわり、うちも咲きました。花言葉知らなかったな~(*^_^*)

そして、朝顔も次々に咲いてます。
お花育てるの久しぶりで、朝起きて咲いてるのを見ると嬉しいですねo(^-^)o

>RyuAさんへ


RyuAさんも、今週はゆっくりと過ごされたのですね~v-22
私も∞さんのDVDを見たりしましたよ!!

もう先月には、満開の向日葵があって~ひと足早い”夏”を感じました!!
私も種を植えているのですが・・・少し成長が悪いようです。
大好きなお花ですねv-299元気になれる!!
花言葉もとっても素敵でしょv-345

>親子eighterママさんへ


ブルーが・・・v-348v-356
それは残念でしたね・・・
私も、今・・・ブルーをお口にコメ返中です!!(笑)ごめんなさい~♪

「純く~~~ん」ですねv-349
向日葵がほんと、お似合いでした!!!
・・・向日葵畑を、純くんと一緒に歩きたいですね!!!(爆)

みーちゃん∞さん、こんばんは~
私も先週とはうって変わって今週はゆったりとした週末でした。
ただ気持ちだけは福井にいってました♪
ちょうどライブの時間にDVD見たりしてました。
もう向日葵が咲くそんな季節なんですねぇ~
私も向日葵好きで家の庭に咲いた時にはよく眺めています。
向日葵にそんな素敵な花言葉があったとは知りませんでした。
ますます向日葵が好きになりました(^o^)

ブルーが…。

こんばんは!
結局、母はブルーのソーダ味を一つも食べさせて貰えませんでした(;_;)
ソーダ味が一番美味しいみたいです。

ひまわりは椿純くんを思い出します。去年の夏場は椿くんのお蔭で熱く萌ゆる夏でしたね~。
ヤスコとケンジを見直してみよーっと('-^*)/

>なずなさんへ


向日葵を見ると・・・元気になれますよねv-299
とっても強い花です!!
花言葉も素敵で・・・いつの頃か・・・この花言葉に「わぁ~☆」と思ったこともありました(笑)

たっちょんの弟さん、タッキーに似てるとか!?
彼女もいるみたいですね~v-345
イケメン兄弟ですね!!

ありがとうございますv-238
「おしゃべり」で癒されちゃうなんて・・・涙が出ます!!
これからもよろしくお願いしますv-266

向日葵の花言葉…めっちゃステキ♡
これはたっちょんに送りたい(笑)

福井のMC、たっちょんの弟さんの話が出たみたいですね。可愛いって言ってたみたいですね。
そりゃあたっちょんの弟だから可愛いに決まってますよね(笑)

みーちゃん∞さんの「おしゃべり」が好きです♡いつもこう癒し系な記事で私癒されてます。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

