05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★バトン★

久々のバトンです
なずなさんからいただきました~ありがとうございます


それではスタート!!




★終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

突然ゴメンナサイ!!!
↑バトンタッチ・・・していただける方、よろしくお願いします。

01:バトンを回す人

お友達のみなさま、よかったらお願いします


02:お名前は?あだ名は?

みーちゃん
本名も・・・みーちゃんかな(爆)


03:おいくつですか?

永遠の・・・10代は言いすぎなので、20代前半としておきます。
戻れるなら18歳に戻り、23歳で止まっておきたいです(笑)

過去があるから、今がある!!
今を大切に生きなきゃね♪

年齢は・・・ご想像にお任せします!!
I'm sorry。


04:ご職業は?

事務職


05:好きなことは?

おしゃべり、ライブ、ショッピング
  

06:好きな異性のタイプは?

ご飯をモリモリ食べて、口角キュッ、笑顔が素敵な人
      

07:特技は?

車の運転とか。どんな車でもOK!!


08:資格は何か持ってますか?

普通免許
エレクトーン(次の級で講師ってところで辞めました)
秘書
ワープロ(これはあまり意味ないかな)
英検(これは資格にならないほど)
  

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→ホットケーキ、パピコ
嫌いな食べ物→牛レバー


10:好きな人はいますか?

いつでも恋しています
  

11:あなたが愛する人に一言

笑顔と元気をありがとう
味噌汁、カレー作らせて下さい!!(←ずっと言ってますねw)


12:回す人の紹介を簡単にお願いします。

大切なお友達、
まだ会ったことがないけれどとっても親しみやすいお友達、
どこかでまた必ず・・・会えるお友達、
これから会えるであろうお友達、
いつも応援してくれるお友達、

これからもよろしくお願いします


13:最近買った物は?

さっきコンビニで・・・TVジョンとあめちゃんを買ってきました!!


14:理想のデートコースは?

大阪の街で・・・どこに行ってもOK!!


15:今の恋愛を一言で言うと?

遠距離恋愛って大変かも(笑)
会えるから、日々頑張れる・・・みたいな。
笑顔でいれることが一番かな。


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

”年上”のほうが合う・・・みたいだけど、実際はないかな。


17:これだけは負けないってのありますか?

なんだろ。。。
泣くことはあっても、今を生きている限り負けていないのかな。


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

地図を見る。リアルです!!


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

楽しくなる前に・・・ダウンしちゃいます!!青ざめてます


20:好きな芸能人は?

大倉くん
関ジャニ∞


21:あなたを動物に例えるなら?

ウサギって寂しがりや!?


22:最後の発信履歴は?

お友達に、「明日バーゲン行っちゃう?」って聞こうとしたけど留守電でした。


23:じゃあ着信履歴は?

妹、「壊れた水鉄砲を~」とおもちゃの話。


24:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

このバトンを下さったなずなさん
色々お話した後、「これからバトンしま~す」ってお伝えしました!!


25:じゃあアドレス帳の27番目は?

タクシー会社でした(笑) ←たまに利用している所。いつ登録したかは???


26:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

山本太郎さんファンの友達に、「今夜のジャニ勉(BSフジ)で、”関ジャニと山本太郎”だよ」って教えてあげたら・・・
BSが見れないと言われ・・・
関ジャニも見てほしかったので、録画DVDを送りました(笑)


27:またまたアドレス帳の29番目は?

(検索方法って・・・普通、”あいうえお”にしてるもんね~)
調べたら・・・
仕事関係の人。


28:あなたのチャームポイントは?

どこだろ?
あまりココって言ったことがないです。


29:なにフェチ?

肘の裏・・・
ここで言っとこ(笑)


30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

まだお会いしたことがないけど、初めてここのBlogでお友達になって下さったお友達です
とってもお話しやすく~いろいろ語れます!!
同担同士、仲良くさせてもらってます
嬉しいですね!!
お会いできる日を楽しみにしています
これからもよろしくね~



バトンのご指名ができなくてゴメンナサイ!!
お友達のみんな、よかったらお願いします

以上~終わりますっ


↓ポチッと応援お願いします♪



Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

