11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



静かな夜・・・



∞大分∞公演、2Days~
お疲れ様でしたっ!!!

私の代わりに参戦して楽しんで下さったお友達~
情報ありがとうございました

鳥~鳥~”からあげ”が美味しいんですってニシキドクン

温泉も、気持ちよかったでしょうね
温泉と言えば・・・
私も子供の頃に、別府で”地獄めぐり”をして~初めて”混浴”の温泉地へ行き(笑)
「もう二度と”混浴”なんてゴメンだ!!」といった、幼い記憶もあります(爆)
ブルーの温泉にも入りました

温泉いいなぁ♪




今夜は静かな夜を過ごしています

その前に・・・

部屋の掃除をしましたっ!!!
チビちゃんが来ると・・・物は吹っ飛ぶは、転がっているは、ぐしゃぐしゃ。
この状態が寝る前まで続き。
ささっと片付けるものの、翌日にはまた同じ状態です。
昨夜はPCすら開けない状態で(←いつものことですが)・・・
ノートPCなので、自分の部屋から台所へ避難して開いたほどでした!!!

毎週・・・
子守してますわね。。。

私の妹は、ずっと自宅で子守していますが・・・
ほんとすごいと思う、毎日毎日。
もちろん、どこのママもそうだとは思いますが。
”気分転換!!!”と・・・
うちに来れば、誰かが遊んでくれるし、気分だけでも休めれるし・・・
そんな、義弟の温かい想いが嬉しいものですね!!
”我が家へ行きたい病”が2週に1度は発症。そんな義弟も可愛いもんです♪

そうそう。
突然、義弟に・・・
「オネエチャン~もし。たっちょんが目の前にいたらどうする???」
って聞かれました(笑)
↑アハハ~笑うしかない!!!
反面・・・心の奥底では、「キャァ~~~♪」な想い
どうするって・・・
まずは固まっちゃうけど、こんな大チャンスなんてないと思ったら・・・
即、おしゃべり!?
「味噌汁とカレーを作らせて下さい」なんて、言ってみる!?
たった一言ってなると、考えちゃいますよね。


甥っ子がもう少し大きくなったら・・・
みんなで、ライブ参戦しよう!!と、話がまとまりました
連れて行きますよ!!
・・・その変わり。
時に・・・”一人の世界”へ入らせて下さい(笑)
なんて。


姉妹弟~仲良く、楽しんでいます

ほんとなら今日にでも登場予定だった、プール。
”夏のお楽しみ”ということで、次回にしましたが・・・
「7月(夏)ってすぐじゃん!!」
来月(2日後ですが)~我が家にプールが登場します!!!
ますます「またかい♪」状態が続くものと思われます。




それではまた~



↓応援よろしくお願いします♪





>なずなさんへ


ママってすごいよね~v-20
そして”ママの力”もすごい!!!負けます・・・
確かに・・・疲れます!!!ぐったりです!!!
とりあえず~”お触り禁止”のものは、納めておきます。
飾ってあるカレンダーとか、写真は不思議そうに見てるだけで触らないから安心ですv-22

ナイスな問いでしょ!?笑っちゃいました!!
ニヤニヤしながら聞いてくるから・・・私もニヤニヤしちゃってますv-349

私もママは凄いなーと思います。
たまに小さい子と接すると可愛い反面疲れも半端ない(笑)

義弟さん、ナイスな質問!(笑)
どうしましょ?何を言っていいのやら。
とりあえず想いをぶつけてみますか?
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

