10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつか・・・また。


こんばんワンツー


決して、寂しい記事ではありません(笑)
タイトルは意味なし!!m(_ _"m)ペコリ!!



まずは、大分行きの件ですが・・・

「いつか・・・また。」と、自分に強く言い聞かせて・・・
(↑やっぱり、意味のあるタイトルでしたね・・・)
諦めることにしました。
チケットもないのに、列車の手配をしかけましたが。
日にちも迫っていましたし、お宿もになってしまいまして。

チケット探しには、お友達にも力を借りましたが・・・
”限界”に達しました
そして、”オークション”も落札時間をただただ見守り(笑)
「わぁぁぁぁ!!」な状態でしたね。
勉強になりました!!!

きっと・・・ツアー参戦が終了された∞erさんもきっと同じお気持ちでしょうね☆

「いつか・・・また。」

必ずまたすぐに、∞に会えると信じて
そう願って☆




☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆


今日は、あれこれと色んな雑誌が発売されまして・・・


えぇ~っと。
なるべく、なるべく、雑誌代も節約しようとしているつもりですが。

まずは、ポ○ロさんと

あとはファッションの研究と、メイクの研究を兼ねて、今月号を2冊GETしておきました!!
”夏ファッション”と、”夏メイク”ですね(爆)


買ってよかったです




雑誌の感想はそれぞれと・・・


ポ○ロさんでは、”合コン”がテーマでしたが。
リアルな(笑)

ここで、真っ先に見つけてしまった・・・噂のアレですね
(仙台後、東京公演前の雑誌取材のようですが)
気付いちゃいますよね



続きはこれからじっくりと

その前に、今夜は『ジャニ勉』です





↓応援よろしくお願いします♪





>親子eighterママさんへ


ほんとですね!!!
ユニットは・・・もう一度じっくりと聴きたいなぁと思いましたv-266
「Kicyu」に関しては~もっとしっかりとダンスレッスンをしておけばよかったなぁと(笑)
1度っきりと思うと・・・ついつい見とれちゃいます。
次を楽しみに~v-20
ぜひともご一緒させていただきたいですv-238

そうですよね、気持ちは同じです。
∞には、いつかまた会えると思いますが…あのKicyuを生で聞く事はもう無いのかと思うと寂しいな~と親子で話してます。
次はいつになるのかな?また、みーちゃん∞ともご一緒したいデス!!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

