10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うーん・・・



こんばんワンツー



今日の記事は・・・ちょっぴりヒトリゴト。
サラッと読まれるか、スルーしていただければ幸いです。



今、実は。





大分行きのチケットを探しています。
訳あって、一人参戦しようと決め、その方向で条件に合ったものと交渉中です。

同行のお話もいただいたのですが・・・
チケットが到着(土曜日)以後、お返事がありませ~~~ん(涙)

他にチケットを探されている地元のお友達とも話したのですが・・・
「掲示板」とかでも、なかなか大分公演は出ておりません。
先週金曜日に、”復活当選”もあって、ちょこちょこと立ち見席などもみられますが。
その立ち見席すらなかなか。

「二人で行くなら、別々で見つけるとか・・・いや、これすら厳しいかもね!!」
な、アドバイスもいただいたのですが!!
もうこの時点で、私は一人で行こうと決めていたので
「1枚でも大変だから・・・お互い頑張ろうね!!」そう言って、お友達の家を後にしました。



オークションでも、チケ着前は1枚も見当たらなかったのに、一気に何件も出されていますね。

出品者が∞erさんだったら絶対行きたいはずなのに・・・
もしくは、知り合いに譲ったりだとか。
おそらく多くの∞erさんがチケットが取れなくて諦めている現状もあるであろうに・・・


私はオークションの売買をやったことがないですが、(高額でまで)買うことはあっても、売ることはできないかも。
本当に∞が好きな∞erさんに、一人でも多くの∞erさんに∞コンに参戦してもらいたいから~
金額の面でも、理想的な条件で!!


しかしながら、オークションの目的にも理解しなきゃいけない気持ちはありますが。


【交換希望】の掲示板にて・・・”かぶってしまって困っています”とありますが。
困っているのなら~譲って下さい!!と思ってしまいます。
ある時、地元公演で【お譲り】をお願いしたところ・・・
”全滅されていることも知らず、このような条件を出してすみませんでした。”と謝ってこられたこともありました。
もちろん譲ってはいただけなかったのですが、納得の上、その言葉がとても温かかったですね!!


どうしても行きたい~想いはもちろん、好きなものにはお金を使ってしまいたい気持ち。
某グループのツアーも決まっており、私の地元にも今回来ますが・・・
今回、私ははっきりと遠慮しました!!(もちろん興味もないので)
他のJコンに行くから、∞に行けない・・・とかっていう理由がわかりません!!!
「あなたは∞erですかぁ・・・!?!?」と、私が言ったんじゃありませんよ(←笑)
そんなお声もいただきました。
普段から節約していますか?だとか、お金の使い方が違うよね?・・・って思うことも多々。

いろんな意見が飛び交う中・・・
親に言わせれば、「ジャニーズ、ジャニーズで!!」と言われる私も、少々反省しなきゃなんですけど。
↑もう今更ぢゃん(爆)



楽しみがなきゃ、やってられないです



以上(笑)



長々と失礼しました。
読んで下さったみなさま、ありがとうございます

もうしばらく、頑張ってチケットを探してみます




↓参加中です♪




スポンサーサイト

>非公開コメを下さった”★★★さん”へ


コメントいただきまして~ありがとうございましたv-22
私には・・・オークションはダメですね(笑)
”高額”狙いなのもわかりますが・・・
やっぱり良心的にお譲りいただきたいものです!!!
きっと、相手も同じ∞erさんなら・・・思うことは同じでしょうね♪

・・・大人しく次のツアーまで待ちましょうかと。
自分に言い聞かせようと思います(笑)

次も楽しんできて下さいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

