10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜日♪



夏ぅ~

な、暑さの1日でしたっ!!!
30℃の気温・・・車の中はもっと暑かった

手の甲がポッポするな~と思ったら。
きっと、日焼け。
うっかり、運転中の手袋を忘れ・・・「太陽が真上だからいっか~」な感じも。
反省!!
・・・・・と言う前に、すでにもう手は指先はしっかり日焼けしていますけど(笑)

陰っていても、日焼けしますものね!!




外出後は、今日もDVD鑑賞。
TVを見るより、ほとんどDVDを回している感じですね。いつもです。

そして・・・今日はリアルタイムで『愛の修羅バラ』が見れました
花田勝さんがゲストの回です。


グッズ収入は?との問いを、上沼さんから丸ちゃんに問われ!!


グッズ(収入)は・・・もともともらっていなかったです!!
うちの村上信五が上層部と話し合いをした結果、ちょっとだけもらえるようになった・・・と。

さすが~ヒナチャン

デザインとか、これをグッズに!!という案だけでも~∞への大きな収入ですよね



途中、上沼さんから・・・
丸ちゃんの顔が(メンバーの中で)一番好き・・・と言ったあとの、
丸ちゃんのお顔が、真っ赤っかでとっても可愛かったです




今週末は、∞北海道公演∞ですね
楽しみですね!!!

1週間、元気で頑張りましょう




”幸せ”のパワーをあなたに



090614_152321.jpg





↓応援よろしくお願いします♪





>とまとさんへ


コメントありがとうございますv-350
鍋~~~☆ たまに食べたくなりますよねっ!!!
梅雨時期のちょっぴり肌寒い夕飯に、うちでも”湯豆腐”が出てきて嬉しかったです(笑)
だけどやっぱり暑い~”そうめん”もすでに登場してますっ!!
さすが、ヒナチャンですね!!!
ちょっと多めがしっかり多めになっちゃうかもv-282
・・・いつも、そんな私です。

>親子eighterママさんへ


コメントありがとうございますv-348
まだご覧になっていなかったのなら、ごめんなさいね!!
さすがヒナチャンや~ぁっと思いましたね!!
上沼さんの「おぉ!!」と言ったご様子からもそう感じました。
私もたっぷりと貢がせていただいていますv-315
もちろんこれからもたっぷりとね~♪

我が家では、“我慢大会”と称して暑い中鍋を食べてました 笑
いつもは、盛り上がる食事ですが「熱い!!暑い!!」しか会話がなかったです。
(∞魂の熊本でのMCみたいです)

お金に関してはやっぱり村上さんに任せた方がいいですねニコv(。´ー`。)vニコ
さすが、村上信五です!!!
今回は、ちょっと多めにグッズにお金を使おうかな・・・なんて思ってます♪

e-437信ちゃんe-437のお陰で貰える様になったんですね!!
ずっとグッズの売り上げは、売れた分だけのロイヤリティーが∞を潤すと思って一生懸命、貢いできたのに~(笑)事務所の為ではなく∞の為になるのなら、これからも喜んで諭吉さまとお別れしようではありませんか!!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

