10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みろり・・・



今日は・・・・・





ピカチュウと遊んできました



090613_170323_ed.jpg



アンパンマンショーとか、レンジャーショーとかはまだ未経験で・・・
大きくて怖がるかな!?と思って、最初は風船だけをもらって見ていました!!!

風船を・・・
「何色がいい?」と聞くと・・・

「きいろ」と言ったので、黄色にしましたが。
内心、緑にしてや~と思っていたりも(笑)
「きいろ」「ぴんく」「あお」が好きで・・・「みろり」=緑はまだ難しいのかな!?
ちなみに・・・
「きいろ」=自分 「ぴんく」=ママ 「あお」=パパ
だそうです

私は、「みろり」にしてもらえるかな(笑)


風船のあと・・・小さな子供たちがいっぱい集まっているのを見て、
甥っ子も「ピカピカ~♪」と行きたがったので記念撮影してきました!!
・・・あっさりと一人で、撮影していました




子守も疲れました!!
明日は日曜日♪
たっぷりと寝ることにします~

みなさまも楽しい日曜日を~♪




↓応援よろしくお願いします♪






>RyuAさんへ


RyuAさんも、もちろん”みろり”ですねv-349
”緑”って言葉はちょっと難しいのかな・・・グリーンだとややこしくなるし(笑)
”緑=たっちょん”で覚えてもらっても嬉しいですがv-290

周りの子供たちを見ていると~自分もって思うのでしょうね。
何でもマネをしたくなりますからね!!
コンサートでも、小さな子供チャンがノリノリだと嬉しいですよね♪
可愛いな~って思いますv-360

お疲れ様でした~。
私もみろりがいいです!(笑)
やはりついついそうなってしまいます(^O^)

子供ちゃんって最初はちょっと怖がって遠くから見ていてもいつのまにか楽しそうににこにこしてますよね。
楽しいことは直感的にわかるのかなぁ~なんていつも思います。
この前のエイトコンで友達の子供ちゃんが最初はポーって見ていたのがだんだん一緒にペンラを振っているのを見ててそう思ったりしたので。

明日はゆっくり休まれてくださ~い(*^^)v
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

