09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レコメン&TV誌いろいろ

こんばんワンツー


昨夜のレコメン~♪
そう言えば!!・・・全員集合じゃん!!!・・・と。
すっかりお疲れモードだった外出先で、疲れも吹っ飛びルンルンで帰宅
ギリギリ30分前に帰宅→速攻、ニューヨーク→頭ビショビショのまま、オープニング入り


全員集合・・・にはならないと思っていましたが(笑)

横山くんヒナちゃん

すばるくんたっちょんの登場でテンションUP~


少々テンション低めだったご様子のたっちょんでしたが・・・
「おさえている!!」っと・・・

見所は、たっちょんがいることでしょうと・・・
お3方の中にどう入るか!?

「ぼくがいていいんですかね??3人のオニイチャンたちだけの方がよかったのでは?」とたっちょん。


3人のオニイチャンたちに負けずと、けっこうしゃべってられましたね!!
エアードラムとか!?(膝を叩いていたような・・・)
”エアー系”をまた・・・ラジオでもさせられていました!!!(笑)


雑音だらけで、途中はあまり聞き取れず

0時~
夏の予定はナイ!!!!!!!!?
何かしら、ライブとか、ドラマとかやっていたたっちょんも・・・ないのかな?!
ハハハハ~な、意味不明なみなさんの笑いに!?何か・・・!?


ラスト30分、部屋の電気を消すと・・・
ダメでした(笑)
あと15分って思った後は・・・ナイナイさんの声がラジオから流れてました(爆)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

TV~


ジョン

ガイド

ぴあ

&オリスタ


ドーム祭り

ぴあは、表紙&仙台レポでした!!!

どれも見所たっぷりねっ
小さな写真まで、見逃せません!!
(SMごっことかね・・・笑)



パズル∞ツアーも、今週末はお休みで・・・
来週末からは、北海道公演
その後、大分~福井~長野~石川~と続き!!
ラストは大阪

・・・そしたら7月も終わりになってます!!

Summer バケーション

・・・なんて、ないですけどね(笑)



さて。どこに行きましょうか・・・・・


それではまた~



↓応援よろしくお願いします♪




>なずなさんへ


ほんとは忙しくしちゃってるカモ・・・!?な、嬉しい情報がほしいですねv-238
どんどん出ちゃってほしいです!!

丸さんとのSMごっこ!!そうそう~仙台公演ですねv-353
じっくりと見られたのですねv-290
写真を見ているだけで・・・お互い楽しそうでしたわ~(笑)

たっちょん、ホントに夏は暇なんでしょうかね?怪しいなぁ(笑)
実は噂のドラマ、クランクインとかしてたり!?

マルとのSMごっこ!の光景、忘れられません(笑)凄い楽しそうに叩いてましたよ。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

