07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Party・・・?!

打ち上げ!?

Party!?


・・・・・とやらの、合コン!?!?

ライブの打ち上げに、美女さんはいりますか

7名も

え~っと、メンバーは・・・
















7名ですがぁ・・・


お二人さんだけ・・・裏道で帰られたんですかね!?


ワイワイと楽しく盛り上がるPartyならばいいのですが・・・

くれぐれも・・・”飲みすぎ”な騒動にならないよう、気をつけていただきたいですね


人気が出ちゃうと、撮られちゃうんですね~

プライベートなお顔、じっくりと拝見させていただきました!!!



『ジョン』では、どの写真にもウットリ



↓参加中です♪よろしくお願いします。






>親子eighterママさんへ


こんばんわ♪
コメントありがとうございます~v-10

すばるくんがお話されていたのですね!!
お仕事の延長での、お食事会ですねv-315ウンウン

お持ち帰りがなくて本当によかったです(爆)

”記事”にはいつもドキドキですものね・・・
イイコトわるいこと!!
ただただ、応援するしかないですねv-496
「頑張れ、エイト!!!」

おはようございます。
この女性誌の記事の事は先週のレコメンで、すばちゃんが話してました。
たっちょんとひなちゃん以外のメンバーで行ったと・・・。ちなみに業界人風のかたのお名前も挙げてましたから、合コンというよりは食事会に幹事の方が綺麗どころを気を使って揃えておいたのでしょうね。

ん?それって合コンか。(笑)

記事の書き方で随分と印象が変わりますよね。誰もお持ち帰りしてないので・・ほっとしたりしてe-68

>非公開コメを下さった”★★★さん”へ


コメントありがとうございましたv-238
いろんな噂もあり~こうして週刊誌にも撮られたりと~
心中複雑な想いも、みなさん同じでしょうね!!!

大好きだから、不安になっちゃう・・・

この想いもね。

これからも一緒に応援しましょうv-22

まっ、とりあえず笑っておきましょうね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

