05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DVD三昧


こんばんワンツー


∞熊本∞公演も無事終わり・・・お疲れ様でした!!!

今日のたっちょんも素敵だったようで
ヒナちゃんの”パパ”にはうけましたねぇ!!(←昨日の公演で)

そして・・・気になる事も少々ありながら・・・

いや、考えててもしょうがない。
「まっ、こりゃ、しょ~がない♪」としておきます

次は、北海道~
楽しみですね!!




今日は日曜日。
昨夜は遅くまでDVDを見て・・・
今朝はゆっくりと起床。いい目覚めでした!!
お昼に用事を済ませ、その後はず~~っと夕方までDVD三昧!!!

「MR.BRAIN」は初回から見ていなかったのですが、昨日の第3話だけ見てみました。
キムタクのドラマは安心して見れますね!!
展開も面白くて、見入っていました。

そして「ザ・クイズショウ」を3話まとめて見ました!!!(笑)
土9はゆっくりと見れる時間帯ではなく、ずっと録画しています。
ますます面白くなってきました♪
横山さんも、いつも素敵で~♪

あと、HDDの整理をしていたら・・・
「必殺仕事人」の源太さんのラストを残したままで・・・
ラストシーンだけを見ました。
泣きました


そして、また先ほどまでDVDの続きを見ていました~
今度はいっぱい笑えました



24時間TVのドラマに、亮ちゃんが主演ですね
「オルトロスの」もあるし~大忙し!!!
楽しみですね!!



それではまた~


↓応援よろしくお願いします♪





>しなもん∞さんへ


いらっしゃいませ~いつもコメントありがとうございますv-350
亮ちゃんですよっ!!!
NEWSに、∞に、大忙しv-355
体こわさないよう、頑張ってもらいたいですね!!!
楽しみですね♪
私も、まだ見たいDVDがたんまりで~す(笑)

>非公開コメを下さった”★★★さん”へ


コメントありがとうございますv-238
例の件は・・・★★★さんの記事でお返事させていただきました!!
ほんとね~
どんなことがあっても、一緒に応援していきましょうねv-22

24Hドラマ、亮ちゃんなんですか~p(^-^)q

知らなかったぁ、すごい嬉しいですo(^▽^)o

DVD堪能できましたか?私も録画したまま、見てないのが、たんまりです…。いつ見よう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

