09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ecoウィーク♪

さて・・・

月曜日から、「ecoウィーク」がスタートしました

朝からTVに釘付け

あたしも大変、いいお目覚めでしたっ



エコパーソナリティとして、関ジャニ∞が就任され~

日テレ「ecoウィーク」のメインパーソナリティを務めます!!!

月曜日から1週間。

最終日の日曜日は、13時間の生放送

6月8日(日)AM8:00~PM9:00

「Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル」

テーマ曲『fuka-fuka Love the Earth』 ∞が披露



メンバー全員で、eco活動☆

”廃油バイクでエコツーリング” ・・・たっちょん

”みかんの皮でゴミ問題解決!?” (in長崎・対馬&埼玉)・・・たっちょん&ひなちゃん

”納豆で砂漠を緑化” (in福岡)・・・すばる&しょーた

”非電化家電ライフを体験” (in栃木・那須)・・・まるちゃん&亮ちゃん

”牛のゲップで温暖化STOP” ・・・ヨコ



楽しみ





地球を大切に・・・

あなたはどんなecoができていますか???

ほんの少しの努力でも、一人一人が実践するととっても大きなものになりますよね?!



eco・・・



”コンビニでお箸をもらわない”

時と場合によりますが、なるべくもらわないようにしています。

そして、昼食timeでのお箸。お弁当を買っても、持参しているマイ箸を使って

何年か前に~「マイ箸運動」の素敵なお話を聞き、実践してみようと。

料理屋サンで同席した方が「マイ箸」を持ち歩いておられました。

一人~二人~三人~多々~!!

訳あって、私はマイ箸を持つことができなかったけど、とっても素晴らしいことだなぁと思いました☆

持ち歩けないけど、その時~必ずどこかで実践してみようと。。。

最近は、割り箸を使わない料理屋さんも多いですよね☆

マイ箸、持ち歩きます



”コンビニ・スーパーの袋はなるべくもらわない”

エコバッグ持参だね



”シャワーは止めて~”

たった1分だけ、シャワーを止めることでお水の節約!!!

洗ってる間は、止めましょう~♪←自分に言い聞かせて





まだまだたくさんのeco

ゴミのリサイクルや、電気器具の節約、などなど。



∞と一緒に~地球を守りましょう
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

