09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



衣替え@オオクマ


∞仙台∞公演も無事に終了し・・・

∞のみんな、∞erのみなさま、おつかれさまでした
参戦されたお友達もおつかれさま~
ありがとうございました

土曜日に、地元のお友達と~
「今日は仙台だね♪ハピバ、やるだろうね~いいね~♪」
と話した通り・・・

23日の2部では、たっちょんのハピバをやったそうです
エアドラム・・・見てみたいなぁ☆

またまた、かっこよかったんだろうなぁ☆

アリーナ最前とかいたら・・・絶対、私は倒れてる!!
そんな、羨ましいお話もたっぷり~♪


次は、∞東京ドーム∞ですね
広~い会場ですが、ドームで∞と∞erが一体になれるドキドキ感!!
~♪どんなに離れていても~♪ ん?歌詞!?
同じ時間を過ごせるだけで、嬉しいものです
盛り上がること間違いなしでしょう♪
楽しみですね♪




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

本題です・・・


衣替えって、6月でしたっけ???もう5月から???
遠い昔の学生時代を・・・忘れております(爆)
衣替えまでの期間・・・
スーツを脱いで、長袖シャツ&ベストのスタイルが一番好きでした!!!
半袖シャツになっても~ベストは着たかった!!!

・・・そんな、懐かしい学生生活☆



さて、本題です・・・(笑)



オオクマちゃんに、新しいお洋服が届きました



090524_204444.jpg




祖母が作ってくれていました!!!
恥ずかしそうに・・・お洋服を渡してくれたのですが~
チェック柄で、お洒落~
きっと、どこかにあった子供服の布で作ったのだろうと思いますが。。

80歳すぎた祖母が、オオクマちゃんの大きさを思い出し、
”勘”で作ってくれただけでも、嬉しいですね!!!

”くま”のボタンが付けられていた可愛さも~♪



シュシュを付けて・・・

090524_204304.jpg

真夏までは、しばらくこれで過ごせそうです~





そして・・・
オマケですが・・・


甥っ子も、新しいお洋服を買ってもらったみたいで~さきほど、見せてもらいました。

子供はすぐに大きくなりますから・・・
普段着だと、お買い得品を何枚も選ぶほうがいいなと。
(シマラー、最高!!! 笑)


なんとまぁ。
妹のセンスも、∞erっぽいと言いましょうか。。。
私の影響!?私好み

最近は、私も”グリーン”ばかりを選んじゃいますからね(笑)



090525_201359.jpg



妹も・・・
「これ、揃ってない???」みたいな・・・(笑)
 揃ってるぅ~♪

090525_201456.jpg

『Glorious』+ゴリラチャンも応援しま~すVer.
(笑)



子供服って、可愛いものがいっぱい
つい、見ちゃうんですよね・・・





↓応援よろしくお願いします♪





>とまとさんへ


似合ってますか!?v-285
贅沢は言えませんが・・・グリーンのチェック柄もほしいなぁと、今、検討しているところです(笑)
なかなか会える距離ではないので~すぐに届けられないのが残念です。
ほんとに作ってもらえるとは思っていなかったので~
とっても嬉しかったですねv-22
子供服、可愛いものが多くて・・・迷っちゃいます!!!

>親子eighterママさんへ


チェック柄の可愛いお洋服に衣替えですv-285v-353
古い洋服や着物を使い、小物をせっせと作っている祖母ですが~
これも、”健康長寿”の証でしょうか♪
クマちゃんのボタンも、きっとどこかにあったのでしょうね!!
オオクマも大喜びですv-349
子供服、私でも選んでしまいそうなカラー&柄に、ちょっぴり嬉しかったです♪
安くんにもお似合いカモ~(笑)

おおっ!!!オオクマちゃん、ますます
可愛くなってますニコv(。´ー`。)vニコ
チェック柄を着た大倉さんを眺めながら
オオクマを見てます 笑
おばあ様、素敵です~( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

子供服って高いけど可愛いですよね~ニヤニヤ
子供服を見ているだけでほんわかしちゃいます!!!

夏服

オオクマちゃん、チェックがお似合いです!勘だけで、このハイクォリティー(≧▽≦)おばあちゃまを尊敬いたします。
クマちゃんのボタン…細かい所まで行き届いた愛情を感じましたよ。ボタンを選ぶおばあちゃまの姿を思い浮かべると泣けてきます。きっと、みーちゃん∞の事が可愛くて仕方がないんですよね☆彡

甥っ子ちゃんのお洋服!ジャニ勉で章ちゃんが着ていそうな雰囲気で、可愛いデス♪
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

