10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


∞広島2部∞ 感想&ネタバレ

こんばんワンツー


お待たせいたしましたっ!!!


セトリを元に・・・1曲1曲を思い出し、やっと完成しました!!!
「あれ?」って思う部分や、他の∞erさんのレポとも違っている部分があるかと思いますが・・・
私の言葉、文章でレポを書かせていただきましたので、ご理解下さい。

いや~
感想&ネタバレ→ほぼ、忠義さん目線でありますので(笑)
お許し下さいませっ(笑)
「またかいっ!」って思っちゃって下さい!



★感想とネタバレを含みますので、これより、ネタバレなしで参戦される皆様・・・
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 以下【追記】よりUPしますので~
今すぐ「ドロン」しちゃって下さいませ



★∞レンジャーの内容は書いておりませんが・・・
これから参戦予定の方、レンジャーの流れは見ないで行かれた方がよいと思います。
こうなるんだ~とわからないままのほうが、楽しめます!!感動します!!
(曲のネタバレ、立ち位置にしてもそうかもしれませんが





★ちなみに私は、スタンドDブロでしたので~

           |
           |
【メインステ】⇔【中央ステ】⇔【バクステ】
           |
           |

方向でいえば・・・・・・↑このあたりから見る形です。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆



【追記】へ♪



以下、感想&ネタバレ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆








~開演前の注意事項~
映像による・・・
ゴリラ~”髭ゴリラと6人のゆかいな仲間たち”風な∞メンバーの映像による、ウホウホな注意です!!
ヒナチャンだけ、そのままの格好で(笑)





1.無責任ヒーロー
中央ステージから登場!!
たっちょんはメイン側を向いていたので、全く見えず・・・
ステージがぐるりと回っていましたが、「バブルがなんたら~」では、逆方向だったので可愛い笑顔が見れず・・・


2.イッツ マイ ソウル
外周にマイクスタンドあり。上がるステージ
たっちょんは反対側でした。


3.関風ファイティング
バクステ側に、個々に上がる小さなリフター。
私の位置からは真横から見る形になりましたが、ドラゴンだぁ~♪
セリフ→みんな同じセリフで。「やぶ~れかぶれで」


4.一秒 KISS
メインステにて。
たっちょんからの課題、きましたっ!!!
「ナイナイナイナイ」
ちょっぴり音に消されそうでしたが、できました!!!
振りもありましたが・・・覚えられず。


5.Glorious
キタ~~~
泣きそうでした!!!
外周にそれぞれ分かれて登場。
中央のスクリーンにはPV映像。
聴き入ってしまっていて、どこで歌われてたのかすら覚えていません。バクステあたりだったかな。
ラストは3人でバクステに集まって。


6.Kicyu
二人の衣装がとっても可愛いです
中央ステージにて。
Jr.が外周で一緒に踊っていました♪
”Kicyu Kicyu Kicyu”のとこが意外とゆっくりな振りで、やっとできた感じ・・・な私。
サビを含め、ちょっとテンポがスローだったようにも思えましたが。踊れるように!?
途中、アリーナトロッコ。
ラストは二人寄りそって?抱き合って?たかな。
テープも飛んでいました


7.YOU CAN SEE
PVのままの衣装で登場。
外周の上がるステージに登場。目の前に丸チャンでした。
ファーがとってもお似合いでした!!!
メインステで、PVで使われていたお面などを持って。入れ替わった~!!!おぉ!!!!
よく見てみて下さい!!


8.パズル
メロが流れると中央スクリーンにそれぞれメンバーの”過去(Jr.の頃)の写真”→”現在の写真”が映される。
ブルーのスーツで、外周にそれぞれ登場。
たっちょんどこ?って思っているうちに、「これは何年前だろう 堀江公園の~」って歌い出し、スクリーンに注目していたので・・・
どこ?逆方向だったはずです。
中央ステに集まり、亮ちゃんが中央に立ち、ヒナチャンだけは座っていました。
早い時間に歌われたので、「ここでこれなんだ~」と思いました。


9.渇いた花
中央→メインステへ。
ブルーのスーツのまま、白い手袋をして!!
メインステには、お花で飾られたスタンドマイクがありました。
丸チャンのスタンドマイクが向日葵だったのだけ覚えています。
たっちょんは一番右端だったので見えにくかったですが・・・白い花!?百合っぽい!?
バラとか、ハイビスカスもあったような。
ここで、サビの部分に簡単な振りがありますっ!!すぐできます!!!
たっちょんが「アカイシンキロウ」で、すぐできる簡単な振りがあるって言ってたけど、この曲のような気がします。


<∞レンジャー>
まさかの、予想外の∞レンジャーでしたっ!!!
ないと思っていました・・・

内容は・・・お楽しみにしておきましょうね
笑いいっぱい、ラストは感動的な・・・

PUZZLEの意味がわかったのも、∞レンジャーだったかも

なるほど~メタボ3人じゃん!!って、後になって気付いてみたり

今後、入れ替えなどあっても楽しいでしょうね。
まずは「あれ?」っと思われる登場です!!!

源太さんが見れましたよぉ




~1年ぶりに帰ってきた∞レンジャー~
その間、何をしていたか???だけでも・・・ネタバレを。

映像が流れる順です。

グリーン:くっちゃ寝
オレンジ:ボディビルダーの大会に出るための筋力作り!?
ブルー:綺麗になりたいため、自分磨き
ナス:不動産産業が成功し、金にモノを言わせていた
レッド:相撲・・・わんぱく相撲
イエロー:(HEY×3で放送されたバンジージャンプの映像)もっと大きい男になるため、空に羽ばたいていた
ブラック:何かを・・・たくらんでいた。ニヤリ~


10.どんなに離れてたって傍にいるから
∞レンジャーの流れから、この曲へ。
ナス(ヒナチャン)からの歌い出しがとってもよかったです!!
そのまま外周へ~
ある組み合わせのまま、二人ずつ外周を歩いて~
目の前はグリーンさんと○○さんが歩かれましたので、ずっと見ていました。
きっとココ!見たかった組み合わせかも!!
グリーンの肩に手を置いたりする○○だったけど、それを払い除けたりと・・・
ずっとそうしながら歩いていました
バクステへ。


11.ギガマジメ我ファイト
ここで、サインボール。
バクステ→ぐるりと回って、メインステへ
ボール、飛んでこず


<MC>


<関西Jr,ベテラン~Explosion>


12.アカイシンキロウ
外周3人ずつ登場(?)で中央ステージへ。中央はヨコがいました。
サビの振りに注目してみましたが、簡単ではないような???
キレのいいダンスでかっこよかったです!!


13.ブリュレ
中央ステージ。
これもダンスがかっこよかったような・・・(笑)



14.My Last Train
そのまま中央ステージで・・・だったかな(笑)



15.大阪レイニーブルース
の記憶がない原因は、この曲のためですね(笑)
「すきやねん。」に続く、運命の曲!?

外周で上がるステージ、目の前がたっちょんでした!!!
↑昨日、お話したとこです~

サビの振りもやりたかったのですが・・・両手に団扇(爆)
美しいオテテでの振りを、目の前でされるのですから~
この曲の、たっちょんのオテテが最高なんです

いや~素敵でした
(しつこいですが、ハートだらけですっ)


16.ズッコケ男道
ここもどこで歌ったか・・・(笑)
”ブンブン”をどこでやったか・・・すら。
次の曲のため、たっちょんはすぐにはけていきました。
メインステ下で、ドラムに座ったたっちょんがチラッと見えました。


<バンドセッション>たっちょん、安、丸
やっぱり、ドラマーたちょは素敵です


17.Do you agree?
メインステで。
すばるくんが髪を結んでいました。J-ROCKのすばるくんのようでした。


18.ゴリゴリ
ここから、メンバーそれぞれ外周を回ってきましたが・・・
私はメインステのたっちょんを見ておりまして・・・
近くで、亮ちゃんが歌詞を忘れて、マイクをとおさず歌っていなかったような。
「俺道ストレート」で合わせて。


19.情熱Party
ここもメインステにいる彼を。
必死で、彼の姿を目に焼き付けて・・・
ウルルン~(涙)


20.ローリング・コースター
「みなさん、今日は本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・挨拶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします!
ラストの曲です。ローリング・コースター」

fuka-fukaのように、それぞれの楽器で全員演奏。
ヒナチャンのソロを歌い忘れる。ピアノに必死だったんでしょうね~


ドラム音のラストに合わせて曲が終了。
メンバー退場。
たっちょんが「好きじゃけん!」って言いながらはけたのはここだったかな



アンコール:
21.無限大
曲の出だしから会場一緒になって~♪
途中、外周からスタンドへ上がりトロッコへ。
トロッコで~たっちょんがこちらを通ってくれました。
※※


2.咲いて生きよ
ここで、サイン色紙。
色紙、飛んでこず・・・
※※このあたりも、はちゃめちゃで(笑)


Wアンコール:
23.ワッハッハー
「どんなんほしいのぉ~」のヨコの言葉で、全員登場!!!
楽しい曲ってことで、ワッハッハー♪
(そう言えば・・・歌ってなかったなぁ)

※※はちゃめちゃめちゃです(笑)

たっちょんはバクステ側の親子席の子供たちと握手していました!!
そのまま、中央ステへ。
最後のWピースのところです~

丸チャンがトロッコからステージに降りる時に、オテテチューしてました。
(こういうとこばかり、見ちゃうんですよねw)

ラスト~またまた、たっちょんがはける時に「好きじゃけぇ!」



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。☆☆




以上、ネタバレ&感想でした。
大変読みにくくてごめんなさい!!!



改めて・・・今まだ・・・余韻もたっぷりのまま・・・
2日が過ぎました。
パンフも、まだ忠義さんしか読んでいませんが・・・

最高のPUZZLEツアーです♪

まだツアーの初日を終えただけだし、私もたった1公演だけでこう思うのは違っているかもしれませんが・・・
そう・・・
PUZZLEについても、きっと・・・「これかぁ」なんて思われるところがあると思います!!
今はうまく言葉にできませんが、私は「これかな」って気付かされたところがありましたね。
1ピースの意味も!?


∞が、

∞erひとりひとりが、


1ピースなのかな。





最後の1ピースをはめて、PUZZLEが完成した時の喜び~

幼い頃の私は、何度も味わってきました。

(足りない???って、泣きそうになったこともありましたが)




これから参戦される皆様、PUZZLEの完成の喜びをたっぷりと味わってきて下さい!!



読んで下さった皆様、ありがとうございます
↓応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

