07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛してるんだけど・・・



バトンいただきました~♪
久々です

なずなさん、バトンありがとうございました


それではさっそく・・・スタート♪





~愛してるんだけどバトン~

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


①忠義くんと初めて出会った場所は?

今となっては考えられませんが、当時は∞が・・・で。
後輩が「大倉くん~大倉くん~」言ってて、今は安担ですが(笑)
初の∞ツアー参戦”全国1-stツアー”で、ひとめぼれ
ここから一気に


②忠義くんの何処に萌える?

笑顔。お腹かかえて笑ってるとさらに~


③忠義くんはS?M?どっちでいて欲しい?

Sでしょうね!!!
時にMであってほしい(笑)
私はMっぽいけど、時にSになりたいときもあるぅ!?
(いじわるしたいでしょ!?

④忠義くんのどんな仕草が萌える?


美味しそうに食べ物をほお張る姿。
髪をさわってたり、結ぶ姿。
歌っているときに、長い指、綺麗なオテテで振りをとる姿。
ドラマー姿。


⑥忠義くんの嫌いなところは?

ナイナイナイナイ
ありません



⑦忠義くんに望んでることは?

もっとしゃべって~
ドラマとか、映画とか、舞台、コンサートとか忙しいくらい見たい!!!



⑧もっと忠義くんと絡んで欲しい人は?

ジャニーズだったら誰でもいいな~
先輩、後輩みんな。



⑨忠義くんを描く時に主張しているところは?

グリーン
(↑意味あってる?)



⑩家族にするなら?

私も、ダーリンがいいです
兄弟だったら・・・危険ですね



⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

学ラン
いくつになってもお似合いです~


⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

部屋の中ならジャージでぜんぜんOK
そのまま出かけるのもありかな~許せます!!
お洒落で出かけるならジーパン



⑬結婚したい?

もちろん


子供がほしい・・・(爆)



⑭最後に愛をどうぞ♪

いつもいつも元気をもらっています!!!
ありがとう~
私が自然と笑顔になれるあなたの”笑顔”は宝物☆
これからも愛情たっぷりで応援しま~す


⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

∞お友達∞のみんな~
・親子eighterママさん&NaNaちゃん
・ゆっこちゃん
・くらまるん♪さん
・とまとさん
・ほのちゃん
・はつみちゃん
・RyuAさん

↑かぶってしまったお友達のみなさん~すみません。
もしよかったらどうぞ
”愛してるんだけど”・・・な自担さんでやってみてください!!!


以上です



↓応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

>ほのちゃんへ


時間あるときに、ぜひやってみてね~♪
楽しみにしていますv-119
私も久々のバトンでしたが・・・とっても楽しかったです!!
よろしくね☆

>RyuAさんへ


初バトンですね~~~♪
楽しみにしていますv-10よろしくね!!!

いよいよです!!
しっかり楽しんできます~v-22
またお話しますね~☆

>なずなさんへ


もうすこしじっくりと考えて・・・熱く語りたかったのですが(笑)
よかったでしょうか!?
ありがとうございました~v-238
笑顔の彼に会えるのが楽しみです!!!

>ゆっこちゃんへ


バトン楽しみにしていますv-266
よろしくね~!!!

いよいよですね!!!
広島で盛り上がりましょう~v-10
ナイナイナイナイ~♪♪OKっ!!!

了解しました!
ぜひやらせていただきます!!!

バトンありがとうございます!
なにげに私初バトンなので若干緊張してますがやらせていただきます☆

いよいよ明日ですね♪楽しんできてください!!
そして感想聞かせてくださいね(^^)

みーちゃん∞さん、バトン受け取ってくださってありがとうございまーす。
頷きながら読んでました(笑)凄いわかるなーって。
たちょの笑顔は私達を幸せにしますね。

あざーっす!

バトン、ありがとうございますっ(゜∀゜*)
コンサートから帰ったら、ぜひさせていただきます~ww

いよいよ明日ですね!
ハッチャケましょ~♪♪
「ナイナイナイナイ!」の練習しましたよ!(笑)

>親子eighterママさんへ


お時間ありましたら~お二人で仲良くよろしくお願いしますv-238
NaNaちゃん~早く帰って来てねv-207
すぐすぐになりました!!!明後日です!!!
またまた胃腸が・・・(笑)

うひっ♪

こんばんは☆彡

バトンありがとうございます!娘が帰って来たら二人でケラケラと笑いながら答えたいと思います!
広島~すぐですね!楽しんできて下さいね('-^*)/
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

