08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



”パズル”でした♪



こんばんワンツー


今日も「PUZZLE」がエンドレスに流れておりますが~

今日はお出かけ中、車の中で聴いていると・・・


”ジャジャジャジャーン”


後ろの座席に乗っていた甥っ子が、突然言いました↑


そう!
私がいつも、車では∞の曲しか流していないものだから・・・
覚えちゃってるんでしょうね(笑)


すぐに、「無責任ヒーロー」を流しました

最近は~シングル曲はジャンプして、新曲を聴いています!!



”ママ~ジャジャーン”

”ネェネ~ジャジャン~”

↑この後に、私たちも必ず”ジャジャジャジャーン”って言わなきゃいけないんです


たっちょんと同じ誕生日の甥っ子、来月で2歳になります

・・・今日のお出かけは、「無責任ヒーロー」ばかりでした(笑)






そして。先日気付いたのですが・・・
職場で使っている車のシートが!!!


なんと!!!

”パズル”柄でした


090417_164802.jpg

知りませんでした・・・(笑)

これは、「PUZZLE」を聴くしかないでしょう!!!

↑イエイエ・・・上司に怒られます(笑)




広島は、”ヒラドツツジ”が満開です

090415_194255.jpg

↑新聞の記事なので、写真が見えにくいですが・・・

幼い頃の”蜜の味”を思い出しながら~





↓応援よろしくお願いします♪




>なずなさんへ


そうなんですよ~偶然にも一緒になりまして!!!
当時、「明日だったらいいな~」と心で思った矢先、翌日には産まれてくれましたv-238
出産報告に、「関ジャニの誰かさんと一緒♪」と言ってくれた記憶が。
ツツジ・・・確かに、懐かしいです!!
ほんと、最近の子供たちには・・・ねぇ☆

>親子eighterママさんへ


1年早いです~☆
たっちょんと甥っ子との誕生日で、それはも~盛大に!!!(笑)
忘れられない日ですねv-22
少しずつおしゃべりも楽しめるようになってきました♪
油性ペン!!!挑戦してみたいですね~!!!
車ごと引き取るよう・・・言われるでしょうねぇ・・・v-12

な、なんと!誕生日が一緒ですか!それは将来が楽しみだ(笑)5月16日はダブルでおめでたいですね。

ヒラトツツジ、昭和の人間には懐かしいですね(笑)今そんなことしてる子供はみかけません。

かわいい!

甥っ子ちゃんは忠義さんと同じお誕生日なのですね!!愛しさ倍増ですね~。
二才かぁ~、懐かしいです(*^_^*)

本当にパズル柄ですね♪油性ペンで8色にヌリヌリしたくなります(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

