11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


少クラ「フレッシュ」

今日は、久々に少クラを見ました

ノーチェックの上、「フレッシュ」をテーマに番組が始まり~
4月ということで、新入りしたJr.の紹介もありました!!!


オープニング
・サクラ咲ケ

フレッシュメドレー
・Happiness
・ONE DROP
・希望~Yell~
・Ultra Music Power
・HONEY BEAT

ゲスト:Hey!Say!7
・Hey!Say!
・Brave Story
Hey!Say!7メドレー
・サルサいいね いいな!
・スクール革命

~ジャニーズ DANCEバトル~

Question? &藤ヶ谷クン
・君を想うとき

~ジュニア伝言板~
河合クン&藤ヶ谷クン

~YOUのお手紙読み隊です~

キスマイSPメドレー
・Good -bye、Thank you
・Brand New Season
・祈り
・海賊

エンディング
・情熱JUMP





Hey!Sey!7とか、まだまだフレッシュ~って思ってたままだったけど~
新入りしたJr.たちを見ていると・・・
さらにさらにフレッシュ~!!!
ダンスに笑顔は大切だよ!!!ニッコリ

以上。。






ここで・・・
少クラの∞を
私がまだノーチェックだった頃の映像を見せてもらえることになり、
今、毎日楽しんでいます


↓これもきっと見ていなかったと思います~(たぶん・・・記憶が・・・)

横山くんが、ラスト一人でプロデューサーをやった回。みんなは帰った?!
テーマ「ファンキー」
最後に・・・”僕のファンキーは、やっぱり関ジャニ∞です!!!”
メンバーから横への手紙&『みはり』披露

歌い終えた後・・・
『無限大』が流れ~「ヨコ~」「ゆうちん~」と、メンバーが登場
みんなが集まっていき・・・
一人座って、横山くんの足をつかんでいるたっちょんが可愛かったデス
みんなで『無限大』を披露

何だか、涙が出そうでした(笑)
メンバー愛って、ステキ





↓応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

>とまとさんへ


ほんとね~私もほとんどわかりません(笑)
誰が誰だか・・・覚えてもいないし・・・
さらに増えるとますますわからなくなりますね・・・
「少クラ」を見て、やっと勉強している感じですv-8
とまとさんも見られたのですね☆
メンバー愛、ステキですv-20

>親子eighter NaNaちゃんへ


もちろん、NaNaちゃんもじっくりと見てるよね~v-238
綺麗な声でした♪♪
そうそう!みんなが声をかけているとこ、とってもいいよね・・・
泣きそうでした(笑)
仲良しこよしな姿、最高ですv-22

LIVEなどでJr.さんたちが出てきてもなかなか覚えられません 笑
どんどん増えていきますよね!!!

あはー!!!その回ですか!!!
ああ、涙なくしては見れない・・・←
∞のメンバー愛は最強ですね!!
もう、目には見えないくらい強い絆でつながっているな・・・と実感させられました!!!

こんばんは!きゃー出ましたその回!最高ですよね!きみくんのみはりも…

「よこ、ひとりになんなよ~!」
とかそんな感じのことを みんなが言ったり…関ジャニ∞のメンバー愛には日々涙を流さざるを得ないことばかりです。(笑)

不意打ちに仲良しこよしな∞を見せられると感動せずにはいられません…ー

>ほのちゃんへ


ほのちゃんも見れなかったのかな??
登場&曲がとってもステキで・・・
本当にジーンと来ちゃいました(笑)
”大切な仲間”v-22

そういう回があったんですか??
知りませんでした!
でもかなりいい感じなんでしょうねぇ!!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

