06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春デス~♪


おかげさまで、本日2000アクセスを突破いたしました

昨夜までは、まだ明日の記事でいいなと思っていた矢先、昼休憩に確認するとあと3アクセスだったので・・・
急遽、更新!!!
お友達にキリ番をGETしていただき、大変嬉しいです♪
前後だったお友達も、そうでなかったお友達も、今読んで下さってる皆様、
ありがとうございます


ランキングの更新がおかしいよね!? FC2のみなさん~
4月1日のまま、ストップしてますよね!?!?

↑更新されました☆ 23:23


嬉しいことに、88位のまま留まっているのですが エイトエイトだぁ~♪



これからもよろしくお願いします




春デス

昨日、お花見に行きました♪
桜が満開でした♪

090402_154724.jpg


今日のお昼の「ミヤネ」で、地元が中継されていて驚きました!!!
珍しい桜があるとか!?
こちらも満開でした♪






こちらにも、あの有名な『叙々苑』がありまして・・・
オープン以来、初!!!
なかなか行ける機会がないのですが~
ここでのお食事会を希望し、(笑)先日行ってきました!!!

『叙々苑』のお弁当とか~大好物でしょ!?

最高に美味しかったです





応援よろしくお願いします♪






>親子eighterママさんへ


ママさんも見られていたのですね~♪嬉しいですv-238
ミヤネさんが「今日は広島からです~」って言ったから、こっそり見てました(笑)
そうそう!!豆チャンです!!!v-14
こちらにはお弁当はないのですが・・・”このお肉かぁ~”なんて思ってました!!
”超特上”とか、やっぱりとろけちゃうんでしょうね(←さすがに今回は遠慮w 笑)

2週も会えないなんて・・・ですねv-48 源太さ~ん!!

ミヤネ屋!

こんばんは!

今日ミヤネ屋を見ていました。広島だったのでみーちゃん∞の事を思いながら('-^*)/桜が綺麗でしたね。
叙々苑(*^_^*)美味しいけど特別な日にしか行けません…お値段がね~。叙々苑弁当はレコメンでも出されるんですよね! そのお弁当の『豆』だけしか食べないヒナちゃん。贅沢だわ!

それにしても、源太さんに会えない金曜日って寂しいものですね。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

