09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Let'sカラオケ~♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


WBC 日本

優勝おめでとう~


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日の話題はカラオケです

もうどれくらい行っていないでしょう・・・・・

当時は・・・歌いたい曲を歌った後、必ずジャニーズコーナーがありました(笑)
もちろん、一発目からジャニーズってこともありましたっ!!!
コンサートの前、後に行ったりと!!!ペンラ~ふりふりでねっ


行きたいですね~カラオケ

∞erのお友達と

盛り上がること間違いなしですね!!!

あなたは何を歌ってくれますか???
そして、何をリクエストしていただけますか???


コレって曲がありましたら、ぜひ教えて下さい





まずは、”すばるくんたっちょんPRESENTS” オススメカラオケセトリでいきましょう~


バラードで泣かせて下さい







↓応援よろしくお願いします♪


↓カラオケに行きたい人~?!よろしくデス♪



スポンサーサイト

>ほのちゃんへ


『ズッコケ男道』はとっても盛り上がりますよね~♪
私も、まずはコレからかなv-21
サプライズで、∞が登場~どうです!?
歌ってるどころじゃない・・・感じかな(笑)
きっと、みんな倒れちゃうよね(笑)

>とまとさんへ


ライブの後には・・・とっても行きたいですね!!!
ライブごとのセトリで~盛り上がりたいものですv-266
私も、高音が出なくなってます(笑)
とまとさんのロック系、聴きたいです~
亮ちゃんはお任せしますv-238
『うたうたい』とかもぜひ~♪

>はつみちゃんへ


全曲制覇~♪素晴らしい!!!
どれくらいの時間、かかります???(笑)
メドレーも最高だよねv-21

→【まもりたい】
歌って~~~v-22
「う~ふ~ぅん~」アリですっ!!!
泣かせてもらいますね(笑)


>親子eighterママさんへ


ほんとですね~隣でジックリと聴いていたいものです!!素敵でしょうね~
親子さんで大盛り上がりですねv-238
「カーニバル」歌いたい~♪♪
「わたし鏡」で泣かせて下さい!!!歌ってる途中・・・やっぱり泣かされますよね(笑)
私の「まもりたい」もいかがですか?!

>ゆっこちゃんへ


もちろん、ゆっこちゃんにも参加していただきたいですわ~v-266
盛り上がるでしょうね!!!
すばるくんの『鏡花水月』が聴きたいですね~v-10

→【好きやねん、大阪】
∞コンのたびに・・・毎回毎回、これが思い出の曲となっています♪
立ち位置、ジャストですよっ!!!v-20イェイ☆


No title

あの流れはかなりいいですよね!!
たしかにズッコケ男道は盛り上がること間違いなし!
ですね!!

う~ん・・・

カラオケ・・・片方の指に入るくらいしか行ったことないですね 笑
行ったときにはばりばり歌いますけどねニコv(。´ー`。)

バラードを皆様が歌うとしたら・・・
ロック系を歌いますかね!?
声質的に高音キーが出ないので、∞の曲は低くて助かります←
錦戸さんのソロ曲なんちゃらを歌いましょうかね!!!

No title

はつみは、eighterのお友達と行くと、
入ってるエイトの曲、全部歌いますよ!!!
五十音順で、しかも、2人でパート分けして(笑

ズッコケの時なんか、
「にしきどりょーです♪」
って歌いますもん(笑

そうですねーーー
じゃあ、はつみはまもりたいでも歌いましょうか??
「う~ふ~ぅん~」
とかも入れて(笑

最初は・・・

カラオケ・・・すばちゃんとたっちょんのカラオケBOXの隣で耳をダンボにして聞いていたいですv-418
親子でカラオケに行く時は最初は発声練習を兼ねて、必ず村神様のソロ曲を歌います(笑)たちょ・まるのカーニバルも絶対に歌います!
章ちゃんに印税が入るようにわたし鏡も歌いますよ~v-348

No title

エイターだらけのカラオケ!楽しそうですね~☆
ぜひ私も参加したいですww
コンサートばりの、合いの手・振り付けしますよ!(笑)

すばちゃん&たっちょんのオススメは外せないのばかりですね!
ズッコケは盛り上がること間違いなしですよね~♪

ゆっこはー、じゃあー・・・好きやねん、大阪を!!
振りも、間のコントも完璧にしまっせd(・∀・´*)笑
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

