10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月9日



卒業シーズン
最近よく、レミオさんの『3月9日』を耳にします

今日はラジオでも流れていたし・・・

「あっ、今日(3月9日)だ」っと思いました


オリコンだったかな?
”人気卒業ソング”でTOPだったり~

今日の”いいとも”でのランキングでは、4位でしたが~

さっき、”HEY×3”で歌っているのを、しみじみと聴いておりました

そして先日の”僕らの音楽”でも『3月9日』を披露
レミオさんとゲストとの対談特集で、亮ちゃんが登場していましたね
3年前!?亮ちゃんとの対談は・・・見たような、見ていないような。
見ていなかったかも。。。
亮ちゃんからのコメントもありまして~「”3月9日”は大好きな曲で、妹の結婚式やライブでも歌わせてもらいました。勝手に歌わせてもらってすみません。連絡します!ご飯行きましょう!!」
亮ちゃんスマイル付きで


放送後に、亮ちゃんが出ていたことを知ったのですが・・・
「見逃した~」と思ったら・・・

”おまかせ録画”されていました!!!
ちゃんと、”錦戸亮”を探してくれてました~HDD、ありがとう(笑)




『3月9日』

みなさんはどんな一日でしたか




↓いつも応援ありがとうございます♪





>とまとさんへ


とまとさんも、もちろんご覧になったのですねv-266
『3月9日』やっぱり、『1リットルの涙』ですね~
沢尻サンも可愛くて~亮チャンも素敵でしたねv-238
ほんと、感動シーンが多かったです!!!
昨日は最終回を見て、またまた涙かな!?

お友達から教えてもらったおかげでリアルタイムで“僕らの音楽”の錦戸さんを見ることが出来ました!!!!
3月9日・・・。聴いた瞬間に1リットルの涙を思い出しましたv-10
感動的なシーンがありすぎて何度涙したことか・・・。

なので、3月9日には1リットルの涙の最終回をみておりました 笑
錦戸さんの学生服姿 ニヤッ
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

