10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんぐりコロコロ~♪

さっそくですが・・・



どんぐりデス!!!


090212_154728.jpg

ドッサリ!!!

青いバケツ・・・ではなく、これは甥っ子の三輪車のカゴに入っているものです。
前と後ろのカゴ!!!ドッサリ!!!
中には、石までも入っていますが(笑)

今日、甥っ子が住む家の玄関の前で「うわぁ~!!!」と叫んだ私です。

どんぐりが~~~~!!!
こんなにあるとは思いませんでしたっ
最近、駐車場に1,2個落ちているのを見たことはあったのですが・・・
トリサンが運んで来たのかな?とも思っていました。

なんと!!!
家の前の公園にある木が、ずら~っとどんぐりの木でした
そこで、せっせと集めて遊んだようです♪
私にも見せようと・・・集めてくれたのかな!?


そう~どんぐりと言えば~


『私が(寝ている間に)見る夢は、とにかく”学園風景”が多い!!!笑

たまに・・・”どんぐりがギッシリと埋まっている床(部屋)”があったりと。』


と、以前のブログでも書いたことがあったのですが・・・

去年、私が東京に行った時に~初対面でもあり、緊張していた私にこの『どんぐりの夢のお話』を聞かせてほしいと温かく言って下さったお友達がいまして
熱く語らせていただきました(笑)
きっと・・・どんぐりを見れば、思い出して下さるかも・・・なんて、今でも♪


ほんとに、どんぐりがギッシリとあったんです!!!夢の中で!!!
「夢占い」で”どんぐり”を検索してみましたが・・・見当たらず!?
一つ・・・

<どんぐりを食べる>・・・・・・・・ 活力がみなぎっている  → 心機一転

な、感じでしょうか!?




あっ、そう言えば『歌のおにいさん』第2話でも~
♪~どんぐりコロコロ~♪
って、童謡を歌っていましたね
マルチャンは、ドジョウでしたっ☆




さて、今夜も・・・

どんぐりの夢でも見ましょうか・・・



↓いつも応援ありがとうございます☆





>ほのちゃんへ


楽しそうにお歌を歌って~踊ってましたよね♪
懐かしい歌で・・・どんぐりを見るとやっぱり歌っちゃいます(笑)
「歌のおにいさん」も今日ですね!!!
こちらでは、まだ3回目の放送です~楽しみですv-10

>とまとさんへ


突然の”どんぐり”ですみません~v-7
とまとさんも、どんぐりを拾ったんですね!!!
今って・・・どんぐりがあるんですねぇ~☆
私も拾いに行こうかなと思ってるんですよっ!!!(笑)
コマも作っていましたよねぇ!!!とても懐かしいですv-252

>親子eighterママさんへ



ウフフ~とっても嬉しいですv-22
そうです!!ギッシリ埋まっているけれど~取れちゃうんです(笑)
どうして、こんな夢だったんでしょうね・・・
私も楽しみにしています♪
ゆっくりと時間を作って、また遊びに行かせていただきたいと思います~♪

どんぐりコロコロ・・・と聞くとマルちゃんであたまがいっぱいになります・・・
私だけ??
あと今日の歌おにも楽しみですね!!

どんぐりですか!!!
私も最近友達とどんぐり拾ってきました(・∀・)♪
ちっちゃい子から何で大きい子がどんぐりなんて拾ってるの?みたいな視線をうけましたけど・・・笑
あっ、ちなみにそのどんぐりをコマにしたり絵を描いたりして昔を思い出してましたw

もちろん!思い出しますo(^^o)(o^^)o
母娘共に、床のどんぐりが取り外し可能な所がツボでした(笑) 私達もとても緊張していましたよ~。今度東京にいらした時には是非とも一緒に行きたいお店がありますので、その時を楽しみに待っています♪(*'-^)-☆
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

