08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞写真集の・・・

こんばんワンツー

月曜日・・・風邪がやっと治った!!、と思ったら・・・何だか、花粉症が来ているような感じです。
今年は花粉が多いようなので、早めに対策をと思っていた矢先。
先週、”縁結び神社”で、花粉をもらって来たのでしょうか・・・
その時から調子が悪いんです
花粉症のお薬はとっても眠い!!!!!
(いつも眠いですが。。。笑)眠気と戦いながら、今日はゆったりとお仕事。

ふと~
県内の無料情報誌を読んでいると~







090209_214840.jpg





∞さん達が食べた”お好み焼き”を発見


そう!!!
写真集をお持ちの方はご存知のはず!!!

「えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集~
”Have a break!”コーナーでの、Hiroshimaロケ地。

ホテルは会場すぐ隣で、路面電車のあるあの駅までは徒歩5分くらい。
それでもロケバスでの移動だと、ほんの1分くらいかな。
水上バス(船)にもすぐ乗れ、右下でマルチャンが食べ真似しているアイスは平和公園かな。
そしてそして~
”広島焼き”って書かれてありますが、地方ではそう言っているようで~
広島では普通に”お好み焼き”って言ってます!
実は、未だにこちらのお店には行っていないのですが・・・
(家でお好み焼きを作る以外、宅配で食べるくらいであまりお店には行かないんです、私w)
それはもぉ!!!
∞erさんばかりですよっ!!!
すごいんですって!!!お店のご主人も言われてたとか~

担当様のお席で食べる

カウンターのお席が何個あるかは???ですが・・・

奥から数えて7個目
↑運よく空いていれば、GET予定。空けばすぐに、GET予定。。(笑)

お席をチェックされた上、ご来店を~♪

∞さんが食べたお好み焼きのお店の紹介記事に、さらに∞病が悪化・・・UP



懐かしいですね~2007年かぁ~
7月21日、22日、HIROSHIMA公演でした
忘れもしない・・・
Jコン初の、スタンド最前列。神席ですよ!!!しかも、3公演中2公演が。
ビリーが流行っていて、”ポニョ軍団”がマルーズレッスン開始♪
ヒナチャンが酔って、「えぇやんか~」のマル秘ビデオ♪

9月17日、FUKUOKA公演では~
安くんのHappy Birthday


・・・ほんとなら、あっちもこっちも飛んで行く予定でしたが・・・
各地、激戦だらけ~
社会人!!!(爆)
「今日はココにいるんだ~∞」な日々でしたね



”寝起きドッキリ”がまた見たくなったので・・・見ることにします





↓いつも応援ありがとうございます



>親子eighterママさんへ


宅配はけっこうありますよ~♪職場でも2週に1度(?)は、お昼に注文しています!!
自宅で作って食べるくらいだったので、働き始めてけっこう食べているほうですねv-221
私もカレンダーに書き込んでいましたよっ!!!同地方にいるだけで、ウズウズワクワクしていましたv-266
沖縄にも行ってみたかったですね!!その日は、社員旅行で同じ九州にいて、これまたワクワクv-266
広島会場は狭いですが、スタンドが高いぶん外周もやや高くできています!!手は届かなかったけど・・・

お好み焼きの宅配があるの?我が家の近所では無いですね~広島限定かしら(・_・;)
47コンで行けたのはドームのみでしたから、カレンダーに書き込んで今日はどこ、明日はここって…親子もやってましたね(≧▽≦)ゞ
ラストの沖縄に行きたくてね~!!一年後にリベンジで沖縄ロケ地DIVEしちゃいました♪
スタンド一列!実はアリーナより見やすかったりしますよねo(^^o)(o^^)o なかなか巡って来ない幸せでしたね。

>なずなさんへ


もちろん~たっちょん席を狙って行かなきゃねv-238
その席で、とっても美味しそ~うに食べてる彼が想像できます!!!
∞サインもあるみたい♪
もうちょっと頑張ったら、メインステに近づけてたんです~
ドラム目の前!!後姿だけど、汗が飛び散るほど!!
私は、左顔をうっとりと眺めてましたv-10
カレーパンマン!!ぶふぁ~っとカレーの秘密兵器でやっつけるもんね♪
甘口?辛口かな?笑

その店に行きたいです!!!
そして、もちろんたちょの席で食べたい(笑)
そりゃあ、みなさん考えることは一緒ですよね!

みーちゃん∞さん!最前は凄いですね☆
あたしはエイトではまだ経験してないんですよ。
1度は誰にも邪魔されず最前でたちょを見てみたいです。

PS アンパンマンのキャラでタイプって言ったら
   断然カレーパンマンです!!!
   たちょ好きになる前からずっと思ってます。
   



Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

