11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



内くん!?


新聞に、ジャニーズが載ってるよ☆」と、母より・・・

涙でファンに感謝だって!!!



フワフワした白い羽のファー付きロングコートに身を纏った彼~♪

横アリで開催された、内くんのソロライブの様子でした。
本日、地元の新聞(夕刊)に載っていました。

たま~に、J情報を載せてあるので、要チェックの夕刊です
これまで、各コンサートの様子とか、CD発売の情報とか。
(大倉くんのソロコンはあったかな??笑)

∞の「イッツマイ」情報では・・・ほぼ原寸大のジャケ写の上に、我が家の愛犬が座り~
匂いを嗅いでいたっけな
”お気に入りは誰??”な感じでした






さっき、あまりにも「おまかせ録画」が多いので・・・
何??っと、確認してみたら・・・

・(金)必殺
・(金)歌のおにいさん ←NEW いよいよ1週遅れでスタート♪
・(月)~(火)ラスト・フレンズ ←
こちらでは、来週から↑再放送されるみたいです。

『関ジャニ』でも設定してるもんで・・・(笑)
でも、ちゃんと見つけてくれてて嬉しいです


今日は、これからジャニ勉です


いつも応援ありがとうございます!!
↓↓




Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

