08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレミアム&ジャニショ??

昨日の『プレミアム』・・・見逃した子です

『プレミアム』じゃないと思って(笑)、←未だ、正月ボケ!?
DVDの編集をしながら・・・
途中から、チャンネルを切り替えて気付きました

~櫻井クンが、ファーストツアーで泣きながら挨拶をしているシーンでした~

が・・・
その後、そのままウトウトしてたら・・・

番組が終わってました

よって・・・予告に気付けるはずもなく

・・・


なんと!!!
情報をもらってビックリ!!!

次回、2月15日の『プレミアム』に~

プレミアムショー: ”The SHIGOTONIN” ”東山さん”

ステージレポ: ヒナちゃん

ゲストは、イノッチです♪

楽しみ




近々、ジャニショ行きを予定中
ぶっちゃけ、”遠征”ですが(笑)
同僚とお買い物も兼ねて~♪プチ旅行~♪遊びに行きます♪

何度か行っているジャニショですが・・・
コンサート中の混雑で、2度ほど失敗しているので。
↑せっかく行ったのに、2時間待ちとかで入れず。諦める。。。
なるべく(夏休み以外など)、何もない時にゆっくりと行くことにしています!

私的にはもう少し早く行きたかったのですが・・・
たちょソロコン写真狙い!!!
売り切れてなければイイです。

そして、最近ジャニショに行かれた皆様へ♪
”カウコン”の写真はまだですよね



そう、せっかくなんで~↑コレを待っているんです♪



・・・その前に、写真整理もしなきゃ(爆)



いつも応援ありがとうございます♪
↓↓



>親子eighterママさんへ


そうですよね~v-10
ほんと、あの場所へ行けば・・・「ずっと見つめていたい~」な想いで、あっという間に時間が過ぎています!!
何度も見直して・・・気が付けば、「全部や~ん!!」な感じですw
∞の場所をいつも一人占めしちゃってますね(笑)最初から最後までいます(笑)
お気に入りが見つかるといいですv-238

ジャニショ・・・あのイケメン写真に取り囲まれた異空間e-267
一歩足を踏み入れると理性を失い、気が付けば大量に写真の束を抱えている現実e-447
なので、母はもう一年近く行ってませんe-274娘が行く時に「おまかせで章ちゃん3枚e-416とたっちょん2枚e-417」とお土産をお願いするようにしています。それでも増え続けている写真は何時見ても素敵ですe-266

>なずなさんへ


そうですよね~簡単に入れたらねぇ!!!
「ここ、ジャニショ??」って思うほど簡単に入れた場所は”京都”でした。
場所も場所なので・・・少ないのかな?!もうなくなりましたが・・・
整理券をもらうほど並んだこともないんです(笑)
日曜日、開店時間に合わせて旅をしてきます~v-221
ソロコン写真、楽しみですv-22・・・パジャマ姿v-119

ジャニショってもう少し簡単に入れたらいいのに!っていつも思うんですよ・・・
整理券もらっても、土日だと絶対待つんですから!
整理券の意味ナシ(爆)
それでも、滅多に行けないので頑張って並びますけどv-388

ソロコンの写真、イイですよv-218
いつもより写りいいかも(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

