11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



徹子vs横たちょヒナ

たちょヒナ
(ソファへの並び順で・・・

本日、『徹子の部屋』へ出演


リアルタイムで見ることはできなかったのですが・・・
始まる2分前くらいに”このあとは・・・”で3人が映ったとこだけでニヤリな私

↑この時のたっちょんの笑顔が、とっても可愛くてニコニコで

・・・残念ながら、↑ココ、録画には入っていませんでした(涙)
録画と言えば・・・
(月)-(金)設定で自動録画をしている”昼ドラ”とW録画の時間だったため・・・
(すみません、”昼ドラ”にもはまっておりまして!笑)
うっかり、『徹子』の設定を第2録画にしてしまったため・・・通常の”高画質”モードにできていなかった

まぁ。地デジで十分!!お肌も美しく映っていたので(笑)



さきほど、必殺のあとにやっと見ました
たま~に見るだけのお部屋ですが・・・
”徹子ワールド”の雰囲気に、ドキドキして見ておりました。
出演者はもちろん、見ているこちらにも緊張が伝わる雰囲気。

上手~な、ヒナちゃんのトークで何とか落ち着くことができました!!ナイス!!!

良かった!!!!!


これ、ほんと、たっちょん一人だったら・・・
大丈夫ではなかったカナ(笑)!?


”素敵な声”で、おしゃべりできて本当に良かったです。

褒められてる笑顔も最高でしたね



小さなガッツポーズに、こっそ~りとジャンケンしていた横山くんが可愛かったです



他にも、ツボなところはたくさんありましたが・・・
「どんな登場、トークなのか!?」ばかりを気にしていたもので・・・(笑)

もう一度、ジックリと見直そうと思います



関(セキ)ジャニ、万歳

↑ちなみに・・・私の母も、当初は”セキジャニ”でしたから(爆)
徹子さんとお仲間です








>千雨さんへ


楽しかったね♪
今日もリピって見ましたが・・・みんな、緊張してたよね!!
「47」の映像と比べると~横山さんの髪もほんと伸びましたね~v-221
フワフワクルクル~ステキです☆
たっちょんの渋い声も、可愛らしい声もイイv-238

学校から帰ったらすぐに
録画したの見ました・ω・
相変わらず、ヨコがくるくるなので
ふきだしそうに(笑)。

ほんとにたっちょん素敵な声してますよね~♪
うっとりしちゃいます。

>親子eighterママさんへ


キリ番GETおめでとうございます~v-25
”数字”はともかく(笑)、クマチャンの”色”に注目しちゃったりも♪笑
(並んじゃうと、トリプルHappy~!?)

高画質ですね☆
そうそう~!!自動で設定されてしまったり、ダビングのときにも・・・
先程まで、ダビング方法で頭をかかえておりました。。。
”お肌”チェックは大切ですものねv-218
見えすぎちゃって大変なコトもありますが・・・(爆)


あっ、アクセス数が400番丁度ですv-238
娘が細かい所を見て爆笑しています。

高画質モードですよね、やっぱり。
でも家のデッキは何故か画質を勝手に下げている事があり、お肌の調子や唇の荒れ具合を確認できなくて、気になってしまうことがあるんです(笑)

>なずなさんへ


とっても楽しかったですね!!!最高でした!!!
レコメンコンビはさすがですv-10
・・・と言っても、お相手が徹子さんですからねぇv-39
たっちょんの笑顔に、何度もやられています(笑)
昼ドラは・・・13時~「ラブレター」です☆
見れる時間がまちまちなので・・・見れなかった時のために録画しています!
一度見ると、気になりますよね~昼ドラってv-190

昨日の徹子の部屋、楽しかったですね~
ヨコヒナはさすがですね(笑)←あえて2人

たっちょん、ちゃんと話してましたね。
しかも笑顔満載で可愛いv-10
何回もリピッてしまいそう…。

みーちゃん∞さん、昼ドラって…フジテレビの?
あたしたちは会社で毎日見てます(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

