10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



作太郎ちゃん~♪

今日は『必殺』の話・・・には、ならないかな!?

なるかな(笑)

まずは~
1月9日(金)””必殺Day””

早朝からの生放送で、3人のSHIGOTONINの出演が決定しております♪

やじうまプラス AM4:25~8:00
スーパーモーニング AM8:00~9:55
ワイド!スクランブル AM11:25~1:05

同日の「徹子の部屋」は、涼次サン出演。

テレ朝 13:59~14:55 「今夜9時!必殺仕事人スペシャルアンコール 最新映像」



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

ここからは、作太郎ちゃんについてです

2007の時は~まだデビュー前だったのかな!?
小学生の兄弟、<まえだまえだ>でお笑いデビュー♪
お兄ちゃんはしっかり者で、弟ちゃんは可愛らしくて♪
プチファンでした!!!
いいともにも出たことあったかな?!

そんな二人をTVで見ていた昨年の春。
「あっ!航基が出てるで!」

(「”まえだまえだ”じゃん♪」と私。)

大阪に住む、従姉の子供が同じ学校だった

「大人しい子やで!」
そんなこと言ってたかな~
「うちは、好きちゃうで!!!笑」 オホホホホ~
学校でも人気者のようでした♪

そんな、航基くんが・・・

作太郎ちゃんとして、必殺2009にも出演☆
源太サンの養子として~愛する人の子との生活。
源太トウチャンの手をそっと握っていましたね!!!
親子愛って本当に素晴らしいです
そんな親子がダイスキです

作太郎ちゃん、頑張ってね~♪
しっかりと、オトウチャンを支えてあげて下さい!!!

そして、源太トウチャンも頑張って下さい♪

↑応援になっています??(笑)






↓参加中♪
↓ランキング圏外のため・・・みなさんの応援よろしくお願いします





>なずなさんへ


いよいよ明後日ですね!!!
今・・・録画セットをしてみたのですが・・・
v-52早朝~夕方まで!!!動き続けてます(笑)大丈夫?!
どこで出てくるかわかんないですものねv-11
13:59~「今夜9時!最新v-41映像」は見れないようでした(涙)
今日のいいともにも出てましたね♪
たちょと仲良くしてほしいな~v-238

1月9日楽しみですね☆
でも、また番宣あるんだ~v-409
北国は放送されないので、悲しいんですよ…。

まえだまえだって2人とも可愛いですよね。
トーク番組出ても、面白いし。
大阪人同士だし、たちょとは仲良くしてくれてるかな(笑)

Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

