09
1
2
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
29
   



寒っ・・・



こんばんワンツー

朝から寒くて・・・車の暖房を付けましたが(笑)
昼間は、蒸し暑かったですw

暑がりだし。寒がりだし。
今年は、より寒い冬になるみたいだし・・・
”体感温度”を上げて、冬眠しないよう乗り越えます。

明日から10月だけど・・・もう冬の話(笑)

秋になると、京都に行きたくなる



明日は、チビ子とデートです
(まだ、デートじゃないな。。)

地元でコレっ!!!



110930_213937.jpg

ディズニーオンアイス
ミッキーさんに会ってきます
来年こそは、TDLへ行けたらいいな~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

秋空

こんばんワンツー

またまた1週間ぶり!?

秋の季節も深まりまして・・・イヤイヤ、眠い。。(笑)
涼しくなりましたね

夏の虫が、秋の虫に変わり・・・
ちょっぴり肌寒い、静かな秋の夜です。


先週は、2度も祝日があって。
「今日、何曜日だっけ?」な1週間でした。
今週も、もう明日は木曜日。早いな~
9月も終わりです!!


ツアーの申し込みが終われば、後は結果を待つだけですね。
祈る日々ですね
何事も、気持ちだけでも”Happy”でいけば、いい結果がやってくる・・・と信じて!!

今日、職場で上司と2ヶ月先の予定の話になり・・・
勢いで、年末の話をしちゃおうかと思ったけど・・・やめました。(笑)


秋の夜。DVD三昧やぁ~


110928_211944_ed.jpg

TVの前の、お気に入りの小物たち



ラストに・・・ある日の『秋空』


110918_152104.jpg   110918_152907.jpg

瀬戸内海で、冒険気分


110921_181540.jpg

仕事終わりに見た夕焼け空。



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

W☆ハピバ






9月22日


渋谷すばる 様 30歳~おめでとう


30チャイ
ついに突入しましたね・・・祝☆30代!!!

いつも心に響く、力強く美しい声。
「eighter~!!!」と叫んでくれる温かい心。
照れたお顔もステキ。

すばるくんの音楽を、すばるくんの心で、めいっぱい奏でて下さい!!!

素敵な1年になりますように♪


~Happy Birthday~



----------------------------------------------------------------------


関ジャニ∞

祝!!!全国デビュー7周年

おめでとう



今年も変わらぬ同じ想いで・・・
今日というの日を迎えることができました!!!

無限大の、∞愛


∞と出会ってからの日々。
たくさんの元気をもらえ、たくさんの笑顔をもらえ、
たくさんの「ありがとう」でいっぱいです!!!

eighterのお友達も、ありがとう!!!

これからも、愛をこめて全力で応援させていただきます




110922_142819_ed.jpg

祝☆7周年



やすば、ハピバ
(安くん、遅れちゃってゴメンネ・・・)




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ハッピーエンド☆



こんばんワンツー


月9、最終回

放送されなかったとこも、大変気になりますが・・・
拡大だと思ってたw

草太&若葉チャンには、最後までハラハラドキドキでしたが



無事にハッピーエンド

良かった!!!


お姫様抱っこに「おぉぉ~♪」っと思っちゃったけど・・・
ちょっと、フラッとしてなかった?(笑)

その後の、チュウ!!!はむはむチュウも・・・
なかなかやりましたね、草太サン
(リアルやわww笑。)

チビ子がいてゆっくり見れなかったから、寝る前にまたリピート(笑)
「あっ!スカイのお父さんだ!」って、チビも見てた。


亮ちゃん、月9、お疲れ様でした



今夜の『絶対零度』最終回に、横山くんが出演しま~す。

ドラマ、なう




台風が近づいてますね。
被害がないことを願っています・・・☆


応援よろしくお願いします♪






I lovenico

会いたいな~会いたいね♪




こんばんワンツー


もう木曜日ですね~レコメンですね~
1週間、早いな・・・

もう先週のことですが、『仕分け∞』始まりましたね
”土8”
(SPなので、”土7”でしたが。)
いや~楽しかったですね!!!
そして、嬉しかった!!!
関ジャニ∞、全員揃っての冠番組が・・・こちらでは見れないので!!!
 祝

↑この日、我が家では”9月になったけど残暑厳しい!!秋のそうめん流し”を庭でやってまして(笑)
チビ子に、そうめん取られまくって「んも~!!」って感じで、
流れ落ちたザルのそうめんを食べていた私w
プチトマトまで流れてきた♪
そんな最中に、私は部屋のTV前でそうめんを食べてました(笑)

途中から、みんなで番組を見ました
「男か?女か?」 大変、盛り上がりました!!!
「関ジャニが女装するなら・・・あの子じゃない???」と、妹の感。
みごとに安くん指名
番組宣伝ポスターの、お二人
美しかったですね!!!

今週もまた見れる~ 楽しみですね!!!


そして今日、会った知人に・・・
「関ジャニ、キテルねぇぇぇ~!!!あの番組、面白いわ!!!」って言ってもらえた

うふふふふ

∞の話されると、自然に笑顔。いや、にやけちゃう。。。(笑)




----------------------------------------------------------------

今日も暑い1日でした。
午後から休みだったので・・・チビ子の家で涼んで、買い物行って涼んで。
チビ子とWiiで遊んだんだけど。
途中で、キャラ作り?を始めたから・・・作らせてもらった・・・

「じゃあ、これで、たっちゃん作れば!?」って急に言うので・・・

たっちゃん???

(笑)

「たっちょん、ぢゃろ?!」


「うん」

洋服をグリーンに設定してくれてるとこは正解
私がグリーン好きなのを知ってるし!!
チビ子は、ブルーが好きなのでそれを選んで、私が勝手に作った!!

安倉

チビ子のWiiに、”たっちょん∞”と”しょうた∞”誕生です

また、こっそり続き作ろう(笑)


---------------------------------------------------------------------

毎日、Blogに来てくれているお友達 
ありがとうございます。

あまり更新していないのに、「毎日、見てるよ~」って嬉しすぎます!!!

メール、ツイ、アメで・・・
遠く離れたお友達とのおしゃべり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。





110910_152251.jpg

今日も、明日も、明後日も、ずっとずっとみんなと繋がってる空


会いたいな~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ハピバ~☆



 9月11日 


 安田章大 様  27歳~おめでとう


可愛い笑顔に、日々キュンキュン
今年も素晴らしい舞台を作り上げてくれましたね。
そして、24時間TVでのパントマイムショー。子供たちへの優しい想い。
優しい手話に、温かい気持ちになれました。

(去年もだったなぁ)先日のレコメンでの、ガチ生電話っ!!
春夏秋冬、よろしくお願いします」
可愛かったです

春夏秋冬、彼へのたくさんの想いがあるように・・・

私も、春夏秋冬、全力で!!!(笑)応援させていただきます!!!



安くんにとって素敵な1年になりますように

~Happy Birthday~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

【フォト】武道館



前回の記事を編集しようと思いましたが・・・

フォトだけ、こちらにのせます

(忘れてた・・・w)



110819_222600_ed.jpg

「いってきます~♪」
・・・いつかの∞ツアーTも黄色だったことがあったけど(笑)
・・・改めて、黄色Tを着るのは勇気いるっ!!
黄色が似合わぬ。。。(涙)
だけど、こんな時しか着ることがないし・・・
着れるなんて、思ってもいなかったし・・・
着ちゃった!!
缶バッジは迷って、コレ♪



110821_100029_ed.jpg

生まれて初めての”武道館”
もうちょっといいアングルがほしかったですw 失敗w



110821_093618_ed.jpg

募金会場への入り口で




・・・これだけです(笑)

せっかくなので、記念写真撮ればヨカッタなぁ~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

夏とeightと私。~その2~




続きまして・・・2日目。

【8月21日】

朝、起きたら・・・ガッツリ雨!!!
TVをつけて・・・今日も、元気な彼たちの笑顔
「もうすぐ会いに行くね!」AM7:30

最寄り駅を降りて・・・昨日の募金列を覚悟してたけど、ぜんぜん並んでなかった!!まだ。
AM9:00前

1回目は20分くらいだったかな~
だけど、会場内に入れるのはほんの一瞬。数秒・・・(笑)
すぐに歩かなきゃいけないし・・・
まずは1個めの募金箱を渡して、振り返りながらステージ見て。「ダーツの旅」チュウ。
そして、観覧しているお友達を探して(←わからなかったけど)。

会場を出て、また駅まで戻って募金列へ。
案内の人に、最短の道を聞いてみたものの「今、全然並んでないっすよ~!」って言われた。
AM9:30

2回目に並んでるときに、『冒険JAPAN!』が始まってた。
みんな、携帯TV見てたし。エイターさんばかり。
2回目も20分くらい並んで会場へ。
「そらふね」歌ってました全員じゃなかったけど、安くんが歌ってました

そして3回目の募金へ。
『冒険JAPAN!』が終わったからかな・・・かなり列が並んでました!!
そして・・・ここで気付いたという・・・w
並んでるとき、エイターさんが「忠義、いない!!!」って言ってたわ。
たっちょんは、日産ステージに行ってたwww
まさかのたっちょん不在という(涙)

30分以上は並んで、ラストの会場募金。
3個めの募金箱を渡して、ラストラストの会場を後にしました。
AM11:00

あっ。結局、募金で3回ほど会場入りさせてもらいましたが・・・
3回ともゲストはいませんでした。
握手ね、タイミングって難しいですね。

さようなら、武道館。ありがとう

並んでいる間、どしゃ降りの雨でした。
寒いくらい涼しかったおかげで、バテることなく並ばせてもらいました。
(いや、暑くても並んでたけど。笑)
恵みの雨でした。


お昼にホテルをチェックアウトして・・・新幹線の時間まで、デパ地下ウロウロ。
帰りたくなかったです!!

帰りの新幹線では、番組が気になって。
ツイみたら、何やら武道館が感動の嵐!?(←「無限大」のところ)

放送終了までに、無事に帰宅。
帰宅してすぐにTV付けて・・・夢の時間を家族に話しつつ、番組見つつ・・・
家族の前で号泣!!
ラストは、部屋で一人で見ました(笑)
感動をありがとう!!!


関ジャニ∞にとっても忘れられない夏。

そして、私にとっても忘れられない夏。

最高の夏でした。

一生忘れません!!!



未だに録画の編集ができていませんが・・・
ちょくちょく見続けては、ウルウルしてます



次のお楽しみは、ドームツアーですね
その前に、アルバム発売決定!!!

みなさんが、大好きな関ジャニ∞に会えますように




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

夏とeightと私。~その1~




こんばんワンツー

またまたお久しぶりです。
そして9月になってしまいました
朝晩の気温も低下し、秋風が心地よいね。
秋の虫が鳴いてます。
お月様が少しずつまぁ~んまるくなりつつあります。

夏の思い出を振り返ろうと・・・
涼しくなったとたんに、夏の疲れがドドッと・・・
あぁ、胃が痛い。。体調悪かった。。
・・・1日で復活しましたけど(笑)

「夏が終わってしまった。」

いつもは、「夏がやっと終わった。」私にとって、苦手な夏ですから・・・

今年は特別に、本当に特別に。
私にとっても、きっと皆様にとっても・・・
忘れられない最高の夏になったのではないでしょうか?


『24時間テレビ34 「愛は地球を救う」』
~力・わたしは、たいせつなひとり~


8月20日、21日の生放送で、初のメインパーソナリティを務めた関ジャニ∞。
大役を無事に務め、今年も素晴らしい番組を作り上げました。
本当にお疲れ様でした!!!

わたくし、募金箱も早々と準備をして・・・
家族からの募金も協力してもらって・・・
1つの募金箱は、チビ子と一緒に近くのショッピングモールへ持って行きました。
その他のもの・・・
「せっかくだから、あっちへ持って行きなさい」と、父がジャラジャラと募金をくれた!!!

そう、これを持って、私も東京へ
夏の武道館へ行ってきました

そして、大変嬉しいことに・・・・番組観覧してきました


【8月20日】

午前中の仕事を終え、かなりダッシュで新幹線に乗り込み・・・



ZZZ(笑)



気付いたら、大阪も過ぎ~京都も過ぎ~名古屋も過ぎ~品川、東京!!!
(早っ!!)

ホテルに荷物を預けて、東西線に乗り武道館へ
ほんとギリギリ。
駅を降りると、すご~く並んでる列があって。会場内への募金列でした。
その横をバタバタと走り・・・

会場に入る前、敷地内で待っていてくれた”初めましてのお友達”
本当にほんのほんのわずかな時間で、とっても残念だったけど・・・
この日、ここで偶然会えたことが本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました

そして、今年こそは必ず再会しようと決めていた”大好きなお友達”
夢の東京で再会できました!!!嬉しかったです!!
”親子さん”本当にありがとうございました

お友達とのわずかな時間を惜しんで・・・会場内へダッシュ!!
入り口、間違えたw
胸がドキドキで、足は震えるし・・・ガクガクだし。
席に着いたことも覚えてないし。

目の前に、夢見た”武道館会場”

私の席は、TVから見て左!?
ゲストの方々が登場する方側で、ステージ(みんなが立っている所)までは階段になっていました。
番組放送前に、観覧席の向こう(ステージ裏)からメンバー勢ぞろいでステージ裏へ。
みんないる
そして、番組スタート!!!
7人の登場で、もう涙。涙。。
嬉しかったです!!

番組中は、ほとんどeightさんたちをただただ見るばかり。
(放送は録画してるからね)

途中、観覧席に手を振ってくれたり・・・声かけてくれたり・・・
丸ちゃんの「パーン!」があったり、それをやるふりをする横山くんだったり。
募金列に声をかけてくれるメンバー。「募金、ありがとう♪」

笑顔な彼たち、涙する彼たち。
モニターを真剣に見つめる姿が、とてもかっこよかったり!!!
番組が始まったばかりで緊張たっぷりな中、みんな本当にステキでした。

ヒナちゃんのドラマの前に、この日の放送は終了。観覧も終了。
「みなさま、お疲れ様でした!!!」
と同時に、eightがメインステージに登場!!!
そして、『ズッコケ男道』&『無責任ヒーロー』を歌ってくれました
ここではもぅ、∞ライブのように大変盛り上がりました!!
ステージ下まで歩いてきて歌ってくれたり、みんな楽しそうでした

「本当にありがとう。最高の時間でした。
まだまだ番組は始まったばかりだけど・・・頑張ってね。」

そう願いながら、武道館を後にしました。

武道館から駅までの夜道。セミから逃げながら、必死で歩いたわ~
電車の中でもセミw (TωT)ウルウル
男性の素手でセミは逃がされ、ホッとした後・・・
胸いっぱいで、名残惜しくて、寂しくて、でも嬉しくて。一人泣きそうだった帰り道。

本当にありがとう


よし!明日は、会場募金へ♪

真夜中の『しゃべくり』を最初だけ見て、休みました。

2日目の様子は、次の記事へ




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

