06
2
3
4
5
10
11
12
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
29
   



チャリティーグッズ



こんばんワンツー

今日も暑かったですね・・・


110630_172739.jpg

おつやに、コレ飲みましたよ~
フルーティーなラムネ!? 
あっさりと飲めました


そして今日は、”涼”を求めて(笑)、ショッピングモールへ♪
平日でも、人が多かったです。
セールもやっていますしね!!!

一番の目的であったもの。







イオンの店内放送(有線?)から、『サライ』を聴きました♪

今日からイオンでも、24時間テレビのチャリティーグッズが販売されるとのことで、
行ってきました。

私が行った所では、Tシャツと缶バッジしかなかったです。

募金箱もいただいて帰りまして~


今日からチャリティーのスタートです


110630_211423_ed.jpg



こちらの募金箱、どこの会場へ持参するか・・・未だに本気で悩みチュウですが・・・(笑)



明日から7月ですね。
今年ももう半分が過ぎてしまったのね~早いな~

暑さに負けないよう、元気で頑張りましょう



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

見つかった。。



こんばんワンツー

お久しぶりです
毎日、暑いですね・・・みなさま、体調など崩されてませんか?
炎天下の中、クーラーの中。
共に、体調管理は大切ですね!!
風邪などにも気をつけて下さいね


特に、コレと言ったネタでもないですが・・・(笑)


そうそう。
昨夜、”月9”最終回チュウ・・・
まぁ、しっかりラストまで見たんですが(笑)

私の隣の部屋を父が大掃除を始めまして。
大掃除というか、模様替えです。

少々、酔った勢いでガッツリ動き始めまして。
掃除機片手に、ベッド・エレクトーン・洋服掛け、テレビ、テーブル。

”月9”を見ながら・・・「あぁぁ!!」って思ったんです。
(手伝えばよかったんですけどね。勝手にやるって言うから。怒)

ベッドの下に、雑誌の山。


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


「あの~、ベッドの下の・・・」


「部屋の床が抜けそうなほどの雑誌は、ベランダの倉庫へ入れた!!」。。。父より。


ベランダが落下しないうちに、処分しなさい・・・とのこと。


・・・そんなに大量ではない(はず)ですが、雑誌整理できていないもの。
暑い時期まで残してしまった自分に反省。

みなさま、雑誌はどうされてますか???





思い出に・・・記念に・・・と買い続けたものも多いけど・・・

少しずつ片付けていこうと思います。


記憶に残れば、それが思い出。

先日、ある人に教えてもらいました☆


手が届くところで、(それを見て)ニヤニヤもしたいけどな~


何もないフリーな時期に、お片づけガンバリマスっ



それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞MAP弁当♪



こんばんワンツー


さっそくですが・・・

今日のお昼ご飯はコレ




110623_131333.jpg 110623_131709.jpg
 

発売日からウズウズしてたんだけど~木曜日のお昼を狙って
しかも、もう13時を回ってたから、ギリギリラスト1個だけでした。。。
ラッキーでした♪
いつも行くサン○スの店員さんに入荷数とか聞いてたんだけど・・・
今日また違う店員さんに聞いてみると・・・
ここは、1日6個の入荷みたい。
「この時間だと、残ってないことが多いですね!」って言われました。
ラッキー♪

お弁当を持って、チビ子宅に行き・・・
(お弁当のことがいっぱいいっぱいで連絡するの忘れてた。居てよかった!)

少し量が多いと聞いていたので(笑)、みんなで分け合って食べました

チビ子に「関ジャニのお弁当だよ~」って言うと、お弁当のパッケージを見て分かったのか!?
ちょっと嬉しそうだった♪
「ひとりで食べるからね!」って言ってたけど、それは困る(笑)
お弁当を温め始めると・・・「あぁぁぁ~!!!お弁当、焼かないで!!」←温めることを焼くっていう。
冷たいままがよかったみたい。
が、一口ずつ食べてくれて・・・
目玉焼きが好きだったみたい(笑)←メインじゃないしw

ちゃんとしたコンビニのお弁当ってあまり食べることがないけど~
コレは美味しかったです!!!

あともう1回は食べれるかな(笑)


近くで買えないお友達や、まだ食べていらっしゃらないお友達。
みんな、食べたいよね?!
生ものじゃなくて普通に宅急便で送れるものだったら、すぐにお届けしたいんだけど・・・
さすがにお弁当は・・・残念です。



夕方、買い物へ。
とっても暑かったので、お買い物券で”31”アイスを食べました
チャリティーグッズは、来週から販売ですね!!
もちろん募金もします。



それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ドラマにヒナちゃん♪




こんばんワンツー



さっそくですが・・・

今年の24時間テレビ、スペシャルドラマの主演にヒナちゃんが決定ました

親友役で、すばるくんも出演です
詳細未定。

ヒナちゃん&すばるくん、『ありがとう、オカン』にW主演以来ですね。

楽しみです~



”何、なに?”って、数日前につぶやいてみたけれども~(笑)

スッキリ


・・・・・そして、TOKYOマップとのにらめっこの日々は続きます。
飛行機?
新幹線?

またまた、30Fのお部屋に泊まっちゃう?

休暇を下さい。(爆)

一人で悩むんだが、コレ、話、進まないや~
(これまた、MYさんに相談かな。いつもありがとう)



今日はこのへんで。

おやすみ~☆


応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「生まれました。」




こんばんワンツー

今夜は「生まれる。」最終章ですね!!!見逃せません。
そして、「仕分け∞SP」でございます!!!
楽しみです


そして。私事ですが・・・

「生まれました。」


笑・・・


昨日、無事に誕生日を迎えました

メールやお手紙でお祝下さったお友達、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです。

忠義さんのハピバから、早1ヶ月。

”たっちょんの誕生日の1ヶ月後でしたよね~”ってメールくれたお友達からも、
本当に嬉しかったです。

みなさま、ありがとうございました


昨日は、職場のみんなで誕生日会でした。
サプライズのケーキもいただきました。


そして、親友から届いたお手紙に・・・
可愛いグリーンのシュシュ付きで、な!な!なんと!

大倉くんの写真入り。

ジャニ好きでもない子なのに・・・私が好きだからと、見つけてPCで作ってくれていました。
”サプライズ”だったみたい♪




110616_172816.jpg

ちょっと見えにくいですが・・・シュシュと、右側のお写真です


新しい歳も、変わらずジャニジャニ~キュンキュンしていきたいと思います(笑)



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

またまた映画っ♪


こんばんワンツー

またまた嬉しいお知らせですね



V6岡田くん主演映画「天地明察」(来秋公開)に、横山裕くんが出演決定
算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役。
岡田くんの妻役に、宮崎あおいさん。


ドラマに映画~

きちゃいましたね

続きますねっ


安くんの舞台もあるし、亮ちゃんのドラマもあるし、
丸ちゃんの映画、ドラマ。
横山くんの映画。

みんな、みんな大忙しだよ~~~
大変嬉しいことですね
楽しみです



・・・・・そして、今週はもう1つ。

『関ジャニの仕分け∞』初の1時間SPが決定

6月17日(金)23:15~ 放送。

テレ朝さん、ありがとうございます~
全国放送を待っておりました!!!

毎回、毎回、ワクワクどきどきの・・・”ガチ”な様子。
めいっぱい楽しませていただいています。

SP放送、見逃せないですね!!!

金曜日、楽しみです。



この日のお食事会を、リアルに外していただきました(笑)
ドラマもあるしね


さっ、DVDも見たいし~ DVDも見たいし~ (←2回も言ってる。笑)

HDDの整理も、頑張ろう



それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

あれこれと・・・


こんばんワンツー

数日、blogを閉じているだけでお久しぶりな気がしていますが・・・
いつも遊びに来て下さってありがとうございます
お友達のblogにもなかなかコメントできないまま・・・読み逃げしちゃってスミマセン。

書きたいことだらけで、何から書きましょうか(笑)

では、サラッといかせていただきます


まずは本日、『お試しか!』
ギリギリ19時に帰宅。
待ってました~の、たっちょん&丸ちゃんの大食い(メタボ←過去。)コンビ登場
スーツ姿にびっくり!!!ニヤッ
『仕分け∞』から、そのまま強引に連れて来られたようですね。
たっちょんは、翌日の朝はドラマ撮り。。。
~早く帰ってね

まぁ、何と言っても・・・たちょの”ドドスコ”最高っ
全開で披露いただきありがとうございます!!!
可愛かった~
似たもの同士と言われた、丸ちゃんとたっちょんの”カッコイイオーダー”も、笑えましたね!!!
無事に帰れてよかった!!!
お口いっぱいにほおばってモグモグしてる姿・・・
夕飯チュウの私も、美味しくいただきました。ごちそうさま(笑)



今朝は、またまた嬉しい情報が!!!

来年1月スタートのドラマ『ストロベリーナイト』に、丸ちゃん出演が決定
竹内結子さん主演、竹内さんの部下で新人刑事役を務めます。
楽しみですね☆



先週の『Mステ』
関ジャニ∞「365日家族」 ランキング1位で登場!!!
(えーけーびーサンとの共演も嬉しそうでしたね。笑)
たっちょんのタクシー話が聞けてよかった。

私もお願いしておこうかなと思ってみたり(笑)

今も大好きな曲をリピリピ中です。



『犬を飼うということ』最終回でした。
スカイと過ごしたわずかな時間、「僕たち家族が救われた・・・」
いろんなことがあったけど、最終的に、新たな未来に繋がる出来事だらけでしたね。
涙、涙でした。
亮パパ、とってもかっこよかったです

ヒナちゃんの友情出演もありました・・・イケメン店員よぉ似合ってました!!
テロップが先に流れたから・・・「いつ出た?」って思ったのは、私だけじゃなかったみたい。



「生まれる。」
太一クンが戻って来てくれました~~~
一生懸命走ってる姿、ステキでしたね。
そして、ラストの涙。。。
コンタクトが落ちたわけでもなく、本物の涙です!!!

涙のあとの、「あげぽよ~」可愛かったですね

今週も見逃せません。
心から家族と笑い合える、太一クンが楽しみです




昨日の『冒険JAPAN!』 2週連続 in京都
京都ロケの日は、横山くんの誕生日だったようですね

初夏の京都、浴衣を着て川床で懐石料理♪

京都に行きたい~~~


以上。
HDDの整理をそろそろしようと思います(笑)イッパイ、イッパイ。。

雑誌も、写真も・・・
今日、やっと写真が届いていたので、これまたニヤニヤと
ジャニショに行ってたらまだまだ増えてるんだろうけど・・・
って。
ピー#$%&’←爆)そのまんま。 写真があってびっくり!!!(笑)
これも整理しなきゃです。


それでは今日はこのへんで

またね




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

キティラー



こんばんワンツー


今日はお昼に『ヒルナンデス』の続きを、妹宅で見ようかと思っていたら・・・
「いま、えーけーびーが出てるからダメっ!」って・・・
チビ子に言われました
☆「関ジャニ、見せてよ~」★「ダメ、えーけーびー!」
☆「見せて~」★「ダメ!」

「あいたかったぁ~」ってずっと歌ってました(笑)

・・・負けた

そして、帰宅して録画をゆっくり見ました。

今日からだよね?番組観覧?先週からかな!?


~横山くんが山村紅葉さんのキティ御殿へGO
キティちゃんに「まったく興味のない」横山くん。
キティカーの中で、キティのぬいぐるみを抱えている姿がキュートでしたね♪

キティラーだった紅葉さん。知らなかった!!!

お部屋がキティだらけ!!!

”ツウ”なものがいっぱい!!!
・・・私が持っていたキティもいました

キティの部屋着を着させてもらった横山くんが、これまたキュート♪


そう!!!

(2010年2月 キティ展へ☆ →blogの記事にもあります)

実は、私もかなりのキティラーだったんですぅ
もう10年以上も前だけど。
社会人になってからも、かなりハマッておりましたよ~
持ち物がほとんどキティだったし(笑)
お部屋も負けてないくらい!!
ずら~りとキティたちが並んでいました。
車はあまり飾りたくなかったけど、ぬいぐるみ1個は置いていたかも!!
ご当地キティも、今となっては北~南まで制覇できたほど!?
実際に行った所のものを購入しようとしていたけど、1県でその地方のものが全部揃っていたりするとね。

紅葉さんもおっしゃっていたように・・・
「○○キティがいれば、さらに可愛い△△キティもいる☆」・・・こんな感じでしたね。

もちろんお土産もいただいていました。

キティちゃんのペットの”チャーミーキティ”が出回った頃・・・
このチャーミーにハマりつつ・・・そろそろ卒業しようと決めました(笑)

懐かしみながら、キティのぬいぐるみを手放したのは確か5.6年前のことです

キティラーの話が長くなって申し訳ありません。。。


いや~、今日の”横山くんとキティ”が本当に可愛すぎました



110609_220848_ed.jpg


今現在、部屋にあるキティたちです



それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

365日・・・


こんばんワンツー

本日、NEWリリース『365日家族』

朝から何回リピリピして、運転してただろう~(笑)


昨日。丸々1曲をじっくりと聴きながら・・・
色んな感情が溢れてきました。

もちろん家族のこと。
リアルにこの数日。一緒にいる家族とのこと、遠くにいる家族とのことを想い・・・
泣きそうになっていました。
将来の喜びや不安を抱えながら・・・
これからまだまだ一緒に歩んでいく家族たち。

不満や愚痴の数々、笑顔になれる幸せ、
やっぱり一日の最後には、感謝で終わりたい・・・そんな毎日。
家族への感謝を♪


大切な曲を、ありがとう






-------------------------------------------------------------

今日は、TV誌もGETしてきました~


365日、一緒のものは?

私は、携帯かなぁ~ (←普通。笑)
財布はなくても、携帯は絶対に持ってる(笑)

そして、やっぱり家族。
一緒に暮らしてなかったとしても、毎日「何してるかな?」とか家族のことを想っていると思う。

あっ!!!
”関ジャニ∞”
1日1度は”∞”じゃない!?
「次はいつ会えるかな~」とか日々想ってるキャハ
∞の曲を聴いているだけで、コレ毎日だわ。
部屋の時計を見るのと同時に、自然と目に入る彼たち。(←部屋にいろいろあるからね)

∞のことを想うのと同時に・・・
「お友達、元気かな?」って・・・私の”会いたい病”はお友達にも早く会いたいこと!!!
メールでも、Blogでも、日々一緒だよね♪
お友達のみんなに、会いたいです


ちょっと~!!!

「毎日会うことが普通・・・」

って

毎日、会えるんですって


・・・コレでまた夢の続きが見れる気がする(笑)



ガイドさんのたっちょんの答えで、”丸ちゃんはたまご”って答えに爆笑!!!
たまごさんは、自分やん

↑ みんな、(?)覚えてないくらい必死やったんですね☆

「仕分け∞」は見ているこちらがほんまにドキドキです





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

またまたふらげっチュウ~♪


こんばんワンツー

今日もお疲れ様です。
梅雨時期、体調壊さないよう気をつけて下さいね


さて。さっそくですが・・・

3ヶ月連続リリースとなりました、∞シングルもラストの第3弾となりました!!
4月、5月、6月と、日々早いですね

明日、6月8日発売『365日家族』
たっちょん出演中の金曜ドラマ「生まれる。」主題歌です♪


110607_203800.jpg


これから、Music Clip+メイキングを見ます~


あと。
[∞(chain) GIFT]の、気になる内容ですが・・・

あなただけの特別なフラッシュ、[∞(chain) GIFT] FLASH FOU YOU!がもらえるシングル3タイトル「T.W.L/イエローパンジーストリート」、「マイホーム」、「365日家族」の合同企画を予定しております。
配信日は7月上旬~中旬予定。


・・・・・盛大に、イベントとか勝手に思ってた(笑)

4.5.6月と、みなさんは待受けにされてますか~???ニヤリ
私はもちろんしています
(途中、キノコ頭の彼だった時もあったな~笑 ←先月。)


それでは・・・DVD見ます



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

お疲れチュウ・・・



こんばんワンツー


梅雨時期。月曜日。

気分も↓気味で・・・お疲れチュウ。(笑)

また、腰痛復活!!!
蒸し暑いのに、丸まって寝ているのか・・・?!
骨盤クッションも全く効果なし。
痛い・・・


コンビニで見つけた、癒しのジュース

ご紹介



110526_131119.jpg

グリーンアップル

続いて、コレ


110602_140932.jpg

グリーンティー


美味しいよ~


そして、今はまっているのがコレ


110606_231219.jpg

オレンジフルーティトマト

グリーンじゃないけど(笑)

トマトジュースは苦手(飲めない)だけど、とっても飲みやすくてスッキリです!!!
美味しいよ


今日はこのへんで




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞当たり年☆




こんばんワンツー

ほんと、チュウチュウ~で今年の”運”を使ってしまったのではないかと、
少々不安でおりますが(笑)

当たり年な、∞くんたちの話題へ。

今日の地元の夕刊でも、紹介されていましたよ~


『関ジャニ∞ 活躍無限大』

-----------------------------------------------------------
メンバー7人関西出身のアイドルグループ。
CDデビューから7年の節目を目の前に、3ヶ月連続で新曲リリースという快挙が進行中。



第1弾「クレしん」W主題歌。売れ行きも絶好調。
第2弾、3段とドラマ主題歌。



結成時は”関ジャニ8(エイト)”だったが、いまや無限大を意味する∞にふさわしい活躍ぶり。
夏には恒例の「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務める予定。

今年は関ジャニ∞の当たり年になりそうだ。

110601_215003.jpg

∞写真よこにも・・・ 
デビュー7年で絶好調の関ジャニ∞

-----------------------------------------------------------

こうして紹介されると嬉しいですね~

これからますます忙しくなりますね!!

”会いたい病”が募るばかり・・・×∞
早く会いたいですね~

私にとっても、”当たり年”になるよう・・・願うばかりです。(笑)

いつもだけど(笑)


それではまた~



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ハイ!





こんな感じで、外装ごと入れます

見えにくくて\(__)ゴメンナサイ





プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

