05
2
4
5
6
7
8
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
28
29
30
   



当たった!!!




こんばんワンツー


さっそくですが・・・
お昼に母からメールが届きまして・・・






「そう言えば、”大人買い”してたよね~





「買い物ついでに、母にも買ってもらったり~





「”関ジャニ愛”だょ~


そんな、母とのお昼のメール交換。

帰宅を楽しみに、すっ飛んで帰りました



110531_191232_ed_ed.jpg


なんと

当たっちゃった

『キラデコ ハイチュウケース』

箱を開ける前に、何色かわかっちゃったけど(笑)←箱にシールが貼ってあった。。

狙うは”グリン”だったけど、当たっただけでラッキーでした!!
(交換も考えていなかったので、あっさり開封しました)

最終締切日を忘れてて、あと何枚かは出せないままで終わってしまい・・・
ハイチュウも、全種類1つずつ残ってしまい・・・
全部集めてしまった箱を、これからどう使おうか悩んでいた矢先・・・

でもでも、頑張って応募してよかったです
3日に1回?
1週間に1回は必ず出してたかな?!

ちなみに家族名義でも応募したけど・・・ダメでした。


チュウチュウ~♪言ってる彼らのチュウCMの記念・・・
大切に使います。
・・・飾っておくかな!?(笑)




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

亮ちゃん、月9!!!



こんばんワンツー

今朝のWSはチェックでしたね~またまた嬉しい発表が

--------------------------------------------------------------------

7月スタートの月9ドラマ『全開ガール(仮)』(フジ系)に、亮ちゃん出演決定!!!
新垣結衣さん主演、亮ちゃん初の”月9出演”です
おめでとう~
「“月9”もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています」 By,亮

またまたパパ役での登場ですね!!
楽しみです~

--------------------------------------------------------------------


(以前の記事ですが・・・)

6/4に放送される『ザ・ドキュメント 高校4年の春』(関西テレビ)で、
横山くんが番組のナレーターを務めることが決定しました!!!


今週の『冒険JAPAN!』は、横山くんとすばるくんがまたまた広島に
さきほど、Mステ終了後に・・・
(地元だけかな?)
テレビ局のマスコットキャラのぬいぐるみを持って・・・
「広島のみなさ~ん。僕たちが、広島を旅してきました。ぜひ見てください」
番宣してました!!
・・・初めて見たかも(笑)
楽しみですね


おっと。
そろそろ・・・「生まれる。」の準備。←見る準備(笑)


それではまた




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

亮ちゃんの優しい瞳。



こんばんワンツー


雨降りでしたね。そして、肌寒い
・・・我が家では、ファンヒーターそしてコタツまでもがまだあります。。(笑)

九州では梅雨入りした地域があるようですね。
20日も早い、梅雨入りだそうです。
・・・夏が、長いのかな。
九州に住んでいるお友達~元気かな~?


昨日は、年に一度の休日出勤でした。
幸い、AM9:30~の30分間は・・・誰も来ないという
職場のTVは、しっかり『冒険JAPAN』オンエア
はい!すべて見れました(笑)←ちゃっかり見ていた。
・・・ほんとに誰も来ないんだもん(笑)スミマセン。

そして仕事後に、コンビニに用事があったので~
お友達がいるコンビニへ寄りました。
タイミング良く、友達がいて・・・会う早々・・・
「待ってたよ~~~♪取ってあるよ!!!」







110522_190149.jpg

「キャンペーン終わったけど、どうせ捨てちゃうものだし・・・」と言われました、

出始めの頃、ちゃっかりお願いしてて。
私はすべて集めてしまったけど・・・相方チャンにあげることにします。


-------------------------------------------------------------------

「みーちゃん!ニシキドが載ってるよ~」と母より。


今日の夕方の新聞に・・・『犬を飼うということ』の亮ちゃんの記事がありました


110523_201502.jpg




アイドルグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」の両方に所属する錦戸亮は、初めてのドラマ単独主演。
DV男や触れただけで人を殺せる男、タイムスリップした武士など、数々の難役を演じてきた。
2児の父。初の父親役。
「今26歳ですが、友達には実際、高校時代に子供ができたやつもいますから。
あんな感じかなと思って演じています。
僕がお父さんに見えるかどうかは分からないけど、オンエアの1時間ぐらいは見えるように演じたい」

自身でも2匹の犬を飼っている愛犬家。
「今は実家に預けてますけど、買い始めて2年ぐらいです。自分でしつけました。
犬を飼っていると、自分の生活が規則正しくなっていいですよね。
仕事が終わると、ご飯をあげるために家に真っすぐ帰っていましたから」

2匹の犬の”父”の瞳は優しかった。





「優しい目をしてるよねいいパパになりそう~」

そんな母との会話。

この記事の下には、”オリコン調べのトップテン”もあって~
『マイホーム』 関ジャニ∞
ランキング1位でした



6月の木曜「ヒルナンデス」は、賑やかになりそうじゃない?!
よこちゃん、ひなちゃんのテンションもUPUPで、頑張って下さいね




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

週末。




こんばんワンツー

蒸し暑いですね・・・明日は、雨みたい

今日は、仕事後~健診に行って、お花を買って、化粧品を買って、100均に行って帰宅。
久々にお昼(夕)寝もしました

チビ子に解放されて、まったりな週末。

ですが!!

明日の日曜日は・・・年に1度の、休日出勤です
あぁぁ・・・

今週は休みなし。



頑張ります!!!


これから『ブランチ』見ます





職場で、満開のバラ

110520_175216.jpg

110520_175314.jpg

上のピンクのバラがとっても可愛い~
お姫様みたい
・・・雲行きは、あやしい。。


それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

オークラ、植えました(笑)



こんばんワンツー


さっそくですが・・・

「オークラ、植えましたっ

(笑)

今日、ホームセンターに出かけ。
父が趣味で、今年も家庭菜園をしているため、もう1品の苗を選んできました。
時期的には少し遅いんだけど・・・畑が空いているので何かをほしがっていました。

妹が、「オークラにしようよ!!」とオクラの苗を選んだので、即OK!!!
チビ子まで、「なに植える~?」「オーーークラがいいっ♪」って。
いつか、”海ぶどう”の食感を”オクラ”と言いたかったのか・・・「オーーークラみたいっ」って言ってたな

110519_190423.jpg

収穫の日が楽しみです



4歳になったチビ子。
誕生日当日は、親子で食卓を囲んで、とっても嬉しそうでした。


110519_175450.jpg

今年は、USJに行った思い出に・・・”エルモ”のバースデーバルーンを贈りました
このバルーン、毎年大きな箱で届くんだけど~
この箱を開ける瞬間のチビ子の笑顔がたまらない~♪ビックリ顔もね♪
大きく成長してもらいたいです。


さっ。『ヒルナンデス』見よう
お昼に、チラッと見たんだけど・・・横山くんがやった”美顔器”、来月発売の。
コレ、チェックぢゃない?(笑)



それではまた~



【追記】あり。



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

Wでハピバ♪♪



 5月16日  


 大倉忠義 様  26歳~おめでとう


今年もこの日がやってきました~♪
心から・・・
心をこめて・・・
おめでとうございます~

ダイスキです(←これも言っとこ)

可愛らしい笑顔だったり、ドキッとしちゃうくらい大人な顔だったり、
何でも美味しそうにモグモグしてるとこ、
ドラマーで男らしいとこ。

すべてです!!!

いつもたくさんのパワーをもらっています。
ありがとう。

これからも、めいっぱいキュンキュンさせていただきます。

たちょらーのお友達にも、おめでとう
一緒に応援していきましょうね。



~Happy Birthday~


110516_121400.jpg


オオクマも、おめでとう~

110516_120303.jpg



そして・・・本日、たっちょんと同じ誕生日の~

私の甥っ子、チビ子
4歳になりました!!!!
おめでとう~

1日早く・・・昨日、ケーキでお祝♪

ろうそくが、”2・4・6”とあって・・・不思議そうに見ていたチビ子(笑)
たっちょんと同じ誕生日だということを説明すると(←毎年してたけど。)・・・

「たっちょんも、ケーキ喜んでくれるかね~♪ロウソク、消してあげるね♪」
って・・・
一緒にお祝してくれました!!!
「たっちょんは大きくなったから(大人だから)、ロウソクが2本あるんだねぇ~♪」
って・・・
途中、「たっちょんって、ベッドにある人でしょ???」←(爆)
私のベッドの上に飾ってある写真のことでしょう。ァチャー

4歳。わんぱく盛り・・・ますますパワフルに成長してくれることでしょう


チビ子&たっちょんにとって、ステキな1年になりますように・・・




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

イチョウ切り!!!




こんばんワンツー


放送中ではありますが・・・『ひみつの嵐ちゃん!』なう



















できた



”イチョウ切り”に挑戦!!




縦半分にして、さらに半分にして、トントントン・・・だよ。

(そっと、つぶやいてみる。笑)

↑○年前の実習とか、試験を思い出してもみる。(笑)

確かに主婦さんだと、正解率↑ですね


素晴らしい包丁捌き


大人~




0時のレコメンまでに、『ヒルナンデス』の続きを~

それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ふらげっチュウ~♪



こんばんワンツー

”大雨警報”でましたょ!!!!!
今日は朝から雨降り。よく降りました。
帰宅と同時にさらに強くなりまして・・・
愛犬がレインコートを着て、イヤイヤお散歩に出かけてましたわ

そんな雨の中・・・

∞NEWシングル『マイホーム』、フラゲしてきました~

第1弾シングルから、もう1ヶ月になるんですね。
早いな~

そして、さっそくですが来月の『365日家族』も予約してきました。
すっかり詳細発表済みかと思っていて・・・
しかし、予約票が見当たらないし・・・
(嵐の予約票はあるのに・・・
店員さんに聞いてみたところ・・・
テイ○クさんのHPを開いて調べていただけました。
詳細が出ていて予約できるとのことだったので・・・
今回に続き~またまた一番乗りで(笑)、予約して帰りました。
いつも同じ男性の店員さんだったので、「またかい!」って思われただろうな~(笑)
「またお待ちしておりますっ♪」って優しく言われたのでヨカッタです(笑)


これからDVDを見るとします~


それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

横山裕くん~ハピバ☆





 5月9日 


 横山裕 様  30歳~おめでとう


ついに、”30ちゃい”ですね!!
30代のスタートです。
いつもメンバー想い、家族想い、私たちeighter想いな彼の活躍が~
これからも楽しみです!!!


横ちょにとって素敵な1年になりますように

~Happy Birthday~



CIMG0060.jpg

色白のチューリップさんも、可愛いです

安くん舞台!!!


こんばんワンツー


安くん主演舞台、決定しましたね~おめでとうございます

『トラストいかねぇ』


7/9~8/1 東京グローブ座

8/4~8/7 大阪 シアター・ドラマシティ


8月は、24時間TVと・・・大忙しですね

どんな舞台になるのかな!?楽しみですね~




今週の金曜日は、またまたハードでハートな夜ですね

20時~『Mステ2時間スペシャル』

に、続き・・・ドラマ、ドラマでございます~!!!

GW明けの仕事初め、頑張れそう

GWも残り2日だぁぁぁぁ・・・早いわ!


昨日、今日と祖母宅へ行ってきましたが・・・
田舎の山の中で、畑仕事してきました(笑)
祖母と、苗やら肥料やらを買いに”プチ田舎っ子”してきました(笑)
・・・なかなか、鍬(クワ)とか持てないよぉ~(爆)

おかげで、キーボートを打つ手がダルイです(涙)


明日からは、台風一家がやってきます。
あっ、チビ子の「こどもの日」もある

その前に、友人のベビちゃんを見てきます



それではまた~



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

GWチュウ~♪


こんばんワンツー


GW、いかがお過ごしでしょうか???

私も、今日から5連休!!
明日2日は、本当なら出勤だけど・・・休日になっちゃった!!!(今月は休日出勤もあるので)

5連休は、特に予定もなく・・・ダラダラと過ごして終わりそうです。

腰痛が治った後・・・実は、風邪ひいてます
昨日は、久々に発熱
風邪薬のんで、今朝『冒険JAPAN』を見て、昼すぎころから落ち着いてきました。
鼻水でてますが(笑)、元気です!!!


GW前(世間はGW突入~)に、大阪へ行ってきました

初の新幹線で、チビ子を連れて・・・2ヶ月前から計画していました。
USJへ行ってきたよ

大阪遠征のときには、ゆっくりとUSJまで行けないし・・・も近場だし・・・
1年ぶりのUSJだったけど、チビ子の喜ぶ姿が見れたので本当によかったです

急遽、親戚と再会することになって~
仕事の合間に駆けつけてくれて、駅からまで送迎してもらえ~
交通手段の混雑を避けてもらえて、助かりました。
お土産もドッサリもらい、荷物が大変でした(汗)
帰り道、新幹線の出発までにあまり時間がなかったけど・・・
わざわざ御堂筋を通って、ミナミをぐるり~
(大阪市内めぐりは、完璧です。タクシーをご利用のときは、ぜひご一報を♪笑)

この2年、大晦日に大阪にいたことを話すとビックリしてた(笑)


また時間ができたら遊びに行きたいなと思います。


明日からは祖母宅へ行ってきます。


それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

