04
2
3
4
7
8
9
10
13
14
17
20
22
26
27
28
29
30
   



ランナー発表



こんばんワンツー

昨夜の『行列』生放送で、今年の24時間マラソンランナーが発表されました!!!

今年のランナーは、徳光和夫さん。“史上最年長ランナー”として挑戦されます。


ゲストで出演されていたヒナちゃん
番組見ていて・・・ヒナちゃんでないにしても、まさか???・・・なんて思ってみたりも。
紳助さんにもしっかりしっかりイジられまして(笑)
面白かったです!!

ヒナちゃん・・・
「番組前に、マネージャーに”くつのサイズは?”って仕切りに聞かれて・・・
自分、体作りしてないでって思った。
自分か紳助さんかと・・・
いつも(会場に)いらっしゃる司会の徳光さんが走られるということで・・・
初めて尽くしのことばかりです。」

徳光さん・・・
「去年、次のパーソナリティーは関ジャニと聞いて・・・(いつか)一緒に仕事がしたい(?)と思っていた。」



初めて尽くしの大役に、今年の24時間TVに大注目ですね。

紳助さんも、司会っぷりを見て下さるそうです(笑)


パーソナリティーの発表も早かったぶん、ランナーの発表も早い段階でしたね!



では今日はこのへんで




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

盛りだくさんな日。




「タイトル」から、2日後になりましたが・・・
昨日も、今日も、録画リピリピ止まらない~


まずは『プレミアム』
(しんちゃんの合間に、チラ見。笑)

「T.W.L」も「Y.P.S」もどちらもイイ~
PVとはまた違った感じで、じっくりと聴けましたね~
「T.W.L」の踊りも、可愛いですね♪
覚えましょう~♪
ラストの、TとWとLの組体操風(笑)も、とっても良かったです!!!
「お~ぉ~」って思いました。

安くんの髪型~可愛いですね。お似合いです!!
安くん&悠仁さんの対談は、もう一度ゆっくり見なきゃ。
ギターにサイン、とっても嬉しそうでしたね


『クレしんスペシャル』
ジャガーとマッシュの声=ヒナちゃん&たっちょん、そしてしんちゃんの登場をチェック
映画のコメントあり。
最後に”しんちゃん七変化”の後、”アメーバピグ”のしんちゃん紹介
ピグ広場にしんちゃんがいます~
「そこの、キレイなおねいさん~♪」・・・しんちゃんにナンパされて、私もツーショット撮ってきましたよ



『Mステ』
生放送にて、新曲披露!!週間ランキング1位で登場~
登場からニヤニヤリ
気まずいお二人(レコメンより)も、仲良く並んで登場でしたね

∞ライブに、サッカーのカズさんが
東京では”東京コロッケ”がない串にさしたお団子みたいなコロッケ。
大阪で有名な”満月ポン”・・・食べてみたいですね。

「T.W.L」披露
相変わらずお尻フリフリが、可愛すぎます~
踊りも可愛い~
踊りが急がしすぎて大変そうだったけど、ちゃんと歌えて合っていたね(笑)
亮ちゃんのソロのハーモニカも素敵
すばるくんのソロもね
間奏で、みんなで手を繋ぐとこも好きです
そして、ラストのT.W.Lもお見事!!


ドラマ『生まれる。』
太一くんがカッコイイ~~~
一生懸命、真剣に演技しているとこ。ドキっ。
登場が多いので、倉クラしてました

ストーリーは重いテーマの中、個々の悩みを抱えながら、それぞれが必死に立ち向かっていき・・・
ここを家族で支えあって乗り越えて、”命”、”繋がり”について考えるんですね・・・
次週も見逃せません!!

昨夜、再び家族で見ました。みんな、真剣に見てた。



ドラマ『犬を飼うということ』
第2話。
父ちゃん、頑張れ
ラストの父ちゃんの土下座で・・・みんな、笑顔になれたね☆
こちらもほっこり。


ドラマの主題歌も、どちらもいい曲ですね~
ゆっくりとフルで聴きたいです!!


で、∞Dayな一日でした!!!!!


-------------------------------------------------------------

そして昨日。またまた嬉しいお知らせが

丸ちゃん映画初出演決定!!!
おめでとう~☆
瑛太さん主演映画「ワイルド7」に出演。
オートバイに乗ったワイルドな警察官7人のひとり。
・・・このために、中免と大型免許を取得したそうです。

丸ちゃん、これやったんやね~
楽しみです。




それでは、今日はこのへんで。

あっ、そうそう!!

・・・腰はまだ痛んでいます。が、何とか歩けてます(笑)


それではまた

痛い…(>_<)




こ、ん、ば、ん…ワンツー
(ご挨拶もスローに)


また、腰を傷めました。痛い…
かなり痛い…

先週、ずっこけ…さらに、祖母宅で丸まってコタツで寝た後…腰痛が
やっと治りかけていたのに…
今日、無理してチューリップの鉢植えを運んだら…ズキンと
きた!!

お風呂で温めようと、家族でスーパー銭湯へ出かけ…やや楽になったものの…
風呂上がり、椅子に座ったまま、くしゃみをしたら…ズキンと…ズキンと…ズキンと…
行く前よりひどくなった感じ

痛い…


今、ベットに入ってますが…痛いです。

開きたかったのに、座るのがキツくてにて。

坐骨神経痛より、本格的に傷めてしまいました


書きたいこともいっぱいあるのに!
また明日



これ、食べよ!




ありました

たった今、ファミマに行ってきたよ~

ドラマ『うまれる。』に登場の“ごま油クロワッサン”
美味しそう~



昨日は、盛りだくさんすぎて…お腹いっぱい

何から感想書こうかな…


まずは、クロワッサン食べます




しんちゃん~見てきたよ♪




こんばんワンツー


さっそくですが・・・

今日は、映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』を見に行きました

110421_211834.jpg


・・・「早く見たいでしょ?」って、妹に言われ(笑)
チビ子とも約束をしていたので、本日さっそく♪

昨夜は早く就寝し、今日は私の仕事終わりを待ち構えて・・・迎えに行った時には、もう家の外で待っていました。
「どこ行くん?」って聞くと、「しんちゃん、見に行くんよ!!」と即答。(笑)

チビ子にとっては、初の映画館デビュー。
デビュー作が、『クレしん』となったわけです。
大変喜んでいました~

平日だったので、映画館も少なくて・・・お昼の回では、私たちを入れてわずか5組
ゆったりと見ることができました。

そして、中にはeighterさんもいらっしゃって~
妹も気付いたみたい(笑)



【追記】で、感想&オマケ(ぬりえで遊んだよ)を書きます~
ネタバレもあるかもしれないので、まだご覧になっていない方はスルーお願いします


110421_163249.jpg

見れば~ぁ~


続きを読む

∞シングル~♪


こんばんワンツー


さっそくですが~本日、∞NEWシングル∞、ゲットしてきました

110419_192417.jpg


T.W.LY.P.S

∞第1弾シングル。
クレヨンしんちゃん、TV&映画主題歌です


たった今、PV&メイキングを見終わりました・・・

どちらもイイ


『T.W.L』アニメらしくわちゃわちゃと、子供も楽しめるPV。(←チビ子にも見せる予定)
もちろん、メンバーみんなも十分に楽しんで撮影しているだけあって、
大人も楽しめる!!!
しんちゃんも登場して、本当に楽しそうですね~
メイキングなんて、大爆笑♪楽しすぎます♪
・・・焼肉の話とかね。(ニヤリ

わちゃわちゃ盛りだくさんで、1回見ただけじゃ、誰がどこいるかとか(笑)
しっかり見なきゃ!!!



『Y.P.S』バンド演奏で・・・これまたカッコイイ
やっぱり、バンドのスタイル、好きですね!!!
真っ赤なお洋服が可愛いすぎるけど、大人な曲~


どちらも、ライブでの盛り上がりが楽しみです!!!
まずは、『T.W.L』Mステでの披露!!とっても楽しみ~


フラゲしてきたものの・・・”応募券”に関しては、すっかり頭になかった私(爆)
普通に取りに行ったけど、どこかでは先着順だったとか!?
帰って、袋の中にそのまま入ってて気付いた!!!(コレか~~~。)
何も言われなかったし・・・

さっそく、”待受け”もGET!!
フラッシュにしてると、少々、携帯の操作が重い??私だけ・・・!?
待受けでタオルフリフリです~
一つのIDでしかやっていないけど、待受けは全部一緒だよね?!
全部やったほうがいいのかな~

<シングル3ヶ月連続リリース合同企画>気になる~!!!
このIDで応募でしょ?!
何か、イベントとかじゃないですよね?まさかね。。。
何か当たるんだよね、きっと。。。

来月のシングル予約もしてきました
私の予約が早すぎるのか、CDショップの準備が遅いのか・・・いつも予約票がない
いつも詳細が出てから行くんだけど・・・
しかも予約番号が早すぎるし。誰も予約してないし(爆)アレ??です。
来月も楽しみ~


では、寝るまでPVのリピをしたいと思います

それではまた




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

イエローパンジーストリート!?


こんばんワンツー


月曜日。また1週間が始まりましたね~

さて。先週末は、大自然の中、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで(少々、花粉も・・・w)
存分に?リフレッシュしてきました
一人暮らしの祖母宅に1泊してきました。
山の中、畑・野原。
祖母から、「芝桜を見ておいで~」と言われ、近くの福祉施設(←ここもご近所さん)の庭へ行ってみると・・・

お花畑でした~


そして。見つけたコレ



110416_165210.jpg
110416_165132.jpg


イエローパンジーストリート!?

*上の写真の遠くに見えるのが、芝桜です。
下の写真を撮るときに・・・溝にズッコケて・・・腰を痛めたwww(笑)



通勤途中にも、綺麗なパンジーがずらりと並べられている場所があって・・・
ここで信号待ちできるとラッキーって思ってみたり。



∞シングル第1弾『T.W.L /イエローパンジーストリート』
明日は、さっそくフラゲしてきます~
PVも楽しみです


今週のMステは、新曲披露ですね!!!
(金)は、「プレミアム」~「Mステ」~たっちょん出演ドラマ「うまれる。」スタート~亮チャンドラマ「犬」
楽しみすぎ~~~


今週もお楽しみだらけ


【追記】でおまけです




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

お花畑~>^_^<




↑↑今日は、コレが“おつや”でした

『チョコビ』初めて食べた~

…ほとんど、チビ子に食べられてしまいましたが。


クレしん映画公開記念

早く見たいゾー



今日は、祖母宅に来ており…春のお花がいっぱいです
お花畑~~~

…いいもの、見つけちゃった
また後日、からUPします



それではまた


始まるよ~


こんばんワンツー

今日は少し肌寒く、朝から雨の一日でした。
春の雨は、翌日の晴天がすがすがしい気持ちもします。
・・・黄砂とか、汚れた空気を洗い流してくれるのは嬉しいけど。
また暖かく、暑くなっていくのかな。

こちらの桜はすでに散り始めています。
昨日、近場へお花見に行ってきましたけど~”桜吹雪”でした。
ピンク色の地面がとっても綺麗でしたょ
どこかにくっついていたのかな・・・部屋に、桜の花びらが数枚(笑)


今日は朝から、”錦戸様”でしたね
亮ちゃんに抱かれた子も、ずっといい子でしたね~
可愛い
さきほど母が・・・
「今日から、ニシキドが出る・・・ドラマが・・・時間が遅いよねぇ・・・」ブツブツ。
犬も可愛いし、面白そうだから・・・録画予約してるそうです(笑)

『犬を飼うということ』今夜23:15~ スタートです


そしてそして。
今朝のWSで、亮チャンが出演前に・・・しんちゃん&ヒナちゃん(Wしんちゃん。笑)&たっちょんのVTRも流れました
仲良くおしゃべりしてましたね~
可愛いゾ~~~
みれば~~~

いよいよ明日から、映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』公開です



パッチコンDVDも発売されまして・・・
みなさま、いかがですか???

ウインクキラー最高
ニヤニヤ、笑いが出ちゃうほど・・・これはイイ!!!!!
全公演、それぞれ大変貴重なコーナーでしたよね。
ラスト、全員にお手紙とか~本当に見たかったです
ありがとうございます~!!!

1曲1曲、じっくり楽しめるし感動できるし・・・
もう、リピリピが止まりません~
会場は違うけれど、この時あぁだったよね~とか思い出しながら。

こうリピリピしていると、早くまたライブに行きたいです!!!
早く∞に会いたいです


あっ。ハイチュウの〆切が残り1ヶ月。
また作業しなきゃです(笑)


それでは今日はこのへんで


応援よろしくお願いします♪






I lovenico



わ~い♪




こんばんワンツー


本日。
待ちに待った∞DVD、ゲット


忘れられないあの日のライブを思い出しながら…
しばらく失礼します
みなさまの感想も、楽しみにしています



それではまた


あれやこれやと~♪ルンルン



こんばんワンツー


110406_090350.jpg

↑ 職場のチューリップが、今年も綺麗に咲きました
今日は、紫&黄色~ユリ咲きのチューリップも開花していました!!
我が家の畑のチューリップは、紫ばかりが咲いています!!!

桜も満開
すでに散り始めているところもあって・・・儚い開花に、ちょっぴり寂しくも・・・
今週は、桜の下でお弁当を食べたいな


さて。
今週は、ついにお楽しみがやってきますね!!

明日は、∞DVDのお迎え予定です。
格安を狙った(笑)ほうも、発送メールがきてました。

亮ちゃん主演ドラマ『犬を飼うということ』15日スタート
『大奥』も忘れてましたが・・・(笑)15日DVD発売です

そして、週末には「クレしん」映画公開
先行上映会も無事に終了したようですね。
子供たちも、大人たちも楽しめる映画のようです☆
早く見たい~~~
私が!?(笑)
先日、チビ子とも約束をしました。
私の部屋にあったTV誌を見つけ・・・「この犬、可愛いじゃ~ん♪」亮ちゃんが抱く、ワンコを見て。
その後、∞ページで見つけたしんちゃん
「関ジャニとしんちゃん、一緒におるねぇ~♪」
私「そうそう。たっちょんとヒナちゃんが、マッシュとジャガーの声よ!」←声優って言っても、何のことか(笑)
マッシュとジャガーも、映画を見なきゃ、これってわからないし。
「たっちょん、これか~ぁ。これよ、これ」
・・・何かと思って、チビ子を見ると・・・ベッドの側にあるフォトを指さしてた!!!(爆)

色々と、関ジャニの話をしながら・・・(TV誌を見ながら、メンバーの名前を言わされた。笑)
チビ子と、映画を見に行く約束をしました。
もう少しテンションを上げてみようと(笑)、これも渡してみました。


110411_211406.jpg

前売り券についてきた”特製ストラップ”
ずっと隠していたんですが・・・そろそろ渡してもいいかなと。

嬉しそうに、「見て~」って
「じゃぁ、写真撮らせて」って言うと、見せてくれました!!

110410_231059.jpg

これ持って、リュックサック背負って映画へ行くようです(笑)
来週になるかな~


明日からは、∞DVD三昧かな。
その前に、HDDの整理。
先日の「オールスター」も録画しながら見てたけど・・・見るタイミングと映るタイミングがほんの一瞬で・・・
と、言っても。ほんとに一瞬でしたね
もうちょっとしっかり映してほしかったな~
編集してもほんの数分?・・・結果、削除しました。

日テレ系での24HのPR。今日も午後から数回流れてたんだけど・・・
走って見に行ったら終わってた・・・(涙)
某所で見させていただきました

昨日の『冒険JAPAN』も、これからリピるとします。
ゆっくり、ちゃんと見れてない・・・


新宿のしんちゃんが、羨ましいゾ~



それではこのへんで




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞24時間TV∞




関ジャニ∞が、今年の『24時間テレビ34 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の
メインパーソナリティーに決定!!!


朝から嬉しいお知らせが、またまたやってきました


東日本大震災に伴い、募金の呼びかけや活動を通し・・・「今できること」を少しでも早く・・・

例年より早い発表となったようですね!!

そんな大役を務めるメンバーのみんなに、心から熱い声援を送り、共に「今できること」を一緒に考えていきたいです。


願っていた嬉しい発表、本当に良かったです



・・・噂はチラチラと聞いておりましたが。笑)やっとやっと!!!

安くんの手話、見たいです(実はまだCMスポットを見れてない。)

日々、”繋がっている空”を届けてくれている丸ちゃん
今日の空と風はどうだった!?(笑)
・・・そうだったらイイナ



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

続きを読む

桜が咲いています。




こんばんワンツー

暖かい日が続いています♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

4月になり、今夜から『ジャニ勉』が放送されないので・・・本当に残念すぎます。
録画予約もエラーのままで、削除を忘れていたほどです(涙)
あぁ。残念・・・

今、”大家族”見てます(笑)



こちらの桜の木も、少しずつピンク色になってきました
満開の木もあるし、たくさんの蕾ばかりの木もあるし・・・
通勤中や、外出先で、桜を見つけては楽しんでいます♪
本当は、桜の木の下でゆっくりとお弁当を食べたいデス

先日、見た桜。

110403_145451.jpg



うっかりマスクもせずにお出かけしてしまったため・・・

今週は、花粉症、絶好調!!!涙。

もう少しの辛抱です。頑張ります。


睡眠不足もあって、体がダルダルのため・・・今夜はこのへんで失礼します

それではまた





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

4月♪




こんばんワンツー

4月がスタートしました~

まずは、みなさま。
今日からの新しいカレンダーもスタートですね!!!飾られましたか?

カレンダー・・・
予約した日を忘れるくらい(笑)早々と購入予約をしていたのに・・・
届いたのが遅すぎっ!!!
(決して、震災のためのトラブルではございません)
遅すぎて、店頭で買おうかと思ったほど!!!
システムエラー!?・・・予約履歴にも残らないので、かなり焦りました(怒)
中旬くらいに届いたと思いますが・・・
まぁ。今日に間に合ったのでよかったです

今年はマンスリーなので、P数が少ないけれど・・・
日付を見るというより、写真を見て(笑)日々、癒されたいと思います

届いてから昨日まで・・・「2月」でした(笑)
ずっと「2月」のままで・・・ってお友達もいると思うけど(笑)

前回のカレンダーもまだ残っているので、一緒に飾っています!!


110401_215155.jpg

機種変して、初めて撮ったんだけど・・・サイズが小さすぎた?!)



4月になりあれこれと予定がありすぎて・・・楽しみもあり、気分的にバタバタしてます。
春になるとあれこれと動きたくなる・・・(笑)

∞DVD、シングル~

ドラマスタート~

クレしん映画の公開~

旅の準備~
(残念ながら、今日からの代々木イベントへは行くことができませんが・・・旅先で、J募金ができればいいなと思っています。どこに行くかはヒミツです。笑)

そして、GW突入前の旅行予定~


いっぱいや。。。


そして、雑誌までがいっぱいすぎてニヤニヤしてます
ザッと立ち読みもしてきましたが・・・お持ち帰りの雑誌が・・・机に・・・#$%&’
TV誌だけでも、いっぱいや。。。結局、買ってる。。。

木曜『ヒルナンデス』も、コーナーだけ見て残りを見れてない(涙)

HDDもいっぱいや。。。



そして、仕事や自宅でのストレスもいっぱいや。。。(←ここは、ヒトリゴト)

一人の時間が今は好きナンデス!!


春本番
4月も、頑張っていきましょう~~~

それではまた





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

