01
2
3
5
7
8
9
10
11
13
14
16
17
22
   



1月終わり~



こんばんワンツー

寒いですね・・・

今日で1月も終わり。
新年スタートして、早1ヶ月!!!
「寒い、寒い。」ばかりの日々ですが、暖かい春が待ち遠しいですね

・・・・・その前に。
そろそろ、”花粉症”の予防を開始しなきゃと思っています!!!
今年は昨年の5倍とか!?
昨年が少なかったから・・・2倍と考えるだけでも、恐ろしい。
楽しい春を過ごすためにも、花粉症と戦わなきゃと思っています
花粉症のみんな、大丈夫?


今日は雪。
みごとに積もりました・・・
”天気予報”に悩む地域であるため(笑) →キタか、ミナミか。
こういう時に、やっぱりキタか~と思ってしまいます。

雪道の運転は疲れます。
運転前に、愛車の雪かき。これだけで疲れる

今日は無事に出勤できたので、よかったです!!!


明日から2月です

頑張っていきましょう~


今日は(も)、内容の薄い記事ですみません。。。

早起きだったので、今夜は早く寝ます~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

美味しい~♪



こんばんワンツー

PCが正常に動いて、嬉しい限りです!!
入院するとこでした・・・

壁紙のクマちゃん、やっぱり可愛い~


今日の『冒険JAPAN!』

・・・起きたら、ギリギリセーフでした(汗)
サッカー見てて、寝坊(笑)

in熊本~たっちょん&安くん&亮ちゃん

亮ちゃんのお父様のご実家があるんですね!!
熊本と言えば、スザンヌ!?・・・って思ったら、ほんとにスザンヌちゃんのVTRでした(笑)

今回も美味しいものだらけで♪

「わぁ~~~!!!」「うんま~~~!!!」「おいしい~~~!!!」

美味しそうに食べている顔を見てるだけで、ほんと幸せ


イルカには感動
目の前であんなにたくさんのイルカちゃんが見れるなんて!!
みんな、嬉しそうでしたね。
亮ちゃんのおばぁさまと同級生のおばぁちゃんも☆

引き続き、来週も楽しみです~



--------------------------------------------------------

今夜の『DASH村』で、長瀬クンとリーダーが釜飯を作るのをやっていたんだけど。
(途中から見ました)
鳥取と大分でしたね!!

鳥取では・・・あの、幻のカニ”ハイブリッド”が登場!!
しかも、『冒険さん』でロケした場所と同じ、ドンさんのお店へ!!!
水槽から出されたカニが、そのまま豪快にお釜へ入れられていました

大分も、鉄輪温泉で”地獄蒸し”を!!


---------------------------------------------------------



1時間前から、一気に積雪です
明日、どうしよう・・・
早く寝ようと思います!!!

それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

復活!!




パソコンが復活しました~

アドバイス通り、あれこれやってみたら普通になりました!!

ドライブの空きは大切!!!
たまに、整理していこうと決めました


で。
快適になったことで…
デスクトップの壁紙を変えてみました

みなさまはどんな壁紙ですか??
やっぱり担当様のお写真とか?

私も、以前はそうしていましたが…いつだったかな…同じようにパソコンが壊れかけていた時(電源が入らなくなった時)に、ノートパソコンをそのまま修理に出して…
以来。
誰でも見られてもよいように…(笑)
ディズニーに変えております



週末なので、今日はこのへんで

雪だよ~



始動!しんちゃん~♪




こんばんワンツー

引き続き、PCの原因を調べるために…上司に聞いちゃった!!!
2,3つほど、解決策を教えてもらって帰ってきたけど…これからやってみます
ドライブが重いのかもしれないし…


------------------------------------------------

帰宅早々、『クレしん』オン
今は毎週録画をするようにしていますが…



“次週!関ジャニ∞が…始動!!新主題歌スタート!!”

と。
ライブ映像も流れました
いよいよ、来週から新曲『T.W.L』流れますよ~
昨夜のレコメンでも、話がありましたね。
『T.W.L』楽曲提供は、ゆずの悠仁さんだって!!初ですって~!!嬉しいですね

しんちゃん楽しみです~



そしてそして。
今日、映画館にフラッと立ち寄り…
もらってきました、コレ。



110128_214415.jpg



「しんちゃんの上映は4月~ですがぁ。。」←男の店員サン、“しんちゃん”って…笑
鑑賞料金が変わるんですね☆TOHOだけなのかな?!地域ごと順次に。
色々、教えてもらいましたわ!

明日から上映の『GANTZ』グッズがずらりと並べられていました。
『ジョー』、どうしようかな




これから『プレミアム』見ま~す



とPCからの編集で、絵文字がバラバラですみません。】

それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

青いクマちゃん。




こんばんワンツー

今夜もPCの調子が悪くて、少々へこんでおりますけども・・・
原因不明。
昨日の方法でWindowsを立ち上げてみましたが・・・
今後もこの調子だと思われます(涙)
困る~!!!


さてさて。
”ジョン”のショットがいいね~
見つめあっちゃって~

『冒険JAPAN!』 次回は2週にわたって放送。in熊本
楽しみです~



今日の本題。


タイトル通り。


コレです



110127_183408.jpg


ただ今。チビ子に、大変可愛がられてるクマちゃんです

久々に街中へ買い物に行った日のこと。
チビ子とママ(私の妹)と初めて待ち合わせをした時、この”ぬいぐるみのお店”で待ち合わせました。
ここのお店に入って、いろいろと見ていて・・・
NHKのキャラとか、アニメキャラとか・・・チビ子が好きなぬいぐるみや雑貨がいっぱいあった中。
最終的にこのクマちゃんを選びました。
私の”クマ好き”を知っていたのか!?(笑)
”青”はチビ子が好きな色。
買った早々、袋から取り出し、ず~っと持ち歩いていました。

・・・私が、このクマちゃんを撮影するのも嫌がったほど!!!

男の子だけど・・・”クマちゃん”はお気に入り。可愛いもんね

♪~だって、アイドルだもん~♪

ママより大好きっ!?(笑)



----------------------------------------------------
続きまして~


青=ブルー繋がりでコレ!!



110127_193027.jpg


今日、さっそく買ってみました。
私は飲めないけど・・・チビッと飲んでみました!!!
・・・ぜんぜん、わからない。(爆)
父が言うには・・・「ビールっぽくない。」
ビール好きの父には、以前から発泡酒はダメみたいです。

お試しということで~お風呂上りにどうぞ



それではまた




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ハピバ~☆


1月26日

村上信五 ~HAPPY BIRTHDAY~

29歳、おめでとう

20代ラストの歳。大いに満喫していただきたいですね!!

いつでもメンバーのことを想ってくれる優しい心。

「男のeighter~」といつも暖かい声で叫んでくれること。
多くの男のeighterさんの支えになっていますね

今年も始まる来月からの舞台。ラストまで、怪我なく頑張って下さい!
応援しています


忙しい日々ですが…時には、(羽休めで)地元でサッカーとかいかがですか?笑

(…一生、eighterである限り、一生待ちます。笑←ヒトリゴト。)



ヒナチャンにとって、素敵な一年になりますように~



続きを読む

大変~w(゚o゚)w!!!





……パソコンが開かない

Windowsが、動かない

壊れた?


昨日までは正常でした…


どうしよう



CM~♪



こんばんワンツー


なんと!!!

安くんのCM出演が発表されましたね~

長瀬くんとの共演です☆

アサヒ「スタイルフリー」


TVCM「おれのスタイルフリー」見てきたよ

CMエピソードも、先輩後輩で仲良く共演できたようで!!
嬉しいですね!!!


我が家は、アサヒ一家なので(笑)

シュワッと、”糖質0”(←大事)でいきましょうかね~
・・・って、私は飲めませんが(汗)


安くん、バンザイおめでとう~



「ハイチュウチュ~」のCMも、待ち遠しいですね
もうすぐかな

---------------------------------------------------------

週末からPCが開けなくて、短い記事ですが・・・

そして今。
帰宅後から、右腰の痛みあり。
座位で、痛みます(涙)
・・・何だろう。。。



それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

夕食は…





お寿司なう

特別な日ではございません。笑


…あの日以来、玉子も食べてる




インフルエンザが流行っていて、気分的に具合が悪いです。

みなさんも気をつけてくださいね



タイトルなし。

こんばんワンツー☆

今日は、モバイルから~記事UP!
携帯電話ではなく、初めてi Pod からだけど...書きにくい~?絵文字どこ~?←ない。。

ツイッターでは便利なので、ほとんどこれだけに使っています!
音楽を聴くのは、メインは車内だけだし。


日曜日。
『冒険Japan』楽しかった~☆☆
美味しそうに食べる幸せそうなお顔を見れると...こっちも幸せな気分に☆
今回の船は、大丈夫そうでしたね。険しくなかったし。
2人の仲良しっぷり、最高~☆☆

来週も楽しみです!


今日は短いけど、このへんで~!(◎_◎;)

...あぁ、書きにくい。


Σ(・□・;)zzz...

母の誕生日




こんばんワンツー

今夜は、携帯からの更新です~
…予定外。笑


今日は、母の誕生日です
朝一番に、『おはよう』の代わりに『おめでとう』
化粧中の母がニヤリと笑って、嬉しそうでした!

週末に、家族で誕生日会をする予定でしたが…今日、急遽、チビ子たちが来ることになって…
↑はい、予定外。

みんなで、賑やかに誕生日会ができました
…と言っても、メインはケーキで
ほぼ、チビ子が主役でしたが…

今夜、夕飯の後片付けをしようとした母に代わって、ひと仕事してきました。
やっと、一息!


PCは開けないし…
サラッと読んだままの雑誌でも読むことにします
久々に、J誌三冊を買っています(@ひろしま
わっ!
…チビ子が来た



それではまた


恐るべし!!~福岡の旅~



こんばんワンツー


今夜は”満月”ですね
昨日、仕事後に同僚たちと見た空の月。
「わぁ~!!今日って満月?」って話になったので・・・
「明日だよ♪」と笑顔で答える。

月が替わって、カレンダーをめくるたびに、その月の”満月”をチェックして(笑)

「またきっと会えるよね☆」
遠く離れた大好きなお友達との約束。
”満月”の日には必ず思い出す約束を。
(想いは日々、毎日です。笑)
「○○~~~ちゃ~~~んっ!!!」って私は叫びます
元気ですか?いつもありがとうございます


------------------------------------------------------------

積もった記事のメモ通り~(笑)

今日は、先日行った福岡への旅のこと。

大阪遠征に、すっかり慣れてしまいまして(爆)
福岡までの距離も、遠いと感じることがなくなりました!!!スイスイ~

今回は、2年越し(?)である嵐チャンのライブに行ってきました♪
(1年前のツアーは、早々と宿泊先を手配していたのに落選)
こちらも、早々と手配をしておりましたが・・・まだ数ヶ月も先(来年)のことなのに、すでに博多の街は満室状態。
恐るべし!!
ツアーのラストということもあって、遠征組も多かったと思います!!
旅行会社のオネエサマもビックリですよね(笑)
↑昨年の例も話してもらえたから、ご存知だったのは確かです。
「この日は、嵐の~」って言われまして。←ウンウン、私たちもです。
2年越しに期待して・・・早々と、当落がわかる前に動いていてよかったです!!!

雪が心配されたこの日。
出発もスムーズ、ドームまでもスムーズ♪





ここからが、恐るべし!!・・・でした。

雪は降っていなかったけど、寒い!寒い!

凍え死ぬかと思いました(涙)
こんなに寒い思いをしたのは初めてでした。

海の近くだから、風が強くて。歩いていて、自然に前に進むほど!!
台風!? みたいな。
冷凍庫の中で、台風!? みたいな。

グッズ列も、ドーム半周!?
∞大阪みたいに、1ヶ所でまとめて列を作ってくれれば、人もいて寒さも耐えれる感じですが。
1ヶ所に集めれないほどなのかな。
恐るべし!!

半周ほど歩くたびに、風向きが変わってくるから「寒い~!!」の時もあったし、「まだ耐えれる!!」って時もあったし、
とにかく風の方向が変わったよね!?ってわかるくらい、歩いた~!!!待った~!!!

会場に入って、まず温かい飲み物を買いました。
あまり飲みすぎるとトイレに行きたくなるし・・・すでに行きたかったけど・・・列がすごいし。
ギリギリの時間だったし・・・
最悪や。
恐るべし!!

ライブ中も、なかなか体が暖まらなくて・・・寒かったです(涙)

ライブはとっても楽しかったです♪
神席でしたが、停止位置でほとんど”お尻”を眺めていたような気がします(笑)
銀テを分けてもらえて嬉しかったですが、逆に「分けて下さい」とハサミを渡され、その場で切らせてもらったのは初でした(汗)
「大奥」主題歌~Dear Snow~でウルウル。


ライブ後、駅までの道。またまた寒かった~!!!雪、降ってきた~!!!

迷わず”温かいもの”にたどり着きたくて、博多駅で博多ラーメンを食べました♪
ここでも、並んだ!!!
恐るべし!!
みんな、ライブ帰りの人ばかり。街中、そうだったと思います(笑)
お店の行列に、「どんだけ、締めにラーメンなん?」って話ながら通ってる人がいたけど。
締めではなくて、やっと辿りついた夕食!?
いつもはライブ後はグッタリして、食が進まない私ですが・・・この時のラーメンは最高でした☆
寒さも忘れました!!
美味しかった~♪

翌日は、早起きして(←つもり)朝食を食べましたが。
満室だったホテル。無料の朝食付き。
ここでも並びましたわ~!!!
恐るべし!!
30分近く時間ロスして・・・まったりする暇もなく、『冒険さん』が始まって・・・
チェックアウトしました。

翌日予定していたジャニショ行き。



恐るべし!!

朝いちだったのに、すでに2時間半待ち。
(半分諦めてはいましたが。)

ハイ!諦めました。
もう寒空の下、待てないし。お昼近くになってしまうし。
ちょっと時間潰しして、もう1回行ってみましたが・・・3時間待ち。
あっさり諦めました。残念。
(時間潰しに、∞ロケ地も考えたけど。時間もダメだし、遠いし。)


次はいつ福岡に行けるかな~
4月かな~♪一人だけど、行けたらいいな♪

福岡。
いつも何かあるハプニング!?も、思い出。
楽しい旅でした~


それではまた





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

モデル♪&冒険~大分~




こんばんワンツー

帰宅早々に・・・母から、「みーちゃん、切り取ってあるよ~!!例のもの!!」
ということで、女性週刊誌の例のものを有難くGETいたしました
(母の仕事の関係で、定期的に週刊誌が我が家に届くわけですが・・・
「あるよ!あるよ!」と言って教えてくれるものは、いつも”嵐”ばかり。(汗)
今回は事前に言っておいたので)

カレンダーのメイキングを見れましたね♪
それぞれみんな、個性のあるスタイルで・・・素敵~
「モデルやん♪」
某男性誌同様、またまたモデルな彼が素敵すぎます

浴衣姿もあるんだね!!!

8Pのあとは、リレー方式で制作風景が登場しています。
初回は、丸ちゃん。
「朝ご飯はしっかり食べましょう!」

今年のカレンダーも楽しみです

--------------------------------------------------------

続きまして、先日の『冒険JAPAN』in大分

この日は、福岡に遠征中でした。
予定を立てて、早起きして朝ご飯食べて・・・ここで30分近くロスして・・・
食べ終わって部屋に帰ったら、冒険さん!!!
チェックアウトの準備をしながらTV見て、ラストの”温泉シーン”で、「冒。冒。」言って(笑)
急いで部屋を出ました。
そしてこのあとジャニショへ・・・
(福岡のお話はまた~)


大分です!!
ライブ後のロケだったのかな!?
ヒナちゃんと、声を嗄らした亮ちゃん登場
亮ちゃんは大好きな”からあげ”を持って♪

鶏肉消費量一位の大分県。

★関サバの琉球
見事に、貴重な関サバをヒットしたヒナちゃん。素晴らしい~
採り立ての関サバを刺身にし、その後の残った部分で作ったものが”琉球”
”琉球茶漬け”美味しそうでした☆


★無明橋
渡ると願いが叶う!?
見つけた場所は、とんでもない場所。
冒険っぽく、山道を登って・・・直角の岩崖を登って・・・進んで・・・
すごい所に到着!!!
無事に渡れてよかったです~


★地獄蒸し
別府市鉄輪にて・・・
あちこちで出ている温泉の蒸気で蒸したもの、海鮮蒸し!!カニ!!!
お父様の視線が気になりながらも・・・カニ蒸し、美味しそうでしたね♪


★泥湯温泉
旅のラストは~有名人も訪れていらっしゃる温泉へ!!
お二人もさっそく・・・
そうそう、こちらは混浴です!!お客さんもいらっしゃったし~
豪快にタオルを取って、泥の湯へ♪
ココで、”冒” ”冒”アリ☆(笑)
お肌、ツルツルになったでしょうね♪


ここ大分、別府市へは・・・昔、子供の頃に旅しました。
温泉と言えば別府♪・・・両親と、2-3回旅行に連れてってもらいました。
”地獄めぐり” 自然の地獄温泉を多々めぐって。
蒸気で蒸した”温泉卵”を食べるのが定番でしたね!!
そして、泥湯温泉~別府温泉保養ランド~ こちらへは宿泊もしました。
幼い頃だったので・・・混浴の泥湯へも、普通に入りましたが。
(確か、当時はバスタオルを巻いてOKだったと思います)
ほんとに泥!!ぬるぬるして気持ち悪くて、乾くと泥の匂いがするし。
タオルを巻いて下さればいいのに、巻かずに堂々と歩く人もいらっしゃったし(笑)
もう二度と入らない!!!・・・と幼ないながらも思ったこと!!!
初の混浴(笑)

さっきも・・・当時の写真を探してて、これがあっさりと見つかりました☆
なつかしや~
20年以上も前のことでした(爆)
UPしようかと思いましたが、古い写真なもので・・・

温泉、行きたいな~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

冬眠している暇はナイ!!(笑)




こんばんワンツー


新年から、早3週間が過ぎようとしていますが・・・
昨日までのこの1ヶ月間が、本当に慌しく・・・(笑)
やっとやっと落ち着いてきました

本日。やっと真面目に始動しようかと、パソコンを開きました!!
真面目にと言いますか・・・
”ぶんしょうりょく”が欠けてしまいまして、何を書いているのかわからない状態が多々。
これまで、ほんのわずかな記事ですら、削除してしまうことが多かったです。

”ゆとりがなきゃ、伝えられないみたい”・・・な、不器用な私

更新がない中、毎日遊びに来て下さるお友達のみなさま、すみませんでした。
そして、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします


書きたいことが色々ありすぎて・・・
これから日々、少しずつお伝えできればいいなと思います。

(リアルタイムな情報更新、記事更新ができず申し訳ありません)

一つずつのネタをメモして、記事の更新をしていこうと決めました!!!(これまた三日坊主にならぬよう。笑)

始動です!!!(爆)

→タイトル通りです



と、気合いが入ったところで、今夜の『CONTROL』第2話スタート♪





横山くんのドラマも始まりました

丸ちゃんの舞台も始まりました

おまかせ録画で、ヒナちゃん司会の『ヒミツの数字くん!!』が録画されていました

『冒険JAPAN! in大分』 ←これはまた記事にします~♪


丸ちゃんの舞台も、ヒナちゃんの舞台も・・・残念ながら落選して行けないですが(涙)
まずは、丸ちゃん!!頑張って下さい~



お次は、『ジャニ勉』
火曜日は忙しいね~(笑)

それでは、今日はこのへんで



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

福岡にいます♪



こんばんワンツー


今日(土曜日)は、夕方から福岡に来ています。
雪が心配な中…無事に到着。




…半端なく、凍えていました
グッズ並びで、ここまで寒い思いをしたのは初めて!

初のYahoo!ドーム

嵐ライブ、盛り上がりました~
水とか、火とか、花火とか盛り沢山!
ステージも演出も、とっても豪華

昨夜のバーテンダーの話題…嵐メンバーも見ていたとか…
ヒナチャンの話は、なかったです



ライブは最高でしたが~
『寒い!』思い出となりました。
明日は積もってるかな

博多ラーメン、食べたよ
明日(日曜日)はジャニショに行って帰ります




冒険JAPAN!~広島~


こんばんワンツー

お久しぶりです☆

新年のお仕事スタートから、多忙な日々を過ごしております。
未だに疲れもとれませんが・・・週末のお楽しみ(?)のため、頑張っていこうと思っています♪
週末は、in福岡です
雪が心配。


さてさて。
先日の『冒険JAPAN!∞MAP』
今年一発目の放送は、広島でした~~~

いきなりのこぼれ話ですが・・・

11月、広島公演の翌日のロケ?だったと思います。
MCでも「お好み焼き、食べたね~ロケしたね~」な話はなかったことから、これは居残り組がいるのでは??と思った月曜日。
市内やら、ちょっと離れた宮島にまで行きたかった気持ちは山々。
ソワソワしながら働いてましたね(笑)

「辛かった!!!」と、安くんのレンジャーに書いてあったつけ麺だったり~♪
お友達が行きつけのお好み焼き屋さんがロケ地だったり~♪
当日、宮島ロケに遭遇したお友達が、TV放送に映り込んでいらっしゃったり~♪
つけ麺屋に関しては、別店舗で親友が働いているので聞いてみようかと~♪

前回の”とびしま海道”より、はるかに近い距離なので、色々動きたい気分

広島に遊びに来られたお友達、ご案内いたしますよ
一緒に行きましょう~♪


スポット
①ばくだん屋

お好み焼きと並んで、名物の”つけ麺”
私は辛いのが苦手なので・・・あまり食べたことはないし、こちらの店舗でも食べたことはありません。
(焼き鳥屋で食べた”つけ麺”が初めてです)
たぶん、すばるくんと同じ1倍で満足しちゃうと思います(笑)
市内のあちこちに店舗があり・・・先日も職場近くの店舗を見てニヤリ!!
このお店の前の大通りが”平和大通り”で、広島フラワーフェスティバルとか、冬のイルミネーションとかが綺麗な通りです。
ここを三人が自転車でスーッと通ってたって聞きましたが・・・放送なかったよね!?
交通量、信号も多いし、止められたかな!?(笑)


②カキの養殖

広島市内から少し離れた場所です。
美味しそうなカキでしたね~♪
この冬、私の中でちょっと封印中のカキですが・・・(笑)大人になって、食べれるようになりました!!
蒸し焼きとか、最高~♪
土手鍋も美味しいよ


③宮島

立ち寄っただけでしたけど・・・ココは本当にオススメです!
市内から少し距離があります!!近そうに放送されていましたが・・・看板からは遥か遠い気が(爆)
”日本三景”ですし
鳥居の下まで行けるのは、本当にラッキーかも♪

101121_165228_convert_20110112220631.jpg


(”揚げもみじ”、美味しかった?

④ロペズ

お好み焼き名店「八昌」さんで修行されたロペズさんのお店。
地元にいながらもあまりお好み焼き屋さんへ行くことがないのですが・・・(笑)
行くならば絶対、「八昌」さん!!
ロペズさんのお店、出店の話を聞いた直後に一度だけ行ったような・・・ないような・・・
お好み焼き屋さんのロケ地がまた増えちゃいましたね♪



時間を見つけて、ロケ地めぐりができたらいいなと思います

それではまた






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

大阪∞感想②



★12月31日 2部★

1部の余韻もまだまだたっぷりな中、やはりカウントダウンライブとだけあって、身も心も気合いを入れて(?)

今回はバクステ真裏のスタンド席でした。
真正面から全体を見ることができましたが、遠い~!!∞くんたち、遠い~!!!
バクステの柱がデカスギマシタ。。。
ほとんどスクリーンの彼たちを見て

バクステではたっぷりと見ることができました♪
高い位置でも、普通に踊っているし・・・見ていて怖かったです。
トラたちょ&うさぎ亮→暗いうちに中に入ってスタンバイ。
舞っている雪がとっても綺麗でした!!


~ウインクキラー~
安くん→たっちょんへの手紙。
手紙を読まれたことのないメンバー(たっちょん、すばるくん、横山くん)でジャンケン。
「ROMESやったし、大倉やん~!」
「ちょっと!すばるくんだってdesireもあるし、横山くんもkichuやったや~ん!」
ここで、ROMESコール♪ ロメス♪ロメス♪
結局、ジャンケンでたっちょんが買って、客席「キャー!!!」私も含め。
安くんが読む手紙の文章に・・・【って】って言葉が多くて、メンバーに笑われてました。
「”って”って言うな~!!」
【つて】とかって、読み方がおかしくなり始めたので(笑)、普通に読むことになりました。
可愛かったです~
読まれたたっちょんも、とっても嬉しそうでした(ニヤリ)


~プロアクCM~
たっちょん

キタ~!!!!!やっとやっと、最後にして、初めて見れました
頭にタオル、Tシャツ、メガネ。
ウフフフフ~
「鳥にも付けたら、肌が~(笑)」


~MC~
*亮ちゃんのCMの話。¥は???(←思わず言いそうな感じ)

*フリーターの丸ちゃんの告白の演技

*5年後の∞の話


~最後のあいさつ~
たっちょん

ドラム演奏後のあいさつだったから・・・汗たっぷり、息が「はぁはぁ」と切れてました。
でも一生懸命にあいさつしてくれてて・・・涙、涙でした!!
「夢をみること、実現させていくこと。7つの夢をひとつにして、大きな夢にしたい。見守って下さい」
すごくよかったです~!!!



「蒼写真」の後、会場が明るくなりました。

-------------------------------------------------

「みなさん、昨年でもうお分かりだとは思いますが、中継が入ります。」



メンバー半々で着替えにいき・・・残ったみんなでMC。
*年越しの瞬間はどうしますか?ジャンプでめっちゃ怒られたからこれは禁止。
(丸ちゃんだったかな→横に移動したらどう?で、来年は反対に戻ったらいい。」

バクステでスタンバイ。
バクステを”Bステ”って言うんやて。たっちょんが教えてくれました

どこでだったかな?
横山くんが・・・「大倉、さっきの挨拶、良かったわ!7つの夢って、ドラゴンボールみたいで」
「ちょっとそれ、今、言う?あとで(楽屋で)言ってや~」とたっちょん。


メインのスクリーンに中継の様子が映り・・・
それぞれ歌ったり、踊ったり~♪
みんなのダンス、揃ってましたね~♪

『浪花いろは節』
Bステだからよく見えたんだけど、カメラの位置が前だったのでみんなの表情は見えず・・・
たちょ&亮ちゃんが再び滑っていくとは~♪♪

NEWSの曲のため、亮ちゃんはメインへ。
メインステージの一番上で、すばるくんが必死で踊ってました

~~A Happy New Year~~

衣装替え。

「キャ~~~~~!!!」

”寿司”で登場です!!!!!
メインステだったので、誰が何だか???
それぞれ、踊ってる寿司もいました♪

『スシ食いねぇ!』
笑った~~~~~!!!
スクリーンばかり見てたけど、笑いすぎて涙でました!!
寝転がった三人の誰かが、「誰か、おこして~!」って言ってました。←たっちょんかな。
(録画を見てて気付いたんだけど・・・玉子さんはタイツかぶってないしぃ。。髪型がね。。。)

メインでもう1曲歌い、中央へ。
マッチさんの曲で踊る。

中継終了。
-----------------------------------------------------

しんちゃんの新曲披露♪

「1時までなんですよ~」

で、もう1曲。


最高に楽しい時間でした!!!

カウコンに入れたのは本当に奇跡だし、最高に幸せでした。
ありがとうございます。






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞じゃないかも(笑)



こんばんワンツー

今日も寒かったですね。。。
年始のお仕事、(月初はバタバタ)本日、無事に仕上げてきました!!
ご褒美に(?)、マックをご馳走になりました~♪

午後からはお休みで、マック食べたら少々ウトウト(笑)←正月疲れ。
夕方の買い物前に郵便局へ行きました。
チビ子と一緒に中へ入り、チビ子は本を見てるっていうので・・・私は振込みを済ませていました。
すると・・・

「ねぇ~ね~。見て見て!!」

遠くの方から大声で叫ぶから、何かと思えば・・・

女性誌を手に持ってて・・・

「コレ、載っとるよぉ~~~!!!コレよ、コレ!!!」


持っていた雑誌は、 non-noさんでした♪

「あ、あ、ありがとう~」


表紙には”嵐”ちゃん。

以前、私も本屋さんで「ママ~嵐が出てるよ!」って子供がお母さんに叫んでたのをみました。


Jのグループまではまだわからないから・・・
関ジャニ∞だと思ったのかな(笑)



TV誌2冊GET!!!
火曜日には店頭にあったんだけど、1日早かったのかな?!

∞東京公演のレポに続き・・・
「レコメン」の様子にも、ニヤニヤしちゃいました
楽しそうやね~

明日は「オリスタ」です




次の記事で、”カウコン”の感想、いっきま~~~す





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

大阪∞感想①



★12月31日1部★

(お分かりのお友達には伝わっていると思いますが・・・笑)

放心状態、キュン死状態絶好調につき~お伝えできません(爆)

・・・いえいえ。



セトリは省略します。


リフトで登場のオープニングから、ウルウルしちゃっててどうしようかと思いました。
さらには、目の前に上がる熱い火・火!!!
バンド演奏になり、ただただドラムを見つめるだけ

~あいさつ~

メンバー一人一人の挨拶を聞きたかったのに、それどころではなかったです。(すみません)
挨拶している中央を見れなかった私。(爆) そりゃ、客席をじっと見ている右で待ってる子を見ちゃうでしょ!!
ほんの一瞬であったとしても・・・”ウインクゲーム”できたかな(笑)
でも、大変盛り上がった挨拶。
エイターからの「ふぅ~♪」
挨拶しているのに茶化してる状態(笑)


ドームのバクステは初めて見させてもらいましたが・・・すごかったですね!!
TVで見た以上に、大変迫力がありました!!
一番好きな『モノグラム』の時に、天井席の高さまで上がりました。すご~い!!!

~ウインクキラー~
横山くん→すばるくんへの手紙。
すばるくん、ちょっとカミカミな横山くんからの手紙を真剣に聞いていました。

~プロアクCM~
丸ちゃん


~MC~
*すばるくんのお兄さんの話
離婚して、今は佐○急便で働いてる。
トラックの運転手はやめた。パチンコ屋の店員も、釘いじってバレてやめた。

*亮ちゃんが、たちょパパのblogを見たって言ってた。

*横山くんの弟(みつるくん)には彼女がいて・・・彼女より自分を優先してくれる。
まだ彼女は見たことない。

*亮ちゃんに甥姪が5人いる。

そんな兄弟、家族の話でした♪


待ちに待った『ふゆの歌シリーズ』
バクステから登場したトラたちょ&うさぎ亮
可愛すぎ~♪

『ロマネ』の後のドラムソロ。
相変わらずかっこよすぎる姿に、熱い熱い視線を送らせていただきました!!

~最後のあいさつ~
すばるくん

~アンコール~
クレヨンしんちゃんの新曲披露。
みんなの”お尻ブリブリ~”が可愛かった♪
亮ちゃんは、ずっと歌詞が書いてある紙を持って歌っていました。


最後に手を繋ぐところにて・・・
右端にいる安くんの手をたっちょんが繋がない!!最後まで!!
ポケットを掴んでました(笑)
ココも、私にとっては本当に”最高で最強”な場面となっております





読んでいただいてわかると思いますが・・・半分以上、ポカ~ンとしておりました上、
今までにないニヤケっぷりだったことをお許し下さいませ。




カウコンの様子はまた・・・





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

スノードーム

こんばんワンツー


お正月もあっという間に過ぎ去りまして・・・
今日は初仕事でした

お正月休みといっても・・・だらり~んとしていた時間はほんのわずかでした。
子守りや、家の手伝い。
今日やっとPCが開けました!!!

そして、チビ子もようやく本日帰宅しまして
やっと静かな夜を迎えることができました。
両親も、明日から仕事ですがグッタリのままです。


チビ子とは・・・
元旦からほぼ毎日・・・

「おあいそ♪おあいそ~♪」を見ています

どんなに遅い夜でも、↑コレを見せてと言われたら、絶対断れない(笑)

「おあいそ♪おあいそ~♪」って歌いながら・・・けっこうノリノリのご様子で
昨日なんて、曲をすっかり覚えちゃい。さらには、振り付けまで?!
お寿司ボーイたちが寝転ぶところや、お醤油の必死な姿やら、最後の「まいど!」までね

「もう1回、見る~♪」

・・・何度、リピったことか(笑)

vs嵐に出演していた横山くん=お醤油を教えてやりました


さらに気に入ってしまったのは、大阪限定グッズのスノードーム
しばらく放さず遊んでいて・・・机にドンッとぶつけたもんだから・・・
取り返しました!!!
「だって~、雪、好きなんだもん。」
「この中のお水は、どうやって出すん?」
何度も雪を降らせては、楽しんでいました☆
・・・私も、起床時&帰宅時&就寝前には・・・雪を降らせてます(爆)
可愛いグッズで、ニヤケちゃうよね~

Nちゃんのスノードームが凍ってた!? 無事に到着してよかったです

私も当初は、昨年の限定ストラップのように・・・このグッズは買えないだろうと思っていました。
そんな中、初日にお友達のYさんに代行いただきまして。ありがとう~
代行いただいたスノードームは、私の元に置かせてもらっています☆
そして、代行をお願いしたけど残念ながら会えなかったTさんもありがとう~

私が会場に着いた時には、グッズ列もぜんぜんなくてすぐに売り場へ入れるほどでした。
ここに来れないお友達の代行をしましたが、もっと早くすんなり買えることがわかっていたら、早くにご連絡できたのにな~と思ったほどです。すみません。




さて。

そろそろ・・・というか、やっと。
ライブの感想を・・・書きたいところです

PCが開けないから、お正月の間、かなりニヤケながら覚えてるとこをササ~っとメモしてたんだけど・・・
どこやったんだろう(爆)


記事を変えて、またUPします

それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞お寿司~?!





こんばんワンツー


∞ツアー、最終日ですね!!
オーラスも大盛り上がりでしょうね~




まだまだ余韻もたっぷりの中…かなりニヤニヤしながら、また数日…いや、今年中?を過ごすことになりそうな私ですけども

昨日の様子をお伝えしたいところですが…
今日は時間がなく、家族で『新年会なう。』です


で、本題のお寿司

初笑い、最高~


今夜のお寿司で、我が家も賑やかです



みなさん、お好みは??
どれから食べちゃいますか~??



タマゴ、Love By,みー∞


(巻き寿司はお昼に食べましたっ!)




それではまた~



大阪~♪




あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。



大阪にて…今年も、最高の年を迎えることができました!



感想、ご挨拶は後ほど…




帰りたくな~~いっ。

モアチャンス、駄目だったみたい。笑



それでは、広島に帰ります



プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

