10
1
2
3
6
9
10
11
12
16
17
21
22
23
24
26
30
   



10月終わり~ニヤニヤ~☆



こんばんワンツー


∞北海道公演2days~お疲れ様でした

ネタバレ・・・

セトリ・・・

見ちゃおうかどうしようか・・・

ステージ構成はチェックしてみたけど、↑ココはどうしようか考え中(笑)


MCの様子だけでも知りたいですね!!!


グッズは見ちゃったんだけど~


キタ~~~~♪金髪


参戦されたお友達、生の金髪の彼はいかがでしたか???

次は福岡公演ですね
平日公演ですが、未だにチケットは見つからず・・・
(ココはあきらめております)


その前に、明後日には”大阪行き”の結果もわかっているものと思われます。
ドキドキですね~

明日から11月。
仕事も忙しくなるし、私自身もいろいろ多忙(笑)
→明日は、急遽、歯医者に行かないといけなくなりました(涙)
→明後日は、飲み会?
→明々後日は、嬉しい祝日☆

ウチワも考えなきゃいけないし・・・
(気分的になかなか取り組めずでした。)

楽しみいっぱいの11月になるとイイナ



----------------------------------------------------------------

今日の『冒険JAPAN』in徳島でした!!!!!
なんと。
お友達の住んでいる街でのロケ♪
放送が本当に楽しみでした~♪
ニヤニヤ

私、四国にはまだ行ったことがないのです。
徳島県には、ぜったい行きたいですね~♪

お好み焼きにフィッシュカツ!!豆!!!・・・これにはびっくりでした。
ハモ、食べたい♪
京都で食べたハモが、もしかしたらコレだったのかとちょっと嬉しくも。


お友達にも、またゆっく~りとお話を聞かせてもらえたら嬉しいです




それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

届け!!



こんばんワンツー



コタツなう。



・・・毎日、「寒い寒い~」言いながら(笑)
すでに、コタツを出しちゃっています
朝晩、冷えます。寒がりな子。


昨夜の『あらしちゃん』は、最初っから最後まで笑いっぱなしでした。
楽しかったですね~♪
私服姿は、本当に必見ですよね
”デート服”でしたもの!!!
・・・・・みなさん、彼たちと一緒にどこへ行きますか?行きましたか?(笑)

へこんぢゃった姿も、喜んだ姿も、個々のスタイル、カラーで、
どれも素晴らしかったです。

また、ぜひぜひリベンジで登場いただきたいですね

かんじゃにちゃんは、明日からツアースタートですが。
あらしちゃんは、今日から大阪でツアースタートです


いよいよ!!!
ライブもスタートですね♪
グッズレポを読みましたが・・・とっても楽しみです
(やはりトランプも買うことになるような。笑)

最後まで怪我なく、最高のツアー初日をむかえてもらいたいです♪

参戦されるお友達、しっかり楽しんで来て下さいね~♪

想いは北海道へ~届け~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

パカッ♪なつかしいね~



こんばんワンツー


今日も寒かったですね


友人の赤ちゃんに会いに行く約束ができて、ウキウキになっている私です♪
楽しみです~♪
そして今日、別の友人からもご懐妊の報告!!!
おめでとう♪♪


~ベイビーベイビー~


パッチの”えいとちゃま”が本当に可愛い

今、TVの前には”メモリアルフォト”を飾っています☆

先日、これをチビ子に見つけられて・・・
「あかちゃん、いやだ~。」←3歳にもなるとこんなこと言います。自分も赤ちゃんだったのに!!(爆)
「○○は、この子がイイナ♪」←ちょっぴりかっこつけて(笑)

「何で?」って聞くと・・・「だって~可愛いんだもん♪」



黄色いお洋服を着ていらっしゃる、横山くんでした

たっちょんは、赤ちゃんを抱っこしてるからイヤって(笑)

また今度、聞いてみよ~


で。先日、うちで見つけたコレ!!




101024_210951.jpg


「パカッ」って・・・仲良く遊んでいましたよね!?
確か、黄色だったと思います。

・・・つい、遊んでしまいました(笑)




さてさて、今夜は『ひみつの嵐ちゃん』です
妹にも見てね!って話してたら、またまたチビ子が話に入ってきて・・・

「ぶいえす、嵐???」って聞くから。

いつも見ているらしい。

「嵐ちゃんだよ」って教えました♪←たぶんわかっていない。


「あぁ~~~~~。かんじゃにかぁ。」

なぜに、ここで関ジャニ!?(笑)

続けて・・・チビ子が、「たっちょんよ! (←関ジャニつながりで、やっと覚えてくれてます)
 カナ(←妹の友人)とたっちょん、結婚するんよ~♪」
?!?!?!?!?

(カナと結婚する相手は、”たっちゃん”って言います)←ぜんぜん、関係ないし(汗)


最近は、寝る前にたま~に【エイトレンジャー】のDVDを見ると言い出したり、
∞ライブにも興味があるようなので、次のライブあたり連れ出してみようかな(笑)




それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

気分高めてみる?


こんばんワンツー


寒いですね!!!
ですか!?
こちらでも、県北では初雪。寒いよ~
明日からはまた少し、気温も戻るようですが・・・こう一気に気温が下がっては・・・体に堪えます(涙)

くれぐれもお風邪には気をつけて


今夜はこれで・・・温まってます


101027_201729.jpg

私も好きだよ~丸ちゃんチャイ・ラテ




週末はいよいよ∞ツアー初日ですね!!


昨日。
お友達とも話しまして・・・

「気持ちは北海道~気分高めて、いきますっ!!!」
と、お約束をしました
参戦されるお友達が、思いっきり楽しんで、笑顔で帰ってこられることを願っています☆

ツアー初日。
み~~~んなが楽しみで、ワクワクしてるはず


そんなわけで。(笑)
グッズの詳細でもUPしま~す


「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」コンサートグッズ

・パンフレット
・ジャンボうちわ
・クリアファイル
・ポスター
・オリジナルフォトセット
・オリジナルペンライト
・Tシャツ
・ショッピングバッグ
・マジカルバンド
・携帯ストラップ
・トランプ
・メッセージ入りコースター(7枚セット)
・∞チャーム付きシュシュ

トランプ?
↑もう何年も遊んでいないような(笑)どんな遊びがあったか、考えてみたり・・・♪

シュシュもまたまた楽しみ♪豪華に、∞チャーム付き♪


グッズ購入。いつも並ぶよね・・・
ツアー初日の早朝。まだ早いほうだったかもしれないけど、軽く2時間は並んだ記憶が。
・・・これも良い思い出

今回は~何、買おうかなっ






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

急上Show!!・・・したい。


こんばんワンツー

お久しぶり?ですね・・・元気です。
週末に記事をお休みすると久々な気もします。
そして今日からまた1週間がスタートしましたね!!

いよいよいよいよ
週末からは、∞ライブもスタートですね♪
北海道のお友達、準備はOKですか???
リハ続きの∞さんには、くれぐれも怪我やお風邪には気をつけて、
無事に初日を迎えていただきたいですね!!!



TVや、アルバムのことやら、DVDのことやら。
色々と書きたいことはいっぱいなのですが・・・


どうしても”大阪”の結果が気になる一方。
やはり、「地元公演をどうするか」←ズバリ、チケットが見つからない。。。涙。
色々考えてたりして、どうもテンションが上がらない私。
相方チャンとも盛り上がれない。。。
理由はあれこれあるのですが・・・

もちろん、地元1公演だけでも入らせていただける喜びは十分にあります・・・!!!





どうしようかね。。。(ヒトリゴト)




ツアー初日にむけて、テンション上げていこうと思っております





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

結果は・・・



こんばんワンツー



本日。

関ジャニ∞ New Album「8UPPERS」

発売でございます

お楽しみはいかがだったでしょうか???

さっそく聴きまくっております♪

そしてそして、DVDですが・・・
実はまだ、昨夜から見れておりません(涙)


昨日は、アップ&ダウンでなかなか寝付けず・・・(笑)
悪夢をみました(笑)


とは言っても・・・

さてさて。当落結果でございます!!!
(昨日、大阪公演までの当落をと記事に書いていましたが、東京~大阪公演の結果はまだでした。
申し訳ございません)




みごとに・・・


私名義は、落選


今回は、よくよく考えて、大阪公演と半々で申し込んだりと色々な作戦をね(笑)


広島、激戦区でしたね~
↑いつもですが。地元ですら、はずれちゃうという。恐ろしいことです。
いつからかな~ほんと勝負ですっ!!!

2度目かな!?
地元公演、はずしちゃいました(涙)
まわりの地元の子も、”全滅”って人もいましたし・・・
追加公演に回されたりと・・・
とにかく激・激・激戦!!!

傷心のまま、夕飯もほしくないし、泣きそうだった・・・

そんな中。


実は、相方チャンのお陰で・・・

なんと!!!


広島。追加公演に参戦できることになりました

嬉しい限りです!!!


日曜日公演、着席ブロックで参戦する姫チャンとも一緒に楽しみたいので~
何としてでも、見つけれる限り、日曜日分も探してみようと思います。



後は、大阪公演の結果待ちです。

(それまでに、記事にするかもしれませんが・・・)
場合によっては、大阪公演との交換も考えております。


広島公演のチケットに関して、もし・もし・いい情報がございましたら。
ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

A賞☆ストラップ☆




昨日の、フラゲ結果



101019_212547.jpg



「A賞」が当たっちゃいました!!!



101019_212706.jpg



店頭には、私が見えた限り、10個くらいは残ってましたね~☆

「わぁ。おめでとうございます」って言われました!!




通常盤にはクジがないですって言われたお店もあったようですが・・・
いえいえ、ちゃんとHPには書いてあるし!!

入荷より余分の(?)クジも入っていたようですし。
(何かのクレームのために)

お店によっては、クジ以外の”クリーナーストラップ”とか”パッチのフォト”ももらえるんですね!!


今回は、お高い買い物でしたが・・・ポイントも、どっさり集まりました(笑)




さて。

これから、DVD見ます~








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

なんと!!



こんばんワンツー



さっそくですが…たった今、∞アルバムのお迎えに行ってきました~

そしてさっそくですが…
店頭抽選会



D賞ゲットの後…


最後で…






A賞

きちゃいました

キラキラのストラップ、Get




ルンルンで帰宅していたら…当落確認の連絡をもらって。


大阪公演までは確認ができるようです!!!



…DVDも見たいけど、こちらも勝負
…ただ問題なのは、自分名義の勝負だわぁ。。





それではまた


風邪に注意!!


こんばんワンツー


寒いですね。寒いですよ・・・
昨日からちょっと喉の調子が・・・
風邪気味だったチビ子にうつされたような(涙)

でも、一番元気!!!

気温差に、風邪も流行っていますので体調管理に気をつけましょう~


多忙な週末が終わりました。

ディズニーオンアイス

秋祭り

女子会(笑)

とっても楽しかったです~


TV情報をチェックしていますが、見れていないものも・・・
そして今、気付いた!!!
→カレンダーに書いているTV情報が1週間ずれてるぅ~!!!
でも、ちゃんと録画はできてます(笑)

明日からは丸ちゃんのドラマが始まりますね
「フリーター、家を買う。」21時スタート♪
お昼には「いいとも」にも登場のようです!!

丸ちゃんといえば!!!舞台(←やっと解禁ですよね。”他言無用”は守らなきゃ☆)
「ギルバート・グレイプ」
初主演舞台です!!!
楽しみですね



さ~て。
今週こそ当落!? 20日以降は”下旬”だと思っている私。(笑)
・・・月末かな。来週かな。





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞とカラオケ!? 他。。



こんばんワンツー


もう週末になりますねっ。早い。。。


昨夜のレコメンで、お二人からの情報(発表)により~

「ひみつの嵐ちゃん!」に、関ジャニ∞全員出演
マネキンファイブですって。
楽しみです~♪

その他。いろんな番組への出演が決まっていてこれまた楽しみ♪
ちゃんとチェックしなきゃ


今夜のMステは、NEWSが登場でしたが・・・

「関ジャニ∞と(カラオケへ)行きました!それぞれ全員制覇です!」

と、山Pの発言あり

盛り上がるよね~何、歌ったりするのかな?


亮ちゃんが山Pに寄り添った風のウチワも発見
(↑相方チャンと、再現できるなっと思った)
二人、仲がいいね~
歌終わりの、山Pのからみにキュンキュンだったのは秘密にしておこうかと・・・
一人思っていましたが・・・書いちゃった!!!

こういう、可愛さありのギャップ(?)
ライブ以来、今夜また想ってしまいました。


------------------------------------------------------------------

~中断~

甥っ子の健康診断に行ったと、妹からプチハプニングもありのTEL。

いい子で頑張ったので、明日はDオンアイスに行けます♪

-------------------------------------------------------------------

今日は”オリスタ”買ってきました
これからチェック!!!

ついでに・・・予約している∞アルバムの店頭抽選会について聞いてみたら。
最初、早いもの順ですって言われたんだけど・・・
予約分については、ちゃんとクジがあるそうです☆
CD1枚につき1回。
当たりクジを付けていただけるのか・・・自分でクジを選べれるのか・・・
このあたりは不明ですが(笑)
「ゆっくりと(取りに)来ていただいても大丈夫ですよ~」と言われました。
ちゃんとフラゲでお迎えに行きますっ
もうすぐですね!!!


そしてさっき。
母から”映画無料鑑賞券 in TOHO”をもらった~!!!
来月~1月までの期限なんだけど・・・
来月早々、やっぱりまた行こうかなと。今、考え中です




それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

美容院へ。




こんばんワンツー


今日は美容院へ行ってきました!!
中途半端な時期と言えば、中途半端ですが(笑)
2ヶ月に1回はきちんと通っています♪
・・・あ”。。。
もしかして1ヶ月後とか、ちょうど中途半端な”髪色”になってしまうことに気付いた
綺麗にしておきたいな~(笑)

シャンプーしている時、とっても眠たかったです。
温かいタオルを髪に巻かれ、待つこと数分。
一瞬、寝てたかも。(笑)

わかるよ~わかるよ~
気持ちいいと眠たくなっちゃいますよね!!!

歯医者のタオルとか、わかるわかるっ!
アロママッサージ、やってみたいなぁ

松茸、食べたいな




それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ただいまです。



こんばんワンツー

4日ぶり~


連休が終わりまして・・・家族旅行からも無事に帰ってきました。
温泉やら、ご馳走やら、観光地、ワンコのお世話、運転♪
疲れたけれど楽しかったです♪
家族がリフレッシュできたことが良かったですね。
次にみんなで行けるのはいつになるかわからないので・・・
両親に感謝です!!!

気付けば2時間ぶっ続けで運転をしていた私ですが・・・
途中の景色、”冒険JAPAN”のようで楽しかったです!!!
「こんな所に行ったらいいのに~」って場所がたくさんありました。
・・・運転してなきゃダメみたい。途中からは、後ろの席で少々車酔い気味(涙)



----------------------------------------------------------------------

今週も、今か今かと当落第2弾を待ちつつある私です

は~や~く~!!!

しかしまぁ。
お友達の記事にもありましたが・・・私も同じ事を思いましたよ!!!
これはツアーのたびにいつもいつも思うわけですが。

本当に行きたい人に、チケットを下さい!!!

状態ですよね。

「見なきゃよかった」と悲しい結果で終わるのに、ちょっと覗いてみたら・・・
あるわ、あるわ!!!


○ークションとか、某チケットサイトとか。
あるわ、あるわ!!!


ほんとね。


大人しく、当落を待ちます


-------------------------------------------------------------------------


両TV誌は、関ジャニ∞です~

これからゆっくりと見ます


COFFEE飲んじゃおうかなうふふ。
様の香りが~
ありがとうございました




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

当落。


始まりましたね~~~


こんばんワンツー


まずは、無事に当選されたお友達のみなさま
おめでとうございますっ


今日は、”ただ今・・・大変込み合って・・・”と戦うつもりでいた私です。

→広島、マダでした!!!

同じ11月だから、てっきり同時だと思ってたのに
もうしばらく・・・ドキドキと待ちわびなきゃと思います。



-------------------------------------------------------------

プライベートで、テンション↓だわ。

”女の友情”って、恐ろしいわぁ~

っと。愚痴は控えることにしまして・・・


明日、半日頑張ったら連休です
日曜日から家族旅行の予定です♪
しばらく失礼しますね






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

『大奥』



こんばんワンツー


本日。やっとやっと『大奥』を観てきました~


さっきまで、パンフレットをずっと眺めていて・・・
すっかり”大奥の世界”に

今日まで、チラチラと予告&特集を見たり、雑誌のインタビューを読んだりと・・・
↑ 少々、ネタバレな感じではありましたけど。


やっぱりスクリーンで観るのは違いました!!!

綺麗な映像や、音楽、声。
サントラまでもほしくなりました(笑)
映像と共に流れる迫力ある音に、感動しましたね。



まだご覧になっていない方もいらっしゃるので・・・
内容は控えますが。
本当に素晴らしい映画でした。

そして、映画初出演の大倉忠義さん



殺陣シーンがとても素敵でした!!!

ここだけでも、何度も何度も観たいなぁと思いましたね。


美しかった鶴岡さま。


もう1回、観ようかな。観たいな。どうしようかな・・・





----------------------------------------------------------------


『∞UPPERS』の予告も、しっかり見れました!!!

これを狙っていたりも・・・(笑) 大成功☆

映画館に入ってすぐに見つけたポスターだけで、テンションUPUPでした
平日で、人もまだ少なかったのでじっくりと観察♪


∞の予告。
スクリーンに、関ジャニ∞がぁ!!!!!!!!・・・ってだけで嬉しくなっちゃいましたね
予告だけで、本編をこのスクリーンで観れないのは残念だなぁと今でも思います。
仕方ないですね。
(私はもちろん応募もしていません)


∞のあと、「あしたのジョー」「ヤマト」「SP」(あとなんだったかな?)とJ主演映画の予告が流れました。







『大奥』お宝



101007_185221.jpg






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

HDDが・・・!!!





こんばんワンツー


朝晩の寒さに、一気に冬がやってきそうな気配ですけども。
さっきも母と、ストーブ&コタツの話をしました

ホットティーがとっても美味しいです♪


今日は帰宅途中に、映画館へ立ち寄ってきました!!!
平日なのに、混雑していてビックリ!!!
グッズ売り場も諦めたほど(笑)
一人でチケカウンターに並んでいたから・・・”ひとり映画”と思われたかな。。。

明後日の『大奥』のために、良席をGETしてきました☆
お昼の回だから、ぜんぜん余裕でしたが

今回はいつも行く映画館とは別の場所へ行くことになっています。
T映画館。
なぜだかはお分かりだと思いますが・・・
当日は行かれない(見れない)のでね。

明日からの申し込みですよ~☆


-------------------------------------------------------------

うちのブルレイレコーダーが、不良の対象になっていまして・・・
先日、案内がきました。
製品によって不具合がでるものがあるらしく・・・
今のところ何も起こってはいないのですが。
週末に点検してもらう予定です。
で!!!
大切な録画が全消しされては大変だと思い。
先日からせっせとディスクに保存しております。
ほぼいっぱいいっぱいだったHDDが空になり・・・やればできるぢゃん!!!(笑)
ただね、昨日もこの作業をしながら・・・タイトルを書こうと再生途中に・・・
ついつい見入ってしまってます(笑)

新製品に交換してもらえれば嬉しいのにな~



それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ソワソワ・・・



こんばんワンツー

10月になりましたよ~☆

当落も、今週ですよね!?
こうやってblogの記事を書いている最中に・・・よく・・・始まっていたりする。。
(なんて。)
今日じゃないのか!?


「大奥」も大ヒット公開中
早く見たい、見たい、見たい。
”番宣”を一気に編集してみました~♪

みなさん、もうご覧になっている方もいらっしゃると思いますが・・・

→映画館に行った気になっている私(笑)

アレコレと、お宝が届いちゃったんです
嬉しい限りです!!!

木曜日に見に行きます~


----------------------------------------------------------------

「Mステ」3時間SPで、盛り上がりましたね!!!

喋っている(笑)、金髪の彼が素敵でした~

~アニマル・マジック~
曲調が本当に難しそうでしたけど・・・素晴らしい曲でしたね♪
一人一人をチェックするのに数回のリピが必要でした(笑)
金髪の彼がね・・・
自然と目に入っちゃいますよね。

ワッチャワチャなトークも、みんな楽しそうでした



「ブランチ」
Mステの髪型とちょっと変わって~サラサラサラっ金髪
”外国のお坊ちゃま”風な爽やかな笑顔が素敵でした。
衣装も可愛かったですね。

---------------------------------------------------------------

続きを読む

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

