09
3
5
6
8
12
14
17
18
19
20
23
25
26
29
   



ドッキリぢゃないっ!!!


こんばんワンツー


9月も今日で終わり・・・
いよいよ明日から10月ですっ

映画公開、TV出演、アルバム発売、ライブ当落、ツアースタート
楽しみだらけの10月ですね!!!


そして今日、またまた嬉しい情報が

”村上信五くん、CM出演決定!!!”
ニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」CM発表会に同CMの新イメージキャラクターとして出席されたようです。



「またドッキリちゃうの!?本人に聞いています。」と、宮根サンのつぶやきもありました


ヒナちゃん~おめでとう
今夜のレコメンでお話が聞けるかな。




------------------------------------------------------------------------

明日は、いよいよ映画『大奥』の公開初日♪
初日の初回、全国で最も早い公開は、新宿でAM8時~ですって

私は、あと1週間の我慢です。
『大奥』の世界を知らない私は、すでに原作を読んでいますし(爆)
先日放送されたナビ(こちらでは30分放送)も見ました。
どのように美しく描かれているのか、とても楽しみです!!!


そして明日は、MステSP

祭の日ですな





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

『大奥』金髪の・・・



こんばんワンツー



・・・金髪の彼を、ようやく拝見できました

ここ何日か、「どんなんだ??」ってすご~く気になって気になって。
ホッとひと安心。

舞台挨拶で茶髪に戻るのでは・・・と、ちょっと思っていましたが。
昨日。試写会に行かれたお友達にしっかりと情報をいただきまして・・・

「グレちゃったんだ~♪」

ガッツリ、金髪でございましたね~!!!

目立ってたよ~

今朝のWSも、帰宅してすぐチェック
主役ではないので、左右端ではありましたが・・・
目立ってました!!!
(もうちょっとしっかり、ゆっくり映してほしかったほど)

素敵です

ライブはこのままなのかな~楽しみです♪



『ミヤネ』で、”ハンバーぐぅ~”をニノさんがやってたね
(自分で記事を書いてたこと、忘れてました。笑)

コウさんの振袖がとっても綺麗でした
『大奥』に合わせた、赤と黒のお着物でしたが・・・
私好みです!!
・・・そして、思い出しました。私の着物も似た柄であることを!
↓(映画出演は別として)←笑
自分の着物を着て(笑) 鶴岡様の隣に並びたいかも(爆)




もう1回、WS見てみよっ

それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ウズウズ・・・


こんばんワンツー


映画『大奥』が見たくて見たくて~ウズウズしております!!!

本日、”大ヒット祈願イベント”&”一夜限りのプレミアム試写会舞台挨拶”がありましたね。
袴、着物姿で登場されたようです。
「オリコン」のニュースには、鶴岡様のコメントもあります~
明日のWSはチェックですね♪

こちらでも今夜は試写会が開催されました。
平日の夜は難しいので応募は諦めましたが・・・やっぱり行きたかったなぁ。

グッズのベアに一目ぼれ
品切れだったけど、夜には購入可になってた日もありました!!!




-----------------------------------------------------------------

10月2日~すばるくんの『スバラジ』スタート☆

聴けるかな?どうかな?やってみよう・・・





冷たい雨が降り続いています。
みなさま、お風邪はご注意を






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

気になる~寒いっ!!



こんばんワンツー

寒くなりましたね。一気に・・・
昨日、寒くなるって言ってたけどほんと寒かった!!!
昨日の休日は・・・一歩も外に出ることなく、DVDを見ては昼寝、ご飯食べて昼寝。
寝ても寝ても睡魔が(笑)
「休日で幸せ~♪」って思ったのは、朝4時に雷雨で目が覚めてしまったこと。
雨、風、雷がすごかったです!!!
一瞬の停電で、部屋の電気は付くし・・・愛犬は吠えるし・・・
しばらく眠れませんでした。

昨夜の満月も、今夜の月も、秋の夜空に美しく輝いています


今日やっと。
∞コンのチケ申し込みの〆切でしたね。
みなさま、申し込みはOKですか???
・・・って、やっとやっと〆切!!!
早くに申し込んだものの、締め切ってもらわなければ結果もそれだけ長引くもので。
今か今かと待ち続けております。
それにしても・・・FC以外で申し込みが出来るってことは、FC分は当選していただかないと・・・
コレ、おかしいよね?
以前は・・・FC会員でも申し込めたと思うんですが。いつからできなくなったの?
〆切後に、空きがある公演を申し込めるとかならわかるけど、そのようでもないし。
なぞだわ!?
と・・・・・ブツブツ言いながら、今はただただ願うばかりです


今日は『プレミアム』
話題の”大奥”で共演したニノ&たっちょんが登場!!!

たっちょん、緊張気味!?
ちょっとお顔もお疲れ気味!?

お互いのトークで、お互いが学べるし・・・
プライベートではぶっちゃけトークなどできてる風な感じだし。
これでまた、嵐チャンと仲良くなれて(笑)、ドラマなどでもっともっと共演できる機会を増やしていただきたいですね。

ニノのトークは、ほんとに素晴らしい。
さすがだなと・・・!!!


プレミアムの感想はこれで終わります(笑)



そうそうそうそう!!!
記事にしていませんが・・・

~たっちょんの金髪が、最高に気になります~

お友達から情報をもらったり、つぶやきされてたりと。
ちょっと不安になってますが、楽しみもあります(笑)
舞台挨拶もあるから・・・この数日だけ?と、勝手に思ってみたりも。また戻しそう・・・?

グッズ撮影は、どの髪色なんでしょうかっ?!




それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

おめでとう☆




9月22日


渋谷すばる 様 29歳~おめでとう


20代ラストの歳ですね・・・早いなぁ。

いつも心に響く、力強く美しい声。
「eighter~!!!」と叫んでくれる温かい心。
照れた表情がとっても可愛すぎる笑顔。

すばるくんの音楽を、すばるくんの心で、めいっぱい奏でて下さい!!!

素敵な1年になりますように♪


~Happy Birthday~



----------------------------------------------------------------------


関ジャニ∞

祝!!!全国デビュー6周年

おめでとう



「今年もまた、大好きな∞とお祝できる喜び・・・」
↑ 1年前と同じ想いで、今日というの日もまた変わらない想いで迎えることができました!!!

本当におめでとう♪

∞と出会ってからの日々。
たくさんの元気をもらえ、たくさんの笑顔をもらえ、
たくさんの「ありがとう」でいっぱいです!!!

eighterのみなさまにも、ありがとう!!!

これからも、愛をこめて全力で応援させていただきます







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

”大阪散歩”




再び。こんばんワンツー

今日はかなりのお疲れモードで、昨夜から筋肉痛で足に湿布貼ってます(笑)
この連休で、大阪→神戸と旅してきました♪

よく歩きました!!!
久々に、ほんとよく歩きました!!!
そのうちの数時間(←数時間も???)は、”大阪散歩”です。(笑)


新大阪に到着して、翌日の切符のことを駅員さんに聞こうと必死で・・・ウッカリ改札を出てしまいました。
(梅田まで行かないといけないのに。)

ホテルへ荷物を預け。幸い、駅からすぐのホテルを今回見つけ、今後はココを利用することになると思います。
(年末も、念のため予約済みです)

荷物を預けたあと、そのまま地下鉄で心斎橋へ。
大阪のジャニショはいつぶりだろ?
混雑も覚悟して、ジャニショへ向かいました。
AM11時で、整理券は15時半でした。
いちを整理券をもらって・・・そのまま京セラへ。

グッズ並び。
∞さんの時ほど、待ち時間は少なかったように思います。
グッズ購入後、再び心斎橋へ。
(このあたりの記憶が、もうないんだけど・・・行ったよね?笑)

昼食を食べて、もう少し時間があったのでブラリとして、ジャニショへ行くと・・・
並んでる列は、すでに整理券を配っていない人たちで。
「えっ?」・・・そんなのアリ!?
列には並ばず、中に入れた感じでしたが・・・大混雑でイライラでした。
整理券、意味なし(涙)

ジャニショの後、再び京セラへ。
約束していた、お友達のはつみちゃん&ママさんを見つけ再会
少しお話をした後、中に入りました。
開演前、再びはつみちゃんたちが席まで来て下さり~
ありがとうございました


ライブ後、大正駅まで歩いていたら・・・どうも、景色が違うし(笑)
近道どころか、反対方向へ歩いてました。。。アハハ
もう数十分ほど、ロスして遠ざかっていたならば・・・
戻ってきた道で、NEWSさんたちの車に遭遇していたことは間違いないです!!!残念。
(”出待ち”に関しては、賛否があるためお話は控えることにします。)

ホテルに帰る時、梅田駅にて・・・(だったかな?)
エスカレーターを下りる瞬間!!
「あぁぁぁ~~~!!!」
~大奥~の看板、発見!!!
梅田ストリートではなかったけど、見つけて思わずテンションUP!!!
振り返って見たほど

このあと、コンビニを見つけるのにかなり歩いてしまい、失敗。
ホテルに帰って、グッタリでした。

翌朝。相方チャンは広島に帰り、私は神戸のお友達に会いに行きました。
神戸にお嫁に行った親友との再会は数年ぶり。
少々具合の悪い私を気遣ってくれて、近場を案内してくれましたが・・・
お友達に会うと、元気になれました☆
わずかな時間だったけど、本当に貴重な楽しい時間を過ごすことができました。
楽しすぎて帰りたくなくて、別れたくなくて、帰りの改札で泣きそうでした(笑)

帰りの新幹線、大混雑でした。
無事に広島に到着。

本当に楽しい旅でした!!!


(何度も言いますが)
年末。
また”大阪散歩”ができることを願っています☆


------------------------------------------------------------

『GM 最終回』&『冒険JAPAN』

見なきゃ~~~~~


そうそう。土曜日の『ブランチ』は2部だったようで!!!
放送がないから見れず(涙)
でもでも、”茶髪”キタ~~~~~!!!
グッズ撮影は、今日?(よこちょ日記より)
楽しみだよ





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

NEWS♪ in大阪



こんばんワンツー


一昨日から1泊で、大阪に行ってきました
これを決めたのも、ゆったりと過ごした真夏の日の出来事でして(笑)
思い切って遠征を決めてみました!!

大阪行きを決めて、いろいろと計画してお友達にも会え、ジャニショにも行け・・・
とても良い旅でした。

旅の様子は、次の記事で~♪



追加公演のため、18日(土)が初日となったNEWSのライブ。
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
19日(日)に参戦してきました!!!

余談ですが・・・NEWSのライブでは、個人的に(←相方チャンだけが知っている)様々なハプニングというものがあったりもしたりと、実際そんな前例もあるわけでして(爆)
不安もありながらも、とにかく相方チャンと楽しもう~♪そう、自分に言い聞かせて(笑)

NEWSの亮ちゃん、本当に元気いっぱいでした!!!
髪が短くなってました。髪色はそのまま。
映画にドラマ、∞の活動もたっぷりとしながらも、このライブで見れた亮ちゃんの姿。
本当に素晴らしかったです!!!
・・・曲とかダンスとか。いつ覚えたんだろ!!!

ライブ構成もよかったですね!!!
(お金、かかってましたね。笑)




続きは、【追記】に書きます。


続きを読む

大奥。ハンバーぐぅ~♪



こんばんワンツー


ひと仕事を終え・・・ホッと一安心。
仕事後に、さらに仕事してきました。初の試み。無事に終了。
夕方。帰宅早々、ベッドに倒れこんだのは久々かも(笑)
1時間の睡眠で、心も体もスッキリとして~テンションUPしてきました

お疲れ、自分。



今日の『ミヤネ』で、”二宮くんを大接待”が放送されましたね。
映画「大奥」のお話も出ましたよ!!!

男女逆転、男だけの大奥・・・男だらけのフェロモン
そして、9月27日のイベントで!!!
ミヤネのカメラに、二宮くんから”ハンバーぐぅ~”だそうです!!!


「大奥」の公開に向けて、”大奥特集”があちこちで開催されるようですね

こちらから近場なところで・・・↓

梅田ストリートとか、

神戸の「大奥展」とか、

京都ではスタンプラリー!!!



梅田あたり、今回チャンスのようです

実は、今度の連休で大阪へ行くことになっています。
NEWSの亮ちゃん→1年半ぶり???
∞以外で遠征するのは、これが初めてのように思います。
(あっ。初のJr.コンが初遠征かな。笑)

ライブの翌日は、神戸の友人に会いに行くのでWの楽しみ!!!
しっかりと楽しんできます~



今夜はレコメン。
今は・・・聴けておりません(涙)


それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

楽しみ♪



こんばんワンツー

今日は、秋らしい涼しい1日でしたね。

30℃にならない日が、こんなに過ごしやすいとは・・・

今日は少し雲は多かったけど、『秋の空』がとっても綺麗でした

しかしながら・・・まだもうしばらくは30℃越えちゃうようです!!

体調管理に気をつけたいですね!!

ニュースで知りましたが、もうインフルエンザが出てるんですねっ

昨年。これには大変苦しめられましたものね~(私は感染していませんが)

今年は、早々と予防接種も済まされているということで・・・彼たちも大丈夫かな?

忙しくなるから、大変だもんね!!!

皆様も、今年も油断禁物ですっ!!!





∞アルバムの詳細も書けていませんが・・・

先日、迷わず予約をしてきました。

ただ・・・ これがあるということで、対象店舗によっては予約し直しになるかな。どうかな。

---------------------------------------------------------------

店頭抽選会実施!!

関ジャニ∞ 4th FULL ALBUM「8UPPERS」の発売を記念し、店頭抽選会を実施します。
対象店舗・抽選会内容等詳細は、後日掲載いたします。

---------------------------------------------------------------

そしてそして。こちらのイベント・・・



---------------------------------------------------------------

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM プレミア上映決定!

1日限定!10月11日(月・祝)全国のTOHOシネマズにてプレミア上映決定!!(一部劇場を除く)
上映館・チケット購入などの詳細は後日発表!!

----------------------------------------------------------------

行きたいけど・・・たぶん行けそうにないなぁ。

間違いなくあの場所だと思うので、覗きたい気持ちは山々!!!





そしてそして~!!!

10月1日の『Mステ』に関ジャニ∞出演。

アルバム収録曲の「アニマル・マジック」を披露

一緒に嵐も出演。『大奥』主題歌の、「Dear Snow」を披露

合わせて、楽しみです



お~おく、大奥と言えば・・・

同じ日に、地元の映画館でも”一夜限りの試写会”が開催されることを知りまして。

行きたいけど・・・難しいかなぁ。

数日の我慢かなぁ。

”この秋、見たい映画”で、TOPに上がっているそうです~楽しみ~



それではまた





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

『8UPPERS』



こんばんワンツー

昨日、無事に∞イベントも終了しまして…
朝から色んな情報、ネタバレなど、「え~~~!」なことも「あらっ」なことも…色々でした。
そんな中、『冒険JAPAN』を見ようとTVをつけた所…TVが映らない=チャンネルを受信しない!
…すぐに父に見てもらうと、TVに繋がるアンテナ線が切れかかっておりました。涙。
すぐに直してもらったけど…結局、途中からしか見れず。録画はどうだろうか…と、未だチェックできておりません!
今朝のWSも、これからチェックです



さて、さて。


10月20日発売

アルバム『8UPPERS(パッチアッパーズ)』



(詳細を書こうと思ったけど、ココでテイチクHP開けず)


盛り沢山ですね

楽しみ~


ツアー前に、“諭吉サンが飛んじゃう”と、チラッとつぶやきもあって、覚悟の上でしたほんとでした。。

アルバムが出る頃までには、泣くか笑うか…チケット当落もありますしね

あと一ヶ月近くが長いような気もしますが…色々スッキリしたい
楽しみばかりで、あっという間なのかな。




週初めの今日は、あれこれバタバタしていて…もうこんな時間に

以上、今夜はからでした!
おやすみなさい




☆ハピバ☆





 9月11日 


 安田章大 様  26歳~おめでとう


いつも頑張りやさんで、とってもお茶目♪
可愛い笑顔にキュンキュンさせられますね
そして、真剣な眼差しでギターを奏で、素敵な歌声・・・
パワーをもらえますね!!!

先日のレコメンでは、0時になってすぐ(お誕生日の前日)生電話で登場してくれました☆
ROMESチームとのお誕生日会だったようですね。
(たっちょんはお仕事だったのかな?)



安くんにとって素敵な1年になりますように

~Happy Birthday~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

☆おめでとう☆



こんばんワンツー


いや~
今日は、特別に長いイチニチだったように思います。。。

やはり、無駄にメールチェックが忙しかったです(笑)


結果、落選でございます。
予想通りだったので、十分な覚悟はできてました!!
相方チャンとも、笑い合って・・・
「ツアーで、運を使っちゃおう」と前向き、前向き。
お友達とのメールでも、そうお話しました

周りに、誰も当選した友達がいないので・・・
みなさん、どうでしたか?

当選されたみなさま、おめでとうございます!!!




そのうち・・・イベントの内容も、チラチラと話題になったり、雑誌で取り上げられたりと・・・
できる日が来ると思います。
内容がアレならば、アレでしょう(笑) ←意味不明!?


【追記にて、ちょいと一言。】



そして本日

内博貴さま。Happy Birthday

24歳、おめでとうございます♪


先日、「SHOCK」の密着をやってたんだけど・・・内くんも出演の舞台でした。
内くんのスタイルに合わせて、初めて使う武器(剣)にチャレンジしたり。
ラストで、瞼を怪我してしまうほど熱い演技を披露したりと。
活躍の姿は嬉しいですね

素敵な1年を・・・☆




続きを読む

お願い!!!・・・すばるくん☆




こんばんワンツー

イベントの応募も締め切られ・・・明日は、念のため携帯を持って、
念のためムダに”メール問い合わせ”などして・・・
お仕事ですね(笑)
メール配信、夜とかなのかな!?

ツアーの申し込みも、本日完了しました。
何となく、振込みの日も変えて・・・と。
郵便局に通うのも手間ですが、ある年くらいからこうしています。
あとは当落発表を待つばかりです

すばるくんのお言葉を信じております

遠征されるみなさま、もう宿とか手配されてますか?
嬉しい”追加公演”などでてくれば、また条件も変わってきたりしますし・・・
難しいね!!


今日は、本屋さんでJ3誌をチェックしてきました~
いつもはひっそりとゆっくりとチェックしているのですが・・・
今日は時間もなく、しかも大型書店で”新書”のものはレジ前のスペースにドーンと置いてあるものだから・・・
ニヤニヤが心配で(爆)、ほんのサラッと読んできました。
もう1回、読み直しですな

ちなみに・・・ネット上でHitしなかった「~大奥~主題歌」:嵐『Dear Snow』初回版
店頭ではまだ大丈夫のようでした



そしてそして~丸ちゃんのドラマ出演が決定しましたね
10月スタートのフジテレビ(火)21時~
二宮くん主演、ヒロインに香里奈さん。
『フリーター、家を買う。』

豊川哲平くん役です。
『歌のおにいさん』同様、共演の嵐チャンと仲良くできますね!!
ニノは『大奥』でも、たっちょんと仲良くしてたから大丈夫~♪
忙しい時期になるけれど、丸ちゃん頑張って下さい



続きを読む

嵐の前の・・・?


こんばんワンツー

帰宅時、なまぬる~い風が心地よくもあり・・・暑苦しくもあり・・・
台風の影響、こちらは直撃はないようですが、先ほどから雨が降り始めました。
今夜から、日本横断する台風に注意ですね!!!
”何とか”っていう台風の名前に、笑っちゃいましたが・・・
心配です。みなさま、気をつけて下さいね。


今、「日本VSグアテマラ」戦やっていますが・・・
CM以外はほとんど見てない(笑)
~大奥のCM~ いつ流れるのかな?


(と、書いたところで・・・)
ハーフタイム後、20:38 『大奥』CM流れました~
美しい鶴岡様がほんの一瞬映りました



さて。
イベントの詳細、出ましたね!!!

”市内某所”

・・・だよね。(「場所はあいまいデス。」って聞いたけど、確かに)

クラブかな?とも思ってみたり。
市内でも有名なクラブがあって、そこのイベント案内をチェックしてみたりも。
10年前(?)は、たまに?行ってたな~懐かしいです。


ぜんぜん当たる気もしなくて、ほぼ諦め状態で応募完了

しかし!3時間って長いですよね!!!ビックリ!!!
どんな内容なんでしょうね?
お友達の記事に書かれてあった”握手会”とかイイナ~って思います
7ヵ所同時開催だけに、7ヵ所中継とか!?(←某クループのように)

楽しみですね~
でもでも私は行けないと思うので・・・お友達のひとりでも、ぜひぜひ行っていただきたいです



それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞プレミアイベント!!!



こんばんワンツー

イベントですって!!!!!!!!



2010年9月12日(日)
CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!

(テイチクさんHPより)


CLUB∞、TOPのカウントダウンはこのことだったんですね!!

地元にもきちゃいますよ~
同時開催、7ヵ所ってことは、間違いなく1ヶ所にメンバー様お一人ってことですね。

規模にもよりますが・・・
(以前の、DVDイベントのような感じですね☆)
FCじゃなくて、誰でも応募できるってところが恐ろしや~

当たったら奇跡ですね☆


現在、ツアー申し込みの真っ最中につき(笑)、ここで運を使うのは私的には厳しい。
しかも、前回のイベントは行かせてもらってますし・・・

当たる当たらないにしても、嬉しいイベントですね

誰がどこに行くのかな?

って。・・・・・すぐすぐ来週の話じゃん




---------------------------------------------------------------

「あ~だ、こ~だ」の話し合いの結果。(←毎日してるわ。笑)

今回のツアーは、地元広島とカウコンに申し込みすることを決めています。

福岡へは行けないこともなく、申し込みたいところですが、あえてやめています。
大分へもお誘いをいただきましたが、自分名義が難しいのでお断りさせていただきました。
お友達のいる初日の札幌へも・・・東京へも・・・行きたい気持ちは山々デス(笑)

祈りながらの振込みが続きます。。。(笑)




それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

青い封筒。


こんばんワンツー


今日は、映画『ハナミズキ』を見てきました

次の映画予定は・・・
いよいよ『大奥』になりますっ!!!
楽しみ~
(残念ながら、予告は見れず。)


今日は、”青い封筒”が届いていました。

「あ~する、こ~する」と今日も作戦会議でしたが(笑)

祈りましょう☆

ドキドキの日々はまだまだ続きます


今夜はレコメン♪

その前に・・・今頃になってですが、『Hanako』みなきゃ


それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ニノクラ



こんばんワンツー

朝から、久々の「迷惑メール」でイライラしてますけども(笑)


”志○動物園出演中!!相○のアドレス”

なんだこれ

”○葉マネージャー”とか!?!?

なんだこれ

PCメールについては、携帯Webからの設定により閲覧できるようにしているのですが、
(メールを開かない形で)削除しています。

ブロックしても未だに届いていますが、何か良い方法はあるのかしら???
これも仕事でしょうけど、「暇だね~」といつも思ってしまいます。


---------------------------------------------------------------------

さて今日は。

「ニノクラ忠義編」をGET
途中まで立ち読みしてたんだけど・・・
読みながらニヤニヤしてた自分がいましたので(笑)、これはじっくりと読まなきゃと!!!

専業主婦
受付嬢
セーラー服
真っ赤な口紅
ナース
未来の妻
ヤス
E(カップ)くらい




口角、万歳


ニヤニヤ






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

