08
1
4
9
11
13
14
15
16
17
21
22
23
26
28
29
30
   



「あの日交わした約束を~♪」



こんばんワンツー

今朝は、大変嬉しい発表がありまして・・・
朝からテンションでございます

(FCメール配信は8:30でした。←遅くない!?いつも思う。。。)


ついに発表になりましたね
”ツアー。カウコン。”などなど・・・噂があったとはいえ、待ちに待った今日の日でした♪

ありがとう~~~


今日は仕事が忙しい中、あれやこれやと話したりもしましたが・・・


ドキドキドキドキ

毎回のようにこれが。。。申し込み→当落発表→ライブ当日(当たったとして)→その後余韻まで。
続くわけです。

今もね・・・不安やら期待やら?いろんな想いで胃が痛いです

昨年に続いてのカウコン!!!
夢のような時間を、もう一度味わいたいものです☆
嬉しいことに、地元公演もあります。
行きたいけど行けない・・・諦めなきゃいけないことも多々。
限られちゃいますよね。

これから毎日、カレンダーとにらめっこ。
あとは、ただただ願うばかりです☆


∞と、お友達みんなに会えることを願って・・・





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞速報!(ツアー詳細)


スポーツ新聞より:

関ジャニ∞ツアー決定

昨年に続いて、カウコンだあ



詳細UP
-----------------------------------------------------

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
10月30日(土)
10月31日(日)

マリンメッセ福岡
11月10日(水)
11月11日(木)

石川県産業展示館4号館
11月23日(火・祝)

広島グリーンアリーナ
11月28日(日)

大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12月4日(土)
12月5日(日)

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
12月12日(日)

東京ドーム
12月18日(土)
12月19日(日)

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12月21日(火)
12月22日(水)

京セラドーム大阪
12月30日(木)
12月31日(金)
2011年1月1日(土・祝)

------------------------------------------------------

Mステ♪



こんばんワンツー

帰宅時に胃痛に襲われましたが・・・
「Mステ」放送開始時にはケロッとしてました(笑)
何だったんだろ・・・

帰宅すると、父が何やらゴソゴソと作業をしておりました。
我が家のテレビがすべて”地デジ”に変わったため、BSの配線作業をしてたようで。

「みーちゃんの部屋、今はBS映らんからっ!」って言うから。

!!!!!!!!

・・・ちょっと待って!!!18時台。

ハイ。
「プレミアム」の録画に失敗です。(涙)
先ほど、チェックしてみましたが・・・15分しか映ってなかった
火曜日に撮り直します。

なぜか、両親の部屋のBSの配線は繋がったままで。
「何で?」って聴くと。
「母さんが、アンパンマンを録画してるから♪」と父。

孫のため オイオイ。。

私も録画してたわよ~~~


---------------------------------------------------------------------

さて。
先週に続き、今夜も待ちに待った「Mステ」
だけど1週間、あっという間でしたね!!
録画とPVと、毎日”LIFE三昧”だったためでしょうか

登場での”ファイヤー”が、またまたいるんだったのでは!?
今夜はなし。

てっきり、ランキング後の登場かと思いきや!!!
いきなりトップで登場、披露
今日はファンのみんなと一緒に~いいな~~~☆

先週もドキドキ状態でしたが、今夜もドキドキしながら見てました。

またまた緊張?
ちょっとしたハプニング?もあったように思えましたが、みんな素敵でした
最高

さらに、ヒナちゃんの”噛み噛み”ハプニングも楽しませていただきましたね~
「金かい??」←思わず言ってしまった、私。

またまたリピります~


それではまた




続きを読む

『LIFE~目の前の向こうへ~』




こんばんワンツー


本日、『LIFE~目の前の向こうへ~』発売
『ワンダホー』越えの初日売り上げにて、デイリーランキング1位のようです!!!
おめでとう

そして本日。関ジャニ∞、関西デビュー6周年の記念日
おめでとう



みなさま、新曲いかがですか?

それにしても、今朝から”新プロジェクト”、「CLUB ∞」が気になりながら・・・
3時間に1回はチェックしてきましたが、何も変化なし。
そして今!!!
全く開けませんが・・・
何が起こっているの?!

やはりパッチに繋がるもので、何か予告?
映画?舞台?


焦らされてますね

(焦らされてますよ、横山くん




続きは【追記】へ






続きを読む

リピリピ中~


こんばんワンツー

さっそくですが・・・

∞新曲、『LIFE~目の前の向こうへ~』

GETしてきました


ただ今、リピリピ中でございます。


感想はまた明日

続きを読む

∞新曲初披露☆


こんばんワンツー


ついに今夜!!
待ちに待った新曲初披露~

いや~始まる前から、私もドキドキでしたが・・・
∞のみなさん、ドキドキでしたよね。


ただ今、リピリピ中。
止まらない勢いですけど。
何度聴いても、カッコイイ~!!!


ご覧になっていない方は、スルーお願いします。
--------------------------------------------------------


~今夜のMステ~




登場の”ファイヤー”はGMのお約束。(ツイッターより)
丸ちゃんと仲良く、大成功でしたね!!最高!!!
(はずかしそうに笑っている姿も可愛かったです

「落~ちちゃったぁ~♪」
ステージでのハプニング話あり。
たっちょん、よく喋ってたね

丸ちゃんの心霊体験。
”ブッファー”と口から出てきた煙!?
・・・ほんまなんや。
まわりの3人が見ていれば、間違いないですよね。


新曲初披露。
バンドスタイルでの披露、とっても新鮮
ライブとは違ったドキドキ感。

・・・ちょっとマイクの音が小さかった?・・・ような。

楽器を持つ手も震えちゃい、緊張感が伝わりました。

だけど、みんな一生懸命で!!!
力いっぱい、心のこもった歌声。演奏。

やっぱりカッコイイ!!!
本当にカッコイイ!!!

→途中のスモークが気になって(爆)
見えんぢゃん。。。



次週の登場も楽しみです。


続きを読む

「ちょんまげぷりん」&そうめん?!



こんばんワンツー


今日は「ちょんまげぷりん」を見に行きました
・・・やっと行けました(笑)

劇場のグッズは、もう”付箋”しか残っていなかったし、
狭い劇場でしたし、
夏休みとはいえ、スムーズに特等席をGETしてゆっくりと見ることができました☆

ネタバレは控えますが・・・

みんな、見てちょんまげ

笑いあり、涙あり、ほっこりとしたいいお話でしたね。
「感動したとこ、ココ?」って思われるかもしれないけど・・・
”雪”のとこ。
(↑ネタバレだけど、見てないと何のことかわからないかも)

他にももちろんありましたが、”錦戸がかっこよかったデス”(←トモチャンの言うとおり)


映画の後、”プリンチョコクロ”を食べて帰りました

プリン三昧でした♪


帰宅してTV見てたら・・・日テレでベッキーとはるな愛が、”ムツゴロウ釣り”をしてました!!!
「これ、佐賀県じゃない???」と親に話したら、そうだったみたいで。
最初から見てなかったけど、冒険さんのとこだったのかな?

前回放送の冒険さんは、佐賀県でしたね
お友達の住んでいる場所ということで、ワクワクしながら見ていました♪
”そうめん流し”→夏になると、我が家でもコレやってます(笑)
(私は流す役ですが。笑)
チビ子のお気に入り♪年中、「そうめん流しやろうよ~」って言ってるほどです。
夏はやっぱり、そうめんですね!!!


そしてコレ↓

100819_193758.jpg

~そうめんかぼちゃ~

毎年この時期に収穫しているんですが、今年はいまいちの収穫だったようで。
~そうめんうり~とも言うのかな!?
今日ちょうど、うちでも食べました!!
次回の冒険さんで食べてましたね☆
シャキシャキして美味しいです。上手に茹でるとシャキシャキになるって母に教えてもらいました。


明日はMステです楽しみね~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

お久しぶりです。




こんばんワンツー


すっかりお盆休み気分で・・・
あれやこれやと書きたいこともいっぱいでしたが、あっという間に2日、3日と過ぎ去っておりました。
・・・とは言え。
昨日まではPCも開けなかったほど。
忙しく(?)してました。
そして、まだ疲れがとれないまま(?)。。。

先日、同窓会へ行ってきたのですが・・・
同級生との数年ぶりの再会。
幼い頃の思い出もたくさん!!!
ほんのわずかな時間ではありましたが、出会いもあり別れもあり(?)
多くの仲間に刺激をもらえ、パワーをもらえ、
新たな(?)ちょっと違った楽しみもできながら、大切な時間を過ごせたと思います。
私にとっては、この同窓会を機に?何か?何だろ?また一歩踏み出せた気がします
(過去がどうこうとかではなく)
残念ながら、ジャニ友さんは見つけられなかったけど・・・
意外と、ママたちも興味あるんじゃ?(ママって言っても同級生ですが)


お盆中の録画も編集できないままですが・・・

今週は、∞Mステ登場ですね
そして来週も!!!

PV解禁ということで・・・
さっそく拝見しましたけど・・・

ヤバイですね

ドラマ主題歌ということでお気に入りなのはもちろんですが。
私的には、とっても好きな曲です

PV見て、さらにさらに~♪

カッコイイ~

最初見た時は、鳥肌でゾクゾクしてました(笑)

Mステが楽しみです



そして。
先日、横浜に旅行へ行った友達にお写真を見せていただいたんですが・・・
ただ、ただ感動!!!
噂には聞いていましたが、すごい!!!
横浜、行きたい~



それではまた





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

アリさん♪



こんばんワンツー


お盆休みまであと1日になりました。
明日出勤したら、3日間のお休みです!!!
そして明日は・・・(待ちに待っていない!?笑)同窓会へ出席します。
地元の友達は数人だけど・・・学校も一緒なわけで、間違いなくみ~んな地元っ子。
卒業アルバムでも引っ張り出して見ようかと思ったけど、探す時間すらありませんでした。
楽しみ半分、怖さも半分←20年も経っていればねぇ(爆)
恩師にも会えるので楽しみです♪

そして今。一緒に行く子と、明日のことで30分以上もおしゃべり・・・

レコメン、始まってるじゃん


そうそう。
今日。帰宅していたら・・・
なんと!!!

”アリさん”とすれ違ったんです!!!

トラック。

「アリさんマークの引越し社」です!!!


こちらの地方では会社がないので、この引越し屋を知らなかったんです。
関東、関西、中部、(九州もかな?)に多いんですよね。
が!!!
この8月に、広島にも支社ができたようです。

私が見たトラックは、京都ナンバーだったので・・・関西から引越し!?
関西のトラックをこっちでも使っているのか??不明ですが。


「アリさんマークの引越し社」の研修を思い出しましたね!!!
みんな、頑張ってたもんね。




それでは今日はこのへんで♪

明日は『はなまる』です






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

『はなまる』予告



明日の、『はなまるカフェ』ゲストは…
ドラマや映画で活躍中の、関ジャニ∞大倉忠義さん

家族や、先輩 東山さん・二宮さんとのエピソードを語って下さります。



紹介後、太陽くんのニッコリ笑顔がよかったです


明日が楽しみです

----------------------

お盆モードですね。

もう、休んじゃおうよ~




はぁ。




こんばんワンツー


ミクミクのアクセス復旧を待ちながら・・・記事UP!!!
あちらも”夏ばて”か!?

チビ子が帰って静かになったものの。
お盆前というのは、毎年気ぜわしいですね。

・・・また家族会議。

私まで巻き込まれて、ため息でますわ。
人間。
自分だけの考えでは、物事うまく進むはずもありませんね。
何もかもがうまく、自由にできるわけもなく。
抱え込んでしまった不満、我慢が本心に変わる・・・

今日はもういい。

明日が笑顔でいれれば。。。



愚痴はこれくらいにします。



先日。マイルームに新しいエアコンがやってきました♪
快適

・・・荷物整理はまだです(笑)
盆休みにできるかな!?




それではまた~



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

8月8日☆



∞の日


関ジャニ∞、大好きです

eighterさん、大好きです


心から感謝します~




080701_201218.jpg





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

海。空。ブルー♪




暑いですね…

涼しい飲み物、見つけました





8月6日。



こんばんワンツー

日本中が暑すぎていますね・・・



8月6日。
今日は、忘れてはならない「広島原爆の日」でした。
今朝。
5時くらいだったかな・・・寝ぼけながら、暑さに負けて・・・でも自然と、部屋の窓をめいっぱい開けたんです。
すごく心地のよい冷たい風が入ってくるほどでした。
寝ぼけながらも、無意識に・・・空を眺めました。
青い空でした。
この後、いつものように太陽が昇ってくると暑さで目覚めましたが・・・

街中が祈りにつつまれた一日でした。65年目の夏。

平和を願います。
私たち、そして子供たちの未来のために☆





---------------------------------------------------------

ついにクーラーを買い換えることになりまして。
さっきまで、せっせと部屋の片付けをしていたのですが
汗だく!!!

物がありすぎてます!!!
Jグッズやら、雑誌やら、DVDやら・・・
捨てれないよね~

まだ片付けないといけないけど、また明日にします(笑)


来週の同窓会の件で、友人と盛り上がってしまった!!!
楽しみなんだけど、ちょっと怖いような。
どうしよう・・・



それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

シュわっと・・・☆



こんばんワンツー

今日も暑かったですね・・・
夕方の通り雨で少しは涼しくなってくれればいいのに・・・ムシムシです。
(私が洗車すると雨が降る。爆)

今日は美容院に行ってきました。

その帰りに、ブラッと映画館。
ここで『ぷりん』が見れれば、通えてるわ(笑)→上映されていない映画館。
残念ながら、『ぷりん』はもう少し先になりそうです。
・・・って、すでに原作は読んでいますが。

そして、やっとGET!!!

100805_210953.jpg

いつから置いてあるのかわからないけど、まだいっぱいありました!!!
「いつになるか分かりませんが、すぐになくなる可能性もあります。」と・・・スタッフさん言ってなかったけ!?
置かれたばかりだったのかな!?
宣伝用にいただいてきました♪
両面1枚のチラシかと思ったら~開ける!!!全四面!!!

雑誌でもこれからどんどん宣伝されていますが・・・全部見れるかな。


-----------------------------------------------------------

暑い日にシュワッっとコレ↓ ”7UP”

100805_140605.jpg

飲みました~

実際のCMは、2.3回くらいしかみれてないかも(笑)


大人の味ですね♪
子供にはキツかったみたい・・・苦い顔されて、フォトにチビ子のミニカーが写りこんでます。
このミニカー、数種類のどれが入っているのかわからないおまけなんだけど・・・
( ”7UP”のおまけではないです
みごとに”グリーン”が出てきて!!!
チビ子より、私の方が喜んでしまいました


------------------------------------------------------------

8月13日(金) 「はなまる」

8月14日(土) 「ブランチ」

たっちょん出演です




それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

GM??




こんばんワンツー

TVに、PCに、クーラー。私の部屋は大丈夫でしょうか(笑)
今日も34℃越えで、壊れかけのクーラー勢いが止まりません!!

TVを見ながら、i-potの作業をしていたら・・・
全曲、消えてしまいました(涙)
が・・・再び同期させて、何とか1分ほどで復活!!!
∞の曲もちゃんと全曲戻ってくれました
危ない。危ない。

最近は、これでツイッターを見てることがほとんどだけど、寝る前には∞子守歌∞です


この頃、J誌をお持ち帰りしないことを決めて・・・ほぼ達成中。
週末にはまた新しい月刊誌が出るので、もう一度、チェックしてきました。
今月号に、”メンバーへの手紙”があったと思います。
”ファンのみんなへの手紙”も
今日また読んでみて、お持ち帰りするところだったけど・・・グッと我慢。
一字一句、しっかりと読んできました。
TV誌もチェック~♪


そう言えば・・・
今日、上司が面会中に・・・
「ソウシンのDr.(ドクター)ですが。」って話しているのを耳にして!!!

GM、東山さん???

(笑)

「見てますか?」とかって話に入り込もうとした私ですが(笑)

当然ですが・・・全くドラマの話ではなかったみたい(笑)!!!

リアルな話題でした。

某Dr.が某大学病院のソウシンのDr.であるということ。
私も存じてますが、踊ることはないです(笑)

ドラマの宣伝、しとこうかな



それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

8月。お部屋が34℃↑




こんばんワンツー

8月になりましたね

ちょうど1年3日前には、真夏の暑さを忘れて胸を弾ませながら・・・私は大阪に地にいました。
仕事を休めることなく、平日という日に、心もギリギリ状態で(笑)遠征したあの日。
忘れられないPUZZLEツアーオーラスでした!!!
私を大阪へと行かせてくれた、∞に・・・大切なお友達に・・・
今でも大切な思い出に、感謝します。
「また必ずどこかで会おうね・・・」
この時の、この再会の約束がまさかまさか同じ年の終わりに実現できるなんて。
奇跡のカウコンで♪

早いな~1年!!!


と。3日前に記事にしようと思っていましたが、この週末も忙しかったです(涙)
HDDも、たまってきた~(爆)
日曜日(昨日)は、ほんとにファイヤーでしたわ。。。
毎日暑いですね!!!

さっき、CM見てたら・・・
”Uくんwith FiVe ”の地元公演の一般発売のCMが流れたんだけど。
FCでも落選とかあったのに、なぜに、Jチケ&一般!?!?
Jチケだけならわかるけど・・・一般まで!?!?
(会場の広さは別として)
それならFCで落選とかしなきゃいいのに・・・おかしいですよね。。。

気になる情報もチラチラとありますが・・・
気になるといえば~”猫ちゃん(犬?)が覗いて出てくるエイトルール”
なんだこれ???
新曲ジャケット、素敵



それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

