07
1
2
4
6
8
11
13
17
19
20
21
22
23
24
25
29
31
   



~ため息の出る日は、「関パニ」を見よう!!!~



こんばんワンツー

疲れた・・・
今日は、年に1度2度3度あるかないか・・・”119番”って勇気いるよね。
落ち着いて慣れてはきているものの、パニックになるのは当然のこと。
仕事上、年に1度2度3度といったTEL対応にひと仕事した気になっております。
”救急”の場所ではないので、ほんとひと仕事です!!!
元気になって帰っていただくことを願うばかりです☆

というのも午後からの仕事で。
午前中はのんびり~?としてたように思います。

『スッキリ』のお侍サン、見てたしね(爆)


帰宅すると、親友からお届け物がありました
中には、子供たちからの手紙も入っていて・・・
大変癒されました
双子ちゃんなんだけど、それぞれが覚えたての平仮名で上手に書いてくれていました。
「だいすき」って言われちゃいました
すっかり懐かれてしまい、大事にしている宝物までもらいました。
この前。遊びに行った時にもらった宝物なんだけど、一人の子からもらったら、二人がお揃いじゃなくなるからと・・・
私はこっそり宝箱に収めて帰ったんです。
そしたら・・・「忘れてるわ~」って、手紙と一緒に入れてくれてたみたい
可愛すぎです♪
また一緒に遊べる日があればいいな♪


明日は近くの町の夏祭り。
子供の頃はよく通っていたこの夏祭りも、今年が最後になるそうです。
週末だし・・・またまたチビ子が来るぞっ

県内である夏フェスも明日、明後日開催♪

夏ですね~~~



そう言えば・・・今、出ているジャニショの∞フォトはいかがですか???
遅っ
ジャニショへ行けてません(涙)
通販のは届く予定なのですが・・・
オススメがあったら、こっそり教えて下さい
行けるかな~!?
チビ子を連れて、出かけてみようかな~
どうしようかな~
と。色々一人で考えてみては、とある問題に結びついてしまうのでやめます!!!(笑)
はぁ~と、ため息で終わっちゃうんだよね。
愚痴になってしまうのでやめます!!!


~タイトル~でいきましょう

それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ぷりん食べました。




こんばんワンツー

今日も暑かったですね・・・毎日、言ってますね(笑)
夏だもんっ

今日は地元の高校野球の決勝大会でした。
高校球児の熱い戦いを、TVでそっと見守って・・・
アノ頃が懐かしいな~私も必死でしたよ!!!(応援団長に。←爆)
見事に、市内の有名高校が甲子園に行くことになりました。
おめでとう~

今朝は出勤寸前に、ちょんまげ亮さんがズームに出てまして。
浴衣姿
ご飯の話とか、誕生日に東京に一人でいてお母さんからの手紙に涙した話。
大阪の話。普通に御堂筋とか歩いてますよ~
汚ったない川で「(おっちゃん)何、釣れるん?」←ウナギらしい。

昨日も言いましたが、『ちょんまげぷりん』今週末の公開です


・・・出勤中の渋滞で、何だか急に”プッチ○ぷりん”が食べたくなり。
帰り道にこれを思い出して、買ってきました(笑)
”○○シェフのプリン”とかにも惹かれましたが、たま~にコレが食べたくなる!!

100728_202157.jpg


プッチ○もあったんだけど、色々見てたら!!!目が止まってしまいました!!!

100728_201656_ed.jpg


”ハッチ”の映画のPRで、蜂のハッチがプリントされてまして。
しかも・・・賞味期限が、8月8日のもの(笑)

こんなこだわりも、8(蜂)→エイト好きにはわかるかも!?わかって!!(笑)
つまんないお話でごめんなさい。


帰宅が19時を過ぎてしまったので、水曜日のこの時間はFMで”V6ネクストジェネレーション”をいつも聴いています。
途中からサラッと聴いていたら・・・



トニセン、四十歳でもジャニーズ!年齢の話?
少年隊さんがいらっしゃいますからね~(ありがたいことです)
関ジャニ∞が、
「兄さんたちもうやめて下さいよ~上にいきたいんですよ~」って言って。(言っても?)
まだまだ上がいっぱいいますからね・・・

って。”関ジャニ”の話がチラッとでました。
先月のシングル発売日には、ちゃんと∞の新曲を流して下さったしね!!!
太一くんのラジオでも、たま~に∞の話がでると嬉しいですね。


帰宅したら、無事にDVDが届いていました!!!
朝、再びメールが届いたけど・・・いつも発送後に通知があるんだよね。
発送メールの時は、計算することなく何とも思わないんだけど。
わずか、マイナス数十円でもありがたいですね。
これからゆっくり見ます

それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

向日葵


こんばんワンツー


今日も暑い1日でしたね!!!
夏、真っ盛りというのに・・・庭の朝顔が咲きません(涙)
種植えが遅かったのかもしれませんが・・・
グングンと伸びてはいるものの・・・忘れた頃に満開になるかな!?
向日葵の成長も遅くて、残念です
これも、忘れた頃かな!?


7月生まれの友人の誕生日が近づいていることを、すっかり忘れており(爆)
急いでネットでポチしました。
”枯れないお花”が人気で、この夏の季節もこれが最適なのかもしれませんが・・・
生花の花束にしました
やっぱり向日葵かな。
元気になれるお花を~


080714_180933.jpg



本来なら今夜は、『関パニ』DVDで笑いころげていたのかもしれませんが・・・
グッと我慢を!!!
今日、メールが来てたから明日には届くかな♪
楽しみです


あっ。
『大奥』の前売り券を買ってきました~
第1弾バージョンは特典を逃してしまったので・・・券面が変わることを知って、今回に☆
今回は特典もないし、映画公開日までは売り出されているので、急がなくてもよかったのですが。
(まずは1枚ね(笑)・・・何枚、買う気?)
試写会とか、舞台挨拶とかもあったりするんでしょうね~

*今日の”ぴあ”では、ほんのわずか1分くらいで完売だったとか!?
・・・・・恐るべし、プリン
『ちょんまげぷりん』も、いよいよ今週公開ですね。
いつ行こうかな・・・いつ行くんだろう(爆)


今夜の『ジャニ勉』は、青森ロケ編@安くん&丸ちゃん


それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

暑いね~




暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。









久々に~

こんばんワンツー


みなさま、お元気ですか?
久々の記事になってしまいました。

TVの感想とか、ドラマの感想とか多々、山々(←何だか、夏ばて気味な文章になっておりますが。笑)・・・
リアルタイムに見れていなくて、HDDもいっぱいです(爆)
今日も、やっと『冒険JAPAN』を見たところです。

気づけば、今週は『関パニ』DVD発売ですよ~~~
今回はまとめてということで、お買い得の(笑)ネットにてお願いしました!!いつ届くかな?



お友達のblogにもなかなかコメントをできずに失礼しております
毎日、記事は読ませてもらっています~

今週からまた少しずつ更新していきますね~
つまんない記事になりますが、また遊びに来てね!!!



日焼け万歳!!!(爆)
少々、夏バテ気味の私ですが・・・元気です


それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico




みんなが泳いでる中…

日陰でまったり



暑い

予約OK!!




こんばんワンツー


TV番組も、∞ニューシングルの予約も・・・
完璧(←ほんと??笑)でございますっ!!!

いよいよ明日から、”イケメン白衣の天使”(←看護師)祭りですよ~
明後日は、新ドラマ始まりますっ♪
楽しみです~♪
ECOまでの録画予約OKです!!!

3連休・・・ではないですが、楽しみな連休になること間違いなしです♪


『LIFE~目の前の向こうへ~』 聴きました~♪
予告のバックで流れてたのも、耳をダンボにして聴いてました♪
みなさんおっしゃってるように・・・
私も、かなり好きです!!!
曲の出だしからとってもよかった!!!
たちょソロも~イイ~~~
バンド形式の曲ということで、ドラムの音を拾いながら再び聴いてみました♪

(耳に残るサビの部分が、何かの曲っぽいんだけど・・・何だろ。。。)

とっても元気になれますねっ
”頑張って~

今日、シングルの予約もしてきましたが・・・
予約番号、かな~り早い番号でしたが(笑)
みなさん、予約はこれから?・・・なんて。
(あ~~。前回の私のように、予約票がなかったパターンかな!?)



----映画--------------------------------------------------------

「ちょんまげプリン」
→初日特典ウチワ☆
→鑑賞2回で、数量限定ポストカード☆
(くわしくは公式HPへ)


「大奥」
夏休み頃にお披露目予定?の、新しい前売り券!!!
(以前、映画館でいただいた情報のものですね)
ポスター、予告も完成間近のようです☆


-----------------------------------------------------------------


それではまた




倉安?


こんばんワンツー


風呂上りの母が、ただ今、パック中・・・



そんな姿を、自分で、写メしてるんですけど(爆)
送り先が気になります(笑)

マスクをいただいた人に!?
いらないよ~画像なんて(笑)

どんな返信が来たんだろ~
(返信:チョーうけた!!!笑った!!!・・・らしいです。)


今、我が家では週末の海行き計画で盛り上がっていますけど・・・
行けるのか???
もちろん、私は帰りの運転手。
おまけに・・・チビワンコまでを連れ出さなくてはいけないことになったので。子守りも。
大丈夫かな・・・
プライベートビーチはあるかな?
・・・場所が確保できなかったら、水族館→お魚を釣って帰りますか(笑)
甥っ子が生まれて初めての海行きなので、楽しんでこ来ようと思います!!!



<夏のお菓子>

100711_200255.jpg


食べちゃうのがもったいない!!!




<倉安?>

100715_162937.jpg


甥っ子がUFOキャッチャーでGET!!!
プヨプヨ~触り心地、最高です




それでは~今夜はレコメンです





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

無事です!!!m(_ _)m



ふたたび、こんばんワンツー


すっかり!うっかり!
大好きな”関ジャニ∞”の記事をUPしたままで・・・
みなさまにお詫びを。。。

大雨によるこちらのニュースは、全国ニュースにもなっていましたね。
昨日、「よく降りました。」と記事に書いたものの・・・
今日のほうが大変でした!!
油断してました!!
夜中からの雨は朝になっても降り続き、今朝の出勤にも影響してしまいまして。
無事に出勤。
職場も静かだったので、ほとんどTVニュースを見ていました。
地元の洪水、土砂崩れ、多くの被害。

家のほうも心配になり、母にメールしたけど返信は数時間後。
・・・今日は、仕事に追われながら、近所で警察がバタバタとしていたり、消防のサイレンが鳴ったり、
親戚からのTELで忙しかった様子。

TVで見ていた光景の中で、緊急出勤までした父が先ほどようやく戻ってきました。

我が家も、隣には川・川を挟んだむこうには山・(田舎です)。
何事もなく、一家無事です☆

まだまだ警戒の地域もあり大変心配ですが、無事を願いたいです。


メールや、blogコメントでご心配くださったお友達
本当にありがとうございました!!!

これから豪雨となる地方もあると思うので、くれぐれも気をつけてください。


・・・雪も、台風も怖いけど。雨もやっぱり怖い。。。





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

初☆ドラマ主題歌!!!



こんばんワンツー

予想通り!!噂もチラチラと・・・で。

やっと今日、発表になりましたね!!!

ドラマ『GM~踊れドクター』主題歌に、関ジャニ∞の新曲が決定

初のドラマ主題歌です



TV誌にも載ってます~

今回は迷わず、”ガイドさん” 表紙だっ



PVも楽しみだし、新プロジェクトの続きも楽しみです!!!

新曲『LIFE~目の前の向こうへ~』

8月25日(水)発売!!!



詳細UP



-----------------------------------------------------------------------------

『LIFE~目の前の向こうへ~』

<初回限定盤A>

CD+DVD

・収録曲
LIFE ~目の前の向こうへ~
(作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾)
蒼写真
(作詞・作曲・編曲:葉山拓亮)

・特典DVD
「LIFE ~目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像


<初回限定盤B>

CD+DVD

・収録曲
LIFE ~目の前の向こうへ~
(作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾)
蒼写真
(作詞・作曲・編曲:葉山拓亮)

・特典DVD
プロローグ・オブ・パッチ #5~8


<通常盤>

CD
・収録曲
LIFE ~目の前の向こうへ~
(作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾)
蒼写真
(作詞・作曲・編曲:葉山拓亮)
Jackhammer
(作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI)
急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
LIFE ~目の前の向こうへ~(オリジナル・カラオケ)
蒼写真(オリジナル・カラオケ)
Jackhammer(オリジナル・カラオケ)


※初回プレス分のみ「LIFE ~目の前の向こうへ~」メイキングフォトブックレット封入


-----------------------------------------------------------------------------





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

今週のお楽しみ!?




こんばんワンツー

雨がよく降りました!!!
川の水も増えていて、ゴロゴロと流れる石の音が不気味でした。
雷が苦手な愛犬が、いつもブルブルと震えています。
今週は一気に雨となって、週末には梅雨明けしてほしいものです。

1週間が始まりました




・・・・・




やっぱり?やっぱり?ですか!?
お楽しみは、今週のレコメンで発表なのかな?
その前に、TV誌の発売ですが・・・
正式発表を待ちましょう

そう言えば~”宮根サンのつぶやき”に~
「丸山君とは読売テレビでよく会いますよ。
近々ミヤネ屋へみんなで来てくれるかも!?」

なんてツイってられましたが・・・
ぜひぜひ!!!
みんなで!!!!!
月末あたり、DVD宣伝とかで出ちゃいなっ♪・・・なんて。
(他局でしたよね!?爆)


明日は、朝から再び”にしやん祭り”デス!!!
『ショーカー 許されざる捜査官』 21:00~
”そーすかん” 始まりますよっ。楽しみですね







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

楽しい時間☆




こんばんワンツー

今日も暑い1日でした・・・
先ほどから雨になりました・・・


今日は友人宅へお邪魔しました。
少し風邪っぽかったけど、どうしても渡さないといけないものもあり。
いつまた会えるかもわからないので・・・

・・・念のため、マスクでお邪魔(爆)

「どしたの?」

幸いあまり咳き込みもなかったので、そのままベラベラとおしゃべりしてきました~

仲間との時間はほんと楽しい!!!

子供チャンもいて賑やかに☆

そして、妊婦である友人も元気そう☆
この友人が、オオクマちゃんのバンダナを作ってくれてました!!!
(↑話はしてあったので・・・笑)
嬉しいプレゼントでした。



楽しい時間でした

明日はゆっくり休みます!!





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

『オレンジ』


こんばんワンツー

ジメジメしてますね。
来週予報の雨で、何とか梅雨明けしてほしいものです。。。
体調も壊しやすいです!!!
・・・また、喉やられてます(涙)


昨夜は、”にしやん祭り”でしたね~
チビ子とVSを見てたんだけど・・・その後、にしやんより上手かった!!!(笑)
にしやん、ほんと黒くなっちゃてますね。
ジャニ勉の時にちょっと思ったことは、太った!?元々細いから、ちょうどいいくらいですが。
ガチャピン最高っ!!!



さてさて。昨日、ウワサのアレ(?)を買ってみたんだけど・・・
記事にできず・・・
すると、お友達のblogにも同じものがあってとっても嬉しかったです
同じ日に~同じ物を~

私も飲んじゃった!!!



100708_132912.jpg

スポーツ飲料水ですが、甘くなくてサッパリと飲みやすいですね!!

SMAPのライブ、思い出しましたわ。
今となってはぜんぜん無理(地元でのライブ)だけれど・・・数年前に行った地元の野外ライブ。
暑かったね~若かったね~(笑)
チケットが取れないと聞いて、友達とFCにも入ったけど・・・結局、それ以来、地元ライブがなくて(涙)
相方とカラオケに行っても、いつもSMAPの曲ばかりでした♪
切ないけれどお気に入りの曲で、とっても好きです。
『オレンジ』

今朝のラジオでもSMAPの曲が流れてました~お誕生日なんだね!



あれ。
今日はSMAPのお話で終わっちゃう・・・


それではよい週末を





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

☆七夕☆




こんばんワンツー


今日は”七夕”ですね

願い事は・・・日々、たくさん(笑)

やっぱり・・・「∞に会いたい」かな。
今すぐ!いっぱい!!・・・(笑)

先週、デパートで短冊を書こうと思ったんだけど・・・短冊がなかった(涙)
「サマージャンボ当たれ!」って誰か言ってたな。


さっき、帰宅時にV6のラジオを聴いてたら~
∞の新曲を流してくれましたニヤニヤ~

そして、昨夜の『ジャニ勉』はめちゃめちゃ笑いました!!!
ゲストはIKKOさん。
・・・みんな、触られてた(笑)


今。『日経エンタ』を読みました。
・・・あの頃は。
私までもが関西一色になるなんて、予想もしてなかった!!
今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
∞に出会えて、幸せ



今日は(も)、まとまりのない記事ですみません~

それではまた






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

怒られちゃいましたね♪


こんばんワンツー

1週間が始まりました・・・
昨日は、予想外の日曜日となりまして・・・ヤレヤレな休日でした。
まずは早朝。そう、予定していた海行き。
日帰りキャンプのため、プライベートビーチ(←と我が家では呼んでます)の下見のためでした。
数年前に行った場所。まだ行けるかな・・・と。
その下見の後、水族館へ行く予定でもありました。
が!!!
前の日に台所の水道がぶっ壊れました・・・
これをね。父が朝から修理してるんですよ。。。しかも、私たちが準備してる最中に。
すると、さらにぶっ壊れました。水道ポンプを止めないといけない状態に。
・・・この時点でアウトです!!!そのまま修理に時間がかかりました。

楽しみにしていた甥っ子の機嫌も悪いし、私らもイライラしてるし。
でも必死で修理している父にも文句は言えないし。
結局、お昼すぎまでかかってしまい、父はグッタリだし、さすがに県外まで行く時間はないし。
・・・あきらめました。
夕方まで寝てましたよ(笑)

夕方、外食しようということで焼肉へ行きました。
(↑私の提案☆)



またまた最悪な私。
一気にがっついたものだから・・・帰宅後~調子悪い!!久々の胃もたれ。(涙)
0時頃まで辛かった・・・
もちろん!「関ジャニ∞の怒られよう!」を見ながら・・・笑えない(爆)

先ほど、もう一度見ました

前置きが長くなりましたm(_ _"m)ペコリ!!



「関ジャニ∞の怒られよう!」

ご覧になられましたか???

”こんな時間にこれを・・・・・”で始まった横山くん&安くんの<銀だこ>
私があんな状態だったから、”こんな状態にこれを・・・・・”のたこ焼きはきつかったです(爆)
でもでも。
私も好きな身近にあるお店。
(前の日に、私もたこ焼きを作ったんです~銀だこ風に☆上手にできたよ!!)
作り方の修行はもちろん、接客についても学ぶことばかりでしたね。

たっちょん&亮ちゃん&すばるくんの<引越し屋さん>
ヒョロヒョロになっちゃうのでは?と心配でしたが・・・(笑)
冷蔵庫を抱える姿、たくましかったです!!
「頑張れ~」って叫ぶほどでしたね!!!

ヒナちゃん&丸ちゃんの<ショップ店員>
TV誌で拝見しておりましたが・・・女装ナイス♪
ヒナちゃんは予想通りだったけど・・・意外と丸ちゃんも可愛くって、女子でしたね!!!
セシルの店員さんの笑顔は、私も好きです~
実際の接客はさすがに無理だったのかな?


み~んな、それぞれにしっかりと怒られちゃってましたが・・・
光る汗がとっても素敵でしたね
怒られることで、誰もが成長できます!!私もそうです!!

お疲れ様でした


また見たいよ~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

『大奥』

本日。
たった今。
クランアップ記者会見が始まったようです


前例右端に、"鶴岡さま"のお名前がありました


今日の夕方、明日のWSはチェックです!!




7月♪




こんばんワンツー

7月ですね
今年も半年が過ぎ、残り半年。
ジメジメとした梅雨が続いていますが、真夏ももうすぐ。
暑いのも苦手な私ですが、毎年、”夏”という季節をどう過ごそうか・・・と。
楽しいことがあれば、ひと季節もあっという間じゃない?
・・・毎年、そんな感じで乗り越えています。

真夏の炎天下の中、2時間越えでグッズ販売列に並んだ頃が懐かしい~~~☆
楽しすぎて、暑さになんて負けてられない!!!
いや~懐かしい。

いよいよ7月になり、楽しみもありますしね♪

夏ドラももうすぐですよ♪


みんな、元気で頑張りましょう~


明日のTVは、∞から始まり・・・∞で終わる・・・そんな楽しみな休日。
『冒険JAPAN!』

『関ジャニ∞の怒られよう!』
(こちらでも、無事に放送されます

良い日曜日を☆


あっ。明日は早起きで、海に行ってきます!!!
・・・海水浴ではありません(笑)
時間があったら、イルカも見に行けるかな。水族館






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

