06
1
4
6
8
9
10
11
12
13
19
20
22
25
26
29
   



『Wonderful World!!』発売~☆



こんばんワンツー

寝不足で頑張ったみなさま、大変お疲れ様です~
私も結局・・・最後のPKまで見届けさせていただきまして。
歴史に残るWカップサッカー、祈る想いでしたね!!!
感動をありがとう、お疲れ様でした!!!


さて。
今日は、『Wonderful World!!』発売日でございます

ご覧になられましたか???

昨日、記事を書こうと思いましたが・・・
かなり必死でリピってみましたけれど・・・

う~~~ん???

(笑)


テイチクさんの特設ページにも、日々、謎な・・・???な感じでしたけれど。




以下。特典DVDのことです。
(まだご覧になってない方は、スルーしちゃって下さいね)


→追記へ

続きを読む

明日!!




再び~こんばんワンツー


HEY×3
編集してみたら、3チャプターって・・・
やっぱりカットもあったようですね(涙)

そう!!!

・・・たっちょんのソロも、なかったですし(涙)
ここ、見たかったのに~ いるのに~!!!

トークのカットもほんと残念だわ。



で。
いよいよ明後日は新曲発売
明日は張り切ってお迎えに行ってきますよ~
そう言えば。・・・予約時に・・・早すぎて(?)予約票ができていなくて、手書きでもらったんだけど・・・
大丈夫よね?
「大丈夫ですか?」って聞いたら、「ぜんぜん大丈夫です!!」って言われましたし。

特典が楽しみです


”新プロジェクト始動!!”ってCMが流れたそうですが・・・見ていません。
一瞬出る文字!?!?
・・・明日にはわかるのかな



それでは~おやすみなさい





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

囲炉裏も「パ~~~ン!!」



こんばんワンツー

今夜は『HEY!HEY!HEY!』でしたね
~彼氏にしたいランキング~
調査VTRに映る、みんなの顔ばかりをチェックチェック



ちょうど・・・ちょ~うど・・・
3位発表あたりで、「蚊がいる、いない。」だの、愛犬は騒ぐし、
私が持っていたそうめんの汁がぶっ飛ぶし・・・(笑)
おいおい!!!
ここをちゃんと見れなかったが(涙)

新曲披露は、「よだれ、出てるんじゃない?」って言われたほど集中して見せていただきました。

・・・そして今また。リピリピしてますけども


それから。『あほすき!』に関ジュさんが登場してた番組も録画されていましたので再生してます
”すきやねん&やめないで、PURE&ズッコケ”披露。
ここしか見てないです(笑)



-------------------------------------------------------------

続きまして。
『冒険JAPAN!』6月6日放送分について、記事を忘れていましたので・・・





『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第9回



メンバーは、丸ちゃん&安くん
三重県鳥羽へ。

「いえ~い、ジャパ~~ン!!」
「鳥羽ラバラバラ~~~♪」

・・・ノリノリの丸ちゃんの声でスタート

雨降りのロケで大変そうでしたね。


”女子大生海女しずかちゃん”
マーメイドを求めて、港へ♪
海女小屋へご案内。
1200以上前から続く、海女漁。
赤アワビ~♪黒アワビ~♪ 海のダイヤ!!!
「めっちゃうまい~」
「うめぇ~」
囲炉裏のパーンにハプニング、「パ~~~ン!!」

海女料理 煮味噌~♪
メバルを自家製味噌で・・・
またまた「うめぇ~」


”とばーがー”
しずかちゃんに情報を得て、展望台へ。
せっかくの絶景が真っ白!!!
(そうそう、私が一昨日見たかった絶景はこんな感じでした)

鳥羽一郎さん発見!!!大先輩♪

伊勢海老バーガー(とばーがー)
天然伊勢海老のエキスをたっぷり!!
「伊勢海老、ドーン!!」
鳥羽市認定のバーガーは11種類もあるみたい。
丸ちゃんが丁寧に説明☆


”ロンク食堂の伊勢うどん”
いつもは荒れ荒れの漁船ですが・・・今回は快適な船に乗って、島へ。
路地裏を歩いて、若い子たちとの出会いもあり・・・
さらにさらに路地を歩いて見つけたロンク食堂。
伊勢うどんに・・・
日替わり定食?  ←丸ちゃん?
「なんで伊勢うどんで来てるのに・・・日替わり??」
丸ちゃんの定食にヤドカリ?!・・・ヤドカリの入った味噌汁。
「ヤドカリさん、こんなんやったんや~」
熱々の伊勢うどんも美味しそう~太目の麺。


”鳥羽ジュニアレスリング”
雨も上がり、自転車で鳥羽高校へ。
「なんやこれ。この光景!!江頭さんいっぱいおるやん。」

丸ちゃん、安くんも練習開始。
「こんなに回るの久々やな。」
ハイブリッジに挑戦・・・・・も、困難のお二人。
続いて、試合にも挑戦!!!
丸ちゃんVS 「女子には負けたことないんで!!」
・・・・・あっさり終了。 「背ブリッジやろ!」
安くんVS 
再び力つきた安くん。「強いわ~この子!」



丸ちゃん、安くんのパワフルな旅
お疲れ様でした~



次回は、6月27日放送:北海道の旅♪
(昨日放送分)





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

大雨。


こんばんワンツー


昨日から、激しい雨が続いています。
今日もせっかくの休日なのに・・・大雨。
昨日に続いて、またまた”警報”が出てました。

ジメジメするし・・・
気分もすっきりしませんが・・・
頑張っていきましょう~


昨日の『ブランチ』も、わっちゃわちゃと良かったデスね~
全員集合♪最高~♪

そして今日は、久々の『冒険JAPAN!』
(感想はまた書きます~。前回のもまだ書いてないような。。。)
北海道、行きたいな


明日は『HEY×3』です~♪



それではまた




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ポテトもね~☆



こんばんワンツー


7月17日(土)
『チューボーですよ!!』

たっちょん、出演ですって


いよいよ、きましたね!!!
お友達が、この番組に必ず出てほしいな~と話してて「うんうんうんうん~」私も思ってましたよ!!!



エプロン姿とか・・・

包丁さばきとか・・・

堺さんとのトークとか・・・

食べてる姿とか・・・

オメメがキラキラの☆になるほどの、ドキドキで拝見したいと思っています。



とっても楽しみです




さっ。今夜はレコメン~
たっちょんと亮ちゃんも揃って登場です

始まりました








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

ワンダフルな世界へ☆




こんばんワンツー


今日は、朝からTV誌ですね!!!(笑)
久々に、おじいちゃんの商店へ立ち寄りました。
「ありゃあ。おはよう~(久々だねぇ)」な感じ。
(最近はコンビニに寄ることが多かったので)
ここでは1誌だけね。両誌1冊ずつしか置いていない商店なのでw
(いつも、両買いは避けております)
まずは。迷わず、ガイドさんを!!
真っ先に目がいってしまったので・・・

これで、1日頑張れました


帰宅時に、ジョンもGET。
(コンビニなので、J誌はまた明日)

新曲発売も、いよいよ来週になりましたね

”ワンダフルな世界へ”

飛び出します!!!私も一緒に!!!!!みんなも一緒に!!!!!



両誌ともに、白衣姿の爽やかな笑顔あり
ジョンの”夏ドラ特集”の笑顔なんて、最高です
短い髪も、だんだんと慣れてきました(笑)

「ん???」可愛いギャル子もお二人

HEY×3の様子もありましたね♪

放送が楽しみです♪



→錦戸亮くんの、TV出演も入ってきてます


→今日の「ミヤネ」で・・・24時間TVの制作発表の様子が放送されました。
TOKIOとともにパーソナリティーの発表も。
太一くんが「まさかオファーが来るとは。関ジャニ∞が今年は自分たちだと思っていたらしく“いいかげんにして下さい”と言われました。」と・・・
(うん。いつか必ず、∞さんでお願いします)


→駒井サンのツイッターに書かれてありました。
 関西地区の「す・またん!ズームインsuper」の放送は明日のようです!!!
 関西のみなさま、お楽しみに~☆


→明日のレコメンは、たっちょん&亮ちゃんも登場ですね
「ヨコヒナリョウクラ・No.1決定戦!」
楽しみ




それではまた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

週末☆白衣姿、あれこれ。

こんばんワンツー

1週間が始まりましたね

週末は、チビ子たちが来ていて・・・(またかい♪)
家族み~んなで、”父の日”のお食事会へ行きました。
「サッカーまでに帰ろう!!」ってことで(笑)
その前に、姉妹で父と一緒に近くのショップへ♪
ジーンズ&スニーカーのプレゼント♪

そして昨日は。毎年恒例の、浜崎あゆみのコンサートに行ってきました!!!
(FCには入ってないんだけど・・・)
デビューから、ずっと行かせてもらっています。
ここ数年は、”すばるさん”っていう素敵なダンサーさんに会えるのも楽しみなんですね(笑)
”SHUYAさん”も大人気ですが。
今年の演出もとってもよかったです。
感動でした!!!

そろそろ、ジャニコンも恋しいわけですが・・・まだ?!?!まだ!?

来月のEXILEにもお誘いいただいてますが。
どうしよっかな~
真夏、野外。
久々だけど、体力あるでしょうか・・・(爆)


風邪のほうも、せっかく治りかけていたのに、昨日のライブで喉やられてます。
(叫びすぎた!笑)
口内炎も痛いです




--------------------------------------------------------

6月19日(土) 『王様のブランチ』

「GM~走れドクター~」 7月18日(日)21時スタート。
VTR出演で、たっちょんが登場!!



「本物や!」と思いましたね。
マゲ姿で初めてお会いしたので・・・


そんな別の番組とか言っていいの?

(こういうの前にもなかったけ?)

関ジャニ∞の中でも、正統派なので。

と!!ニヤッと笑ってるたっちょんが可愛い~


白衣姿も見れまして、安心しましたよ
楽しみです



-------------------------------------------------------


今夜は、映画『大奥』のクランクアップパーティーのようですね
(大奥ツイッターより)
出演者勢揃いのようです!!!
みなさま、お疲れ様でした

-------------------------------------------------------


ただ今。
『ワンダフォー』リピリピ中×∞


それではまた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

∞盛り沢山!!!



こんばんワンツー

今日は1日中、雨でした。
雨降りは、ちょっぴり憂鬱になっちゃいますね・・・

しか~し。
梅雨になんて負けてられない!!!
梅雨時期も、ルンルンで~♪
と。毎年、こうやって6月を迎えています

さて。
昨夜のレコメンで、嬉しい発表がありましたね。
”ジャニーズ初”と発表されましたけど・・・”初は、嵐さんでした。”と訂正もあり(笑)


まずは・・・

『関パニ』DVD
7月28日(水)発売決定!!!

昨年10月~今年3月まで放送された∞のバラエティ番組がDVD化!!
vol.1~3
オンエアされなかった未公開映像を収録!!!

放送されなかった地域も多かったですよね。
私も”放送依頼”の要望メールを送ったものです。
大変嬉しいことに、毎回お友達からいただいたDVDには涙がでるほど嬉しかったです。
今もね。しっかり見させてもらってま~す(笑)
毎回、たっぷり笑えちゃいます!!!!!最高~♪

未公開が楽しみです!!



続きまして~

7月4日(日)23:00~(テレビ朝日)
特番『関ジャニ∞の怒られよう!』


関ジャニ∞のメンバーが、業績好調な有名企業の研修に体験潜入し成功の秘訣を探るという、
“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組”

ヒナちゃん&丸ちゃんは、渋谷「109」の「CECIL McBEE」へ。女装で接客♪
横山くん&安くんは、は「銀だこ」へ。
すばるくん&亮ちゃん&たっちょんは、「アリさんマークの引越社」へ。

とっても楽しみです♪
無事に放送されますように・・・☆



来週のTV誌は、関ジャニさんが表紙ですね~♪
今日やっと、「ぴあ」も読んできました。
「オリスタ」は今週もGETしてきましたよ♪(これから読みます)

今日の「プレミアム」も、夕飯前にリピリピです~(笑)
”ワンダフォー”、可愛い衣装(派手だけど、花柄はとっても好き)でみんなワイワイと楽しそうでした。
笑顔でノリノリでしたものね~みんなが円になるところが好きです。
振りも覚えちゃわないとね!!!盛り上がれそうです!!!
レコメンで初めて聴いた時・・・たちょソロのところが楽しみ!!とずっと思ってて、今日はここも披露されて最高でした。
HEY×3、楽しみ~♪

”BJ"もすごく良かったです!!!
バンドセッション、最高。
心をこめて披露していただき、私のお気に入りの曲だけあってやっぱりいい!!!


楽しみも増えましたし、みなさんルンルンで過ごしましょうね





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

あまとりちゃあな♪




こんばんワンツー

今日は暑い一日でした・・・30度越え・・・
明日からは梅雨に逆戻りのようです。
体調に気をつけましょう☆


さて。今日は・・・
職場のみんなでランチへ行きました。
イタリアン!!!

期待通りの期待が・・・
ちょっと残念だったけど、ありました!!!
「タイトル」のもの。

アマトリチャーナ

やっとたどり着けました・・・ヒナちゃんの絶品に♪
横山くんも食べてらっしゃったしね。


ランチコース:
・前菜(サーモンのカルパッチョ)

100617_134916.jpg


・パスタ(キングポークのアマトリチャーナ

100617_143612.jpg


・ドルチェ(ガトーショコラの苺ジェラートのせ)

100617_150342.jpg


私以外のみんなは、これにメインが付くコース。
私はいつも、”お腹いっぱ~~い”ってなっちゃうので、みんなよりランクを下げてます(笑)
今日はまだ咳もついて、苦しかったしね(涙)

美味しくいただきました


でもね。
お店のHPで、私が狙っていたのはコレ↓

100617_213032.jpg

~桜エビのアマトリチャーナ~

桜エビ!!!!!
アマトリチャーナ!!!!!
たちょ&ヒナちゃんのWでしょ(笑)
これだけが楽しみで、テンション上がってたのに~
残念ながら、パスタメニューが変わっていました(涙)

そして。ドルチェも・・・コレ↓食べたかったわ。
~蒲刈産海人の藻塩のラッテジェラート~

残念。


アマトリチャーナ。
私はトマトが大好きなので、好きな味です。
トマトがちょっと薄い感じでしょうか(爆)
でもとっても美味しかったです。


楽しいランチタイムの後、みんなでショッピング。
楽しい1日でした♪



---------------------------------------------

今夜のレコメンで~何やら嬉しい情報があるようですね!!!

始まりました!!!

(・・・今夜も雑音あり。どうにかして~)







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

感謝の日☆0616



こんばんワンツー

∞着うたの配信も始まり、DLはOKですか
CMも、今夜の番組の途中で流れましたね~



さて。
今日。6月16日はね・・・


帰宅して、母と二人で食事をしながらたくさん話をしました。

現在。過去。未来。

たくさんの思い出話や、愚痴、嬉しい話、悲しい話。
青春時代の話。

懐かしい過去(私が子供の頃)の写真を見てみよう~って話。
命名の話。


これから、未来にあるかもしれない出来事、歩いていく道に、多くの不安もあるけれど・・・
今(現在)を楽しもうよ!!!

過去があるから、今があるわけで・・・

だから。私も母とここにいる訳だし。
両親のおかげで、今いる自分。
感謝しました。

・・・だから、お友達のみんなにも出会えているわけで♪

感謝の日でしたね。

両親、家族、友達。
私に関わるみなさんへ感謝します。
ありがとうございます


本日。無事に、誕生日を迎えました
メールを下さったお友達、ありがとうございました。




明日は、職場のみんなでお誕生日会。ランチへGO♪
このランチというのが・・・
ウフフフ~チラッと、お店のHPで見つけちゃったんです!!!
イタリアン!!!
アレですよっ(笑)
おまけに、アレも!!!
Wで楽しんできます~♪
(写メ、撮ってきますね)お楽しみに♪



【続き】で、です(笑)

続きを読む

∞新曲PV&派手っ!!




こんばんワンツー

昨夜の『HEYHEYHEY』、次回予告(来週はないので再来週→∞出演6月28日)で!!!
ど派手な花柄の衣装を着た、関ジャニさんが登場!!!
何とも派手な・・・でも可愛い
”ズッコケ”に負けない衣装でしたね。
・・・・・ついつい、派手な衣装に気を取られてしまいまして(爆)
たっちょんの髪、短かったね。


そしてそして。

∞のNEWシングル「Wonderful World!!」のPVが解禁!!!
今朝は、めざましTV・ズームインで紹介されました。


初のストーリー仕立てとなってて、メンバーが働く自動車工場にやってきたひとりの美女をめぐり、
みんなでアピール合戦を繰り広げるという内容のPV。



めざましテレビ:
恋のアピール方法???、

たっちょん
「ずっとしんどい感じでおったら。『大丈夫?』って・・・」

すばるくん
「この人ええなーと思ったら、もうすぐチューします!!」

ヒナちゃん
「ちょっと小汚い店に連れていきますね。文句言えへん娘やったら、どこ行っても大丈夫だろうと。」

亮ちゃん
「”俺の家ホームシアターがある”ってすぐに言いますね!!」


ズームイン:
「一人の女性を、それぞれみんながアピールしていくということで・・・・・」
「一人を、みんなで一緒にね・・・ですよ!!」
「抜け駆けできへんで!」
「俺はできひん!」
「亮はすぐバレるもんなぁ~」

「頑張れ。岡ちゃん!!!」(←W杯日本代表のみなさんへ、ヒナちゃんより)



PVもとっても楽しみです

そして、『HEYHEYHEY』での新曲披露も楽しみです~



P.S
来週の木曜日に。関西地区で、ロングロングの新曲宣伝の様子が放送されるようです。
(komaiサンのつぶやきより→エイターのみんなへ)





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

お久しぶりです




こんばんワンツー


ご無沙汰しております。
気付けば・・・1週間も!!!!!
・・・先週は、お陰様で熱は下がりましたが、咳&鼻水で頭が痛い状態でした。
1週間も、ウイルスがいた!!!!!(涙)
久々の風邪っぴきでしたね。

この1週間はPCと携帯を開いて、みなさんのところへ遊びに行かせてもらっていましたが・・・
素通りしちゃって申し訳ありません。
今日からは、少しずつコメントを残してお話できればな~と思っています。
いろいろな情報もありがとう

あれこれと雑誌かかえて、ニヤニヤしております(笑)

まだ咳が残ってますが・・・今週こそは、完全復帰したいものです。

楽しい1週間にして~元気を取り戻したいと思います

テンション上げて、いっちゃいましょう。


今夜は・・・さっきまで、iPodで遊んでいたら意外と悪戦苦闘してて(笑)
Blog記事を書こうと開いたら・・・アクセス集中!?
Twitterもなかなか開けないんだよね(涙)


とりあえず、今夜はこのへんで♪

もうすぐサッカー、始まりますね→始まりました頑張れっ、日本




はぁ~


ガラガラ声で・・・
こんばんワンツー


5日間も熱が続いてしまい(涙)

どういうこと!?

(泣)


ウイルス感染の風邪も、そろそろ治ってほしいものです。

”しっかり休むこと”が、お薬のようです。



もうしばらく休みます






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

「主婦の音や!」



こんばんワンツー

病み上がりですが・・・久々にひどい風邪をひいてしまいまして。
昨日は1日、ダウン。
今日は熱も下がっていますが、鼻水ダラダラでございます
この後、咳が続きそうな予感で・・・用心しなければと思っています。

やっぱり元気が一番ですね。

栄養補給にと・・・(笑)
『大奥』情報を持ち帰ってまいりました
ウフフフフフフ~ゥ
早く、スクリーンで見たい!!!


1週間もあっという間に過ぎてしまいまして・・・

↓忘れていました。(5月30日放送分です)



--------------------------------------------------

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第8回

たっちょん&ヒナちゃんの旅~

静岡県静岡市清水区へ。
(東京から約1時間30分でGO!)

「さぁ、はじまりました!」
・・・たっちょんお一人かと思えば・・・サッカーしているヒナちゃん登場!!
「清水エスパルスでしょうが~」



”沖上がり”
サクラエビの港町へ。
駿河湾で採れるサクラエビがいっぱい!!~海の宝石~
産地でしか食べられない生のサクラエビ試食♪
”沖上がり”→サクラエビの漁を終えた漁師が沖から戻ってみんなで食べた料理。
これを作っていただくため、紹介されたお店へ。
すき焼き風に作られたもの。お肉の変わりに、サクラエビ。
「主役なれるよ!」 ←サクラエビへ。
(ここの街では、主役です)

続いて、サクラエビの踊り食い!!!
「僕、正直、怖いなぁ・・・」
(私も、怖~~~い。笑)
「俺ちょっとビビリやからさ」
踊る、サクラエビ!!!
「お前、女みたいな声だすなや!」

可愛すぎ


”金の字”
もつカレーを求めて、焼き鳥屋さんへ。
カレー言うて焼き鳥?
もつをカレーで煮込んだ、居酒屋定番メニュー。
・・・残念ながら、ご飯は頼めなかったようです。
「残念やなぁ」 ほんと残念そうでした。



”竹澤さんのワサビ”
山道を越え、ワサビ畑へGO!
ワサビ発祥の地である静岡。
自然の湧き水で作られている、竹澤さんちのワサビ。
上手に収穫するお二人。
収穫したワサビで、ワサビ丼♪
さらにワサビ茶漬け♪
美味しそうに食べちゃうよね~~~

そして!!
「大人の漬物」作りで・・・見せてくれました、たっちょん、素晴らしい
トントントントンの心地よい包丁の音。
「何オマエ!?」
「主婦の音や!」

「何でうちのグループ、年上(横・ヒナ・すばる)はみんな不器用なんだよ」


”入山竹太鼓”
情報を聞いて、近くの小学校へ。
教室にいた子供たちから握手、殺到!(えぇな~)
竹太鼓の叩き方を一緒に練習。
まぁまぁ・・・だったみたい(笑)


たっちょん&ヒナちゃん、お疲れ様でした

一方~そのころ???

安くん&丸ちゃんが、三重県鳥羽へ。
次週、お楽しみに~


--------------------------------------------------





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

レコメン。



こんばんワンツー



今夜のレコメンは、先週の告知通りの収録です♪

ヒナちゃんが海外に行かれているということで・・・
(レンジャーにも書いてありましたが)


なんと!!!

(どこだったかな?)

エコ番組のロケで、海外に行っているようです。
昨年もありましたね。
ヒナちゃんが帰ってから、マルちゃんも海外へ行くようです。



・・・・・雑音が多いので、ここで中断

夜更かしは体に悪いけど・・・静かにベッドの中で聴くことにします。
寝ちゃうかな





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

亮ちゃん~ドラマ!!!



----------------------------------------------------------
7月13日スタートのフジ系連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜21:00)に、
錦戸亮君が出演することが明らかになりました。

俳優の堺雅人さん主演で、昼は温厚で物腰の柔らかい刑事だが、夜は一転して、
冷酷な“無法の番人”として凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者になるという、二面性を持つ刑事を描いた内容。

錦戸亮君は、心に傷を持つ暴走気味の鑑識官・久遠健志役を演じます。
共演は、堺さん演じる伊達とコンビを組む新人女性刑事を杏さんが努めるほか、
鹿賀丈史さん、大杉漣さん、りょうさんら。


----------------------------------------------------------

映画組のお二人が、真夏に大忙し

楽しみです~





週末からの疲れで・・・ついに、風邪までひいてしまいました。

私。。。


みなさまのblogになかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい。
”ポチッと”で、お許し下さいませ

・・・半日で平熱に戻ったから、大丈夫かな(笑)
それではまた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

